• ベストアンサー

伝説の翼

皆さん、今日は。 さて、曲名は確か「伝説の翼」という曲で歌っていたグループの名前が 思い出せません。 15年位前の曲で、よくテレビ神奈川のお昼の番組(「おしゃべりトマト」とか いう番組だったかな・・・。)でビデオクリップが流れてました。 どなたかご存知な方、このアーティスト名を教えて下さい。 (この曲自体そんなにヒットした曲では無いので、覚えている人が居たら すんごい!です。) 曲の歌詞は・・・ 「あぁ、君は幻。伝説の夏の翼、広げる女神さ。~・・・。」 って感じでした。 宜しくお願い致します。

noname#21462

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1220
noname#1220
回答No.1

岩崎元是(もとよし)& WINDY の 「夏の翼」です。水着か航空会社のCMで使われいた記憶があります。私も数年前までこの曲がテープに残っていたので、よく覚えています。 「夏の翼」で検索するといくつか情報が得られます。

質問者

お礼

takeyoさん、今日は。 う~ん、すっきり。 15年来の疑問が晴れました。 有り難う御座いました。