• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲のタイトルとアーティスト名教えてください。

  • 質問No.2999916
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (68/75)

2006年から(もしかしたらそれ以前からかもしれませんが)ヒットしている曲で、私の聞き間違いでなければ、歌詞の途中で

I cannot stop the radio

と歌われている曲の曲名と、アーティスト名を教えてください!
グループかどうか知りませんが、男性ボーカルです。
どなたかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
今晩は
ジャンル(ロック、R&Bなど)や曲調(アップテンポとかバラードとか)が分かりませんし
歌詞もちょっと違うのですがNe-Yoの2006年のヒット曲「So Sick」はどうでしょう?↓

http://www.azlyrics.com/lyrics/neyo/sosick.html

下記公式サイトの真ん中のジャケット(In My Own Words)をクリックするとPVが試聴できます。↓

http://www.defjam.com/site/artist_av.php?artist_id=593

もし違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
makinogo

お礼率 90% (68/75)

これですー!!!
歌詞間違ってますね…検索してもヒットしないはずです…
so why can't I turn off the radio だったなんて…
お恥ずかしいです。。。

歌詞間違ってるにも関わらず、分かってくださってありがとうございました!!
投稿日時:2007/05/15 12:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (2/8)

自信なぃんですけど、
Panic! at the discoのI Write Sins Not Tragedies
from A Fever You Can't Sweat Out
かなぁと思ったんで、曲が聞けるところのURLはっときます!!
URLクリックしたら、右上にらへんに
あるI Write Sins Not・・・をクリックしたら聞けますよ☆☆
曲間違ってたらごめんなさい↓↓
お礼コメント
makinogo

お礼率 90% (68/75)

どうもありがとうございます!
でも違う曲でした。。。
でもPanic! at the discoの曲調とか気に入ったので、これから聴いてみます♪
ありがとうございました。
投稿日時:2007/05/15 11:37