• ベストアンサー

この曲のアーティスト名が判る人いますか?

http://wrybread.com/kittyblue/kbi20.shtml このFLASHの途中で流れる男性ボーカルにピアノの曲のアーティスト名と曲名がわかる方おられますか? 何年も前から判らないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Steven Kowalczykの「Mother Of Mothers (Another Wave)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000056OM9
okusamahama
質問者

お礼

ありがとうございます! たぶんこの曲です。 日本ではかなりマイナーな曲だったようですね。 ありがとうございました。