• 締切済み

またも80s

80年代にBEST HIT USA の番組中で聞いた覚えのある曲 "rock love---" とサビで歌っている(そう…聞こえた) 男性グループ キッスに声が似ていた 教えてください!アーチスト名or曲名

みんなの回答

回答No.2

自信はありませんが、ABCのLOOK OF LOVEとかはどうでしょう?

• halojones
回答No.1

ヨーロッパの「Rock The Night」でしょうか? http://www.hmv.co.jp/product/detail/1821212 ジャンルは何ですか?