• 締切済み

悩み

イケメンのネッ友がいます 性格も声もかわいく顔はすごいかっこいいです 私は加工バリバリしてて目だけの写真も 無加工っぽいけど結構加工を入れています 住みは違うのですが私の住みに来る機会が あるらしく会おうと言われました 多分無理と言ってるのですが 会う気満々?って感じがします 人と絡むことが少なく、話してもすぐ途切れるのにその人とは話が続くし話してて楽しいと思えます なので縁は切りたくないんです ですが会おうと言われ少し萎えてしまいました 加工厨すぎて全然顔が違うし 鼻も目の大きさも全然違います 加工してるからとか全然ブスだよといっても あまり信じてもらえてなくて 会っても写真と同じで可愛いんだろうなと 思われてると思います 嬉しいような悲しいような気分です 自分が可愛かったら会ってたし 可愛かったらすぐ会おって言えたんだろうなと病みそうです 性格上会えない!と言えないのですが やんわり?断る方法ありますか( ; ; )

みんなの回答

回答No.4

相手も加工バリバリだから お互いさま!

回答No.3

加工だけならば化粧と同じで、 自然な姿の方が好きな場合の方が多いと思いますよ。(多分) 友達のつもりで接すれば、 先がどんな関係になろうがうまく行きます。

• tuyosik
回答No.2

柔軟に、役立つように、優しい言葉で、正直に。害さない助ける。慈しむ哀れむ祝う放っておく。怒らない。与える。欲ばらない。ケチらない。

回答No.1

このまま何も進展なしで、 関係性だけ継続するのは無理。 彼は、会いに来てしまう。 嘘に嘘を重ねて乗り切る方法もなくはないけど、 リスクが高すぎるので、 ワンチャン、 彼が、性格までイケメンだと信じて、 ライトな加工の画像を晒す。だな。 言葉は悪いけど、 バリバリの加工で、彼を釣ったのですから、 その代償は、それなりに覚悟しないとフェアじゃないよね? まあ、見た目が違ったからって、 もう楽しく話せない、ってなったら、 彼も、ちっぽけな男さ。 ぜんぜんイケメンじゃないよ。