• 締切済み

悩み

イケメンのネッ友がいます 性格も声もかわいく顔はすごいかっこいいです 私は加工バリバリしてて目だけの写真も 無加工っぽいけど結構加工を入れています 住みは違うのですが私の住みに来る機会が あるらしく会おうと言われました 多分無理と言ってるのですが 会う気満々?って感じがします 人と絡むことが少なく、話してもすぐ途切れるのにその人とは話が続くし話してて楽しいと思えます なので縁は切りたくないんです ですが会おうと言われ少し萎えてしまいました 加工厨すぎて全然顔が違うし 鼻も目の大きさも全然違います 加工してるからとか全然ブスだよといっても あまり信じてもらえてなくて 会っても写真と同じで可愛いんだろうなと 思われてると思います 嬉しいような悲しいような気分です 自分が可愛かったら会ってたし 可愛かったらすぐ会おって言えたんだろうなと病みそうです 性格上会えない!と言えないのですが やんわり?断る方法ありますか( ; ; )

みんなの回答

回答No.4

相手も加工バリバリだから お互いさま!

回答No.3

加工だけならば化粧と同じで、 自然な姿の方が好きな場合の方が多いと思いますよ。(多分) 友達のつもりで接すれば、 先がどんな関係になろうがうまく行きます。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

柔軟に、役立つように、優しい言葉で、正直に。害さない助ける。慈しむ哀れむ祝う放っておく。怒らない。与える。欲ばらない。ケチらない。

回答No.1

このまま何も進展なしで、 関係性だけ継続するのは無理。 彼は、会いに来てしまう。 嘘に嘘を重ねて乗り切る方法もなくはないけど、 リスクが高すぎるので、 ワンチャン、 彼が、性格までイケメンだと信じて、 ライトな加工の画像を晒す。だな。 言葉は悪いけど、 バリバリの加工で、彼を釣ったのですから、 その代償は、それなりに覚悟しないとフェアじゃないよね? まあ、見た目が違ったからって、 もう楽しく話せない、ってなったら、 彼も、ちっぽけな男さ。 ぜんぜんイケメンじゃないよ。

関連するQ&A

  • 顔の悩みについて

    中学二年の男子です 顔についてなんですが自分の顔は不細工です かっこいい顔にはほど遠いです 自分の顔は 一重 目と眉毛の距離が離れてる 鼻が低く団子鼻で鼻筋が正面から見たら通ってない 顔のパーツは最悪です 鏡で顔を見るたびに落ち込みます ほかのイケメンとかは女子と楽しく話をしたり自分から女子に話しかけたりしています ですが自分は顔に自信がないので女子に話しかける自身がありません 外に行くにも夏でもマスクをつけないとでれません もう辛くて泣きたいのに普段滅多になかないので泣きたくても泣くことすらできません こんな顔に産んだ親をとても恨んでいます もう精神がもちません こんな顔じゃあこれからの人生楽しめないです 誰か助けてください それとこれから大人になっていくにつれて顔がかっこよくなったりするでしょうか?

  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

  • 自分の顔が最近嫌すぎます

    自分の顔が最近嫌すぎます 高1女子です。 最近自分の顔が嫌すぎます。こんなこと言ったら産んでくれた母に申し訳ないかもしれませんが、とにかく嫌なんです。 目離れてるし、鼻でかいし、写真撮るときに笑うとすっごいブスなんです。 私がよく一緒にいる子はすっごく可愛くてモデルみたいに可愛くて、鼻も高くて整ってます。万人受けする顔です。 そんな子と一緒に写真を撮ると自分の顔がなおさら嫌になります。 自分は可愛くないのに写真撮ったり笑ったりするのがすごいキモい気がして、もうどんどん気分が落ちます。 もう、どうしたらいいでしょうか…

  • 僕自分の顔に自信がなくて写真とかでみてもブッサイクだし40歳とかの人にはイケメンとか言われるけど同い年の人とかには全くモテないしイケメンと言われたこともない つい最近、女の子と二人で夜ご飯食べに行った時周りの女性から後ろみて僕をガン見して笑わってるし 友達からブスとか言われるし.. 悲しいです どうしたらかっこよくなれますか

  • 聞いてください。

    どうして私がこんなにブスなのか分かりません。 みんなから言われるほど、友達から言われるほどブスなのに認めたくありません。可愛い子がずるいです。私の学校は顔面偏差値高いらしいので余計にブスが目立ちます。 どうして私の周りはみんな可愛いのに私だけブスなんでしょうか。 前世で私が悪い事をしたからでしょうか? 前世は顔が良かったから次はブスになったんでしょうか? ブスすぎて自分の顔を切って殺して飛び降りて自殺したいくらいひどい顔です。何かいいところがあればよかったのですが、太ってるし、首前出てるし、頭が悪く、(まぁこれは自分のせいなんですが。)滑舌悪く、声が男子より低く、ネチネチした気持ち悪い声で涙袋がなく、一重で目が爪楊枝以上細く、鼻がデカく面長で顔が長くデカく、写真撮ると目が細すぎて見えなくて目の高さがおかしかったり鼻が横にずれてたり顔のバランス最悪で、肩幅が男子以上あり、足短いのに身長高くてバランス悪く、みんなから近づくなオーラすごいよ!怖い!って言われるし、陰キャだし、オナラやげっぷやお腹がよく鳴るっていう汚い症状を持っていて、起立性調節障害で情緒不安定でとにかくこの世に存在しなくてもいいクッソ自分の顔、性格がクソすぎて気持ち悪いです。このせいでよく泣いてよくイライラしてよく暴れます マジで最悪です!!!!!!!!!!自分○ね。マジこの顔最悪。ぎゃあああああ!!!。って叫びたいほど。 すみません。打ってるとイライラして少し気分悪い言葉を打ってしまいました。 どうしてこの世には恵まれてる人と恵まれてない人がいるのですか?って聞いても分かんないですよね。予想お願いします。 もし自殺したらどうなると思いますか?

  • 悩みってわけじゃないんですけど、、、

    質問しますっ! A、顔がかわいいけど、性格最悪な人 B、ブスでけど、性格がいい人 どっちか選べ!って言われたら、どっちをとりますか?

  • 顔の美形(ハンサム、イケメン、美人など)の決定要素

    美学、顔相学という学問があると聞いたので、美術カテゴリに質問致します。 イケメンや美人などは今も昔も人びとからもてはやされております。 しかし、なぜその人の顔が「美形」なのか、よく考えると分かりません。 当方、暇人でしてそういうことを考えると色々と仮説を考えてきました。 ・二重で目がクリッとした大きい人は美形だ ・まつ毛が濃い、長いひとはかわいらしいので美形だ ・鼻の高い男性はハンサムだ ・顔の骨格が分かりやすいやせ形の顔は男らしくてかっこいい ・口はタラコくちびるより薄型のほうが清潔感があって美形だ ・髭は薄い方がかっこいい などなど。 しかし、 ・目が大きくても、ギョロッとしていて気持ち悪い人が多い  ⇔一重まぶたでもかっこいい人がいる ・まつ毛が長くても気持ち悪い人がいる  ⇔まつ毛が薄くてもりりしくてかっこいい人がいる ・鼻が高くて逆に気持ち悪い人がいる  ⇔鼻が小さいのが逆に清潔感がある人がいる ・筋骨隆々とした顔なのに、ゴツゴツしていてこわい  ⇔童顔で丸い顔なのにかわいいイケメンが多い ・タラコ唇なのでかえってかわいい ・髭が薄いのでナヨナヨしてて気持ち悪い  ⇔濃いひげが男らしくてかっこいい などなど、反証はいくらでもできました。。。 いったい、イケメン・美人・かわいい、など「美形」の決定要因とは何なのでしょうか。 よく「イケメン俳優」とか「美人女優」なんて言いますし、感覚的にその人たちのことを見て「イケメンだなあ」「美人だなあ」と感じますが、論理的にこれらを説明することは可能でしょうか。

  • 外見

    私は自分の顔が嫌いです。 私の顔は、 目が離れている(目と目の間が4cmもある、 写真に写ると明らかに離れている) 鼻がものすごく低い(横から見ると平らになっている、 鼻筋が通っていないので鼻の部分だけ高くなっていて不自然) という、いわゆるブスです。 整形も考えています。 人は顔でないというけれど、 顔が並以下の以下の人に近づこうとするでしょうか? 自分に自信が持てません。鏡を見るのも嫌です。 こんな私に何か言ってやってください。

  • 一重瞼の男が全くハンサムだと思えない

    一重瞼の男が全くハンサムだと思えないです。 一重瞼気味の人もです。 他のパーツが整っていればイケメンではあるかもしれません。 今の時代何でもイケメンと呼ばれる時代ですから しかしハンサムには感じないんです。 例えば、一般的にイケメンと呼ばれる一重瞼(気味)でいうと瑛太や小栗旬やNEWS増田くんやミスチルの桜井さんやBIGBANGのV.I.さん(表記が間違っていたらすみません。)などいると思いますが、普通の格好よさ、まあ現代でいうイケメン?程度には思いますが、ハンサムとはこれっぽっちも思わないんです。 特にファンの方には申し訳ありませんが、NEWSの増田くんとBIGBANGのV.I.さんに至ってはブサイクに感じてしまいます。 増田くんかっこいいとかいうファンに限って顔整ってるとか、歯が整ってるとかいいますが、もっと目を見てよ!って思います。 一般的にも目は二重で大きい目が美しいとされていると思います。 一般的には目が二重で大きくて鼻が高くてシュッとしてる感じが顔が整ってるっていうものだと認識しております。 自分にとってはBIGBANGのV.I.さんより出川哲朗をもっと痩せさせて若くさせた方がかっこいいんじゃないかと思います。 目が大きくて鼻がペチャンコでも可愛いなと感じますが、鼻が格好よくても目が一重だと「THE普通」って感じがしてなりません。 まあ顔の整ってるっていうのは目と鼻だけで決まるとは思いませんが 自分もBUMP OF CHICKENの藤原さんとかはかっこいいと思いますが、ハンサムでは無いと思っています。 二重瞼より一重瞼の男性の方が好きっていう方は物理的な目が大きいとかいう顔の整い方よりも、目が細いことにより感じる暖かそうな雰囲気が好きなのかと思います。 物理的に目が細いからいいというわけではなく おそらく目が大きい男性が好きな人は物理的に顔の整ってる人が好きなのかなと思います。 みなさんはどう感じますか?

  • もう・・・悲しいばかりです 

    悲しいです・・ 顔の事です 私はスタイル良い ってよく言われますが 顔がダメなんです 顔でかいし たらこ唇だし 鼻低いし 口の横がぷっくりしてるし  目の下が膨らんでて 顔全体的に むくんでます  でも目は二重です 鏡や写真で見ると それほどブスでは ないと思いますが・・ 多分、目の下や口の横が膨らんでるところが映らないから。。 けれど写真じゃなくて、他人の目にはブスに映ってるのでしょう、 顔でかい とか 可愛くないって同級生に言われます 同級生は 長年一緒だから性格がばっちり分かってるために ブスとか思うのでしょうか。。 ただ先輩や他校の人にはたくさん可愛いって言ってくれます 顔がブスだから、、みたいなこと言っても 顔可愛いよ って・・ それは女の先輩も男の先輩にも言われます・・ すごく、すごく 嬉しいです でも・・同級生に顔でかい とか顔の事言われると すごくショックで・・ 思い返すだけで涙が止まりません 親友が すごく可愛くて性格良くて・・異常なほどモテるんです。 それを そばで見てると すごく辛くなってくる。 自分が自分じゃなくなっていくような感じがしてきて 今とても辛い 同級生を見返すような変化をGW中、夏休み中など連休を通して 色々やってみたいと思っています。 あと、すごい変わったな!!、可愛くなった!!って思われるように なりたいです 顔がでかいのは 今ショートボブでカバーしています 顔がむくんでいるのと、目の下、口の周りの腫れを解消する方法を 教えてください。。 あと このネガティブな考えをポジティブに考えれるようになる 回答お待ちしております 長文ごめんなさい・・