• ベストアンサー

プリンターが不調です。

Epson Photo+ を使って、ディスクの印刷をしていいたところ、あるディスクの印刷順番になったところ、プリンターが止まってしまい、キューを見たところ、状態は「印刷中」になったまま、4時間以上も停止のままです。 プリンター:EP-882AW パソコン:東芝Satellite OS   :Windows 11 こんな状態になるのは初めてで、この状態から抜け出すには、どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-882aw.htm こちらですね。 印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください<Windows> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167 他の方が回答されていますが上記を参考にキューを削除して見るとか。 それもダメならプリンタの電源を切りPCも再起動してみましょう。

10200163
質問者

お礼

謝謝。詳しく書いてくれた回答者に。

その他の回答 (1)

回答No.1

その印刷タスクを削除して印刷しなおしてみたらいかがでしょうか?