• ベストアンサー

協会けんぽについて

はじめまして。 協会けんぽについてお尋ねします。 兵庫県の事業所整理記号を変換したいと思っておりますが 公式サイトにも何故か兵庫県だけの一覧がありません… どなたかご存じの方がいらっしゃれば、 一覧のありかを教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

• pansa-
  • お礼率73% (337/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですが、未公表ですね。 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? 念のため年金事務所にも確認されてみると良いかもしれません。 https://hengenjizai.com/2019/06/25/jigyousyoseirikigou-kannji/#toc_id_28

pansa-
質問者

お礼

未公表でしたか… 探しても探しても見つからないはずですね… ご回答ありがとうございました! URLも参考にさせていただきます。