キヤノンip2700シリーズのエラーメーセージ

このQ&Aのポイント
  • キヤノンip2700シリーズの印刷時にエラーメッセージが表示され、白黒印刷ができない問題の解決方法について教えてください。
  • キヤノンip2700シリーズの印刷時に白黒印刷ができないエラーメッセージが表示されます。プリンタードライバーのユーティリティシートのインクカートリッジ設定で設定した内容が無効になってしまう問題です。対処方法を教えてください。
  • キヤノンip2700シリーズの印刷時に白黒印刷ができないエラーメッセージが表示されます。問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エラーメセージ canonip2700

エラーメセージ canonip2700series 指定され印刷には下記のインクカートリッジを使用します カラー プリンタードライバーのユーティリティシートのインクカートリッジ設定で設定した内容は無効となります このようなエラーが出て白黒の印刷出来ません どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=2969 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して上記からドライバをダウンロードしてインストールし直して見るとか。

hiroki5985
質問者

お礼

白黒印刷できました 教えて頂き有り難う御座いました