• 締切済み

恋愛相談

今私は気になっているというか、好きな人がいるのですが、相手(男性)の気持ちが分かりません。付き合えるのでしょうか。 相手:24(大学6年) 医学生 私:22(大学4年) 看護学生 ・今、お互いに彼氏彼女はいなくて、男性は彼女ほしいと言っていました。 ・12/28にLINEを交換してから毎日LINEしてます。電話も数回しました。 ・来月にお互い国家試験を受けるのですが、男性は1日1回は返すようにするね!と言ってくれました。 ・12月はたくさんLINEできていたので、秒で返信が来ることもありました。 ・LINEで話が終わりそうな時でも話題をふってくれます。 ・LINEで質問系が多いです。 ・私の相談も聞いてくれました。 ・男性は、私のことを〇〇ちゃんと呼んでくれます。 ・国家試験後会う約束をしているので、男性は会うのが楽しみと言ってくれています。 ・恋愛経験は豊富そうです。 ・口が上手い時があるので、本心か分からない時があります。 男性は私に興味あるかなと勝手に思っているのですが、思い込みかもしれません。 私はこの男性と付き合いたいのですが、どうしたら付き合えるでしょうか。

• 23sui
  • お礼率4% (2/42)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

付き合ってないんだろうか?試験おわってから確認してみた方がいいと 思うよ。

回答No.3

「二人で試験の打ち上げしよう!」って誘いましょう!

• mario0529
回答No.2

相手が質問主さんに対して恋愛感情を持っているように感じたので、告白した方が良いのでは?

回答No.1

先ほどと同じですが あなた以外にもたくさん女性はいると思います でもエリート男性と付き合うということはそういう事なので それを許容できない場合は違う男性と付き合ったほうが良いと思います http://netgeek.biz/archives/35137 男性も同じで、美人と付き合う時は常に違う男性の影がつきまとっています それに耐えられない男性は脱落していきます(笑)