• 締切済み

恋愛相談

今私は気になっているというか、好きな人がいるのですが、相手(男性)の気持ちが分かりません。 ・来月にお互い国家試験を受けるのですが、男性は1日1回は返すようにするね!と言ってくれました。 ・12月はたくさんLINEできていたので、秒で返信が来ることもありました。 ・LINEで話が終わりそうな時でも話題をふってくれます。 ・LINEで質問系が多いです。 ・私の相談も聞いてくれました。 ・12/28にLINEを交換してから毎日LINEしてます。 ・男性は、私のことを〇〇ちゃんと呼んでくれます。 ・国家試験後会う約束をしているので、男性は会うのが楽しみと言ってくれています。 ・経験は豊富そうです。 男性は私に興味あるかなと勝手に思っているのですが、思い込みかもしれません。 この男性は、私のことをどう思っているのでしょうか。 私はこの男性と付き合いたいのですが、どうしたら付き合えるでしょうか。

  • 23sui
  • お礼率4% (2/42)

みんなの回答

回答No.2

多分ですが あなたに興味がある あなたに も 興味がある だと思います。 複数の女性とやり取りを常にしているのでLineが鳴ると同時に複数の女性にメッセージをおくっているんじゃないかと。 医学生なので別に女性に嫌われても次から次へと釣れるので。 >私はこの男性と付き合いたいのですが、どうしたら付き合えるでしょうか。 付き合えると思いますが、あなた以外にも常に女性の影がちらつき続けると思います

回答No.1

①興味があるかどうかに関して ほぼ間違いなく異性として興味はあると思います ②どうしたら付き合えるかに関して これに関しては、投稿のやり直しをした方が良いです。 理由は、男性や質問者さんの年齢、どういったやりとりをどれくらいの期間行っているのか、そして、相手男性の趣味趣向など、 考える為に必要な情報が投稿に全くないので、ちゃんとした回答が欲しいのであれば、投稿をやり直した方が良いです。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    今私は気になっているというか、好きな人がいるのですが、相手(男性)の気持ちが分かりません。付き合えるのでしょうか。 相手:24(大学6年) 医学生 私:22(大学4年) 看護学生 ・今、お互いに彼氏彼女はいなくて、男性は彼女ほしいと言っていました。 ・12/28にLINEを交換してから毎日LINEしてます。電話も数回しました。 ・来月にお互い国家試験を受けるのですが、男性は1日1回は返すようにするね!と言ってくれました。 ・12月はたくさんLINEできていたので、秒で返信が来ることもありました。 ・LINEで話が終わりそうな時でも話題をふってくれます。 ・LINEで質問系が多いです。 ・私の相談も聞いてくれました。 ・男性は、私のことを〇〇ちゃんと呼んでくれます。 ・国家試験後会う約束をしているので、男性は会うのが楽しみと言ってくれています。 ・恋愛経験は豊富そうです。 ・口が上手い時があるので、本心か分からない時があります。 男性は私に興味あるかなと勝手に思っているのですが、思い込みかもしれません。 私はこの男性と付き合いたいのですが、どうしたら付き合えるでしょうか。

  • 恋愛相談

    私の好きな人は医学生で、来月国家試験があります。私も看護学生で、来月国試があります。 その人とLINEを交換して、先月からLINEしています。先月は向こうから電話したいって言ってくれたり、即レスしてくれたり、たくさん質問してくれたりしました。勉強が忙しくても1日に1回は返すようにするね!と言ってくれました。最近は1~2日に1回返信してくれますが、返すだけって感じで、質問とかしてくれなくなりました。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 まだ返信してくれるだけマシなのでしょうか。 またこの時期に彼への声掛けなどどうしたらよいでしょうか。

  • 恋愛相談です

    マッチングアプリで出会った女性がいますが LINE交換して1ヶ月後、会う約束をしました。 その約束を最後にお互いLINEでやりとりしてません。 そこで質問ですが、連絡はこまめに取り合った方がいいですか?会うまでそのままにした方がいいですか? LINEのやりとりの頻度って何日おきぐらいが良いでしょうか? また、やりとりする話題は何が良いでしょうか?

  • 恋愛相談

    大学院生の好きな人(男性)がいるのですがLINEの返信頻度にすごい波があります。お互い数秒で返信し合って順調に進んでると思ったら4日間ほど返信がない時が何回もあります。 ストーリーは見てくれてるし、LINEの背景も替えていたのでLINEに気付いてないということはないと思うのですが…。どういう心理なんですかね?4ヶ月前、彼と仲の良い女性に聞いてみたところその方はすぐ返信がくると言っていて、依存させるためにわざと返信速度を遅くしたりしてると聞いたのですが本当かどうか分かりません。

  • 恋愛相談です

    最近毎日LINEをしている男性がいます 2回会っています 3回目会う約束をしていたのですが彼がインフルエンザになってしまいました LINEで会いたいなど言ってくれているのですが、わたしが体調の心配をしすぎたのがいけないのですが、心配だったのですごく効いた薬があるので買いに行けなさそうだったら送ろうか?とLINEしたら、届く頃には治ってるわ笑 と返事がきたので付き合ってもいない女からこんなLINEきたらお節介ですよね 誕生日などを祝ってもらったこともありわたしもなにかしてあげられたらなと思ったのですが このあとからわたしはLINEの返事をしていません 体調大丈夫か聞くのも怖くなってしまいLINEをできないままでいます しばらくLINEは返事しないほうがいいですよね?

  • 恋愛相談2

    すごく子どもじみた内容ですみません… 婚活パーティーで知り合った女性と次に会う約束?(お互いの趣味について話しましょうというような内容です)をラインでかわしましたが、ではまた、と話を切ってしまいました… 以前付き合っていた方とは、自分は興味を持ったら四六時中ラインもしたいし会いたい、というタチなので失敗して、反省して相手のことを尊重しようかと思っているのですが… なにぶん確たる約束でもないので、放っておくと連絡も来ないかもしれないし、次の話題もいつ切り出せばよいか分かりません… 自分的にはこの日にそうしよう!と決めておきたいのですが押し付けがましくて鬱陶しいかもしれないし… 取り止めのない内容ですみません。 恋愛に慣れている方でも、なにか思い当たることがある方でもよいので、なにか為になるアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 恋愛相談

    高校生女子です。 席変えをしたとき、近くになった男子とよく話すようになり、気づいたら好きになっていました。 好きになってからも、なにかと話題を作っては進んで話しかけていたのですが(すこしうざかったかな?笑) あっちからも話しかけてくれたりするし、嫌われてはないかな?とか思ってます(。-_-。) でも奥手なのでLINEは2回しかとばしたことがありません笑 彼からの返信はだいたい10~30分できます。 少しでも気になってる人からだったら、やっぱりもっと早く返しますか?? LINEはその日のうちにそろそろ寝る、また明日✋といわれ、終わってしまいます 彼からLINEはきたことないし、やっぱり、これって脈なしですかね??笑

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 私は今好きな人がいるのですが、その人と今まで普通に毎日LINEしてたし、遊ぶ約束もしていたのですが、1週間くらい前から返信がぱたりと来なくなりました。 これはやっぱり向こうが返事をするのがめんどくさく、私に興味無いという印ですよね?? 返信来てないのに私から送ったりしたらうざいですかね、、??

  • 恋愛相談

    異性の友達に 〇〇の~した時の姿好きだわ笑 とライン上で話した所、 頬を赤らめてるスタンプが返ってきました。(もう一つの話題もしてたのでそっちは普通の内容の返信) これは反応に困ったのでしょうか? あまり興味のない異性からこんな事言われたら、なんて返しますか?

  • 恋愛について

    大学3年の男です。 一個上の好きな人が居るのですが、その人が最近保健師、看護師の国家試験が終わりました。最後に、1月19日.20日に遊んでその時に手も繋いだし、向こうが(試験勉強するから)会えない時に僕(質問者)の気持ちが冷めるのが怖いって言ってくれてました。それから向こうも勉強漬けの毎日になり返信も遅く、自分も最低限にしていました。国家試験終わる数日前から何故か早くなって、当たり前に試験が終わったらLINEとか通話とか試験前みたいにいっぱい出来るんだろうなって勝手に思ってました。もちろん、最後に遊んだ時からは向こうの試験もありましたし、多少は距離感はありましたが、試験あるからと言い聞かせていました。 でも国家試験が終わった今、今までにないくらい返信が遅く、自分の優先順位みたいなのが低くなり、お互いの気持ちの差があるのを感じています。向こうもコロナの濃厚接触者と会っていた為、自宅にいるので決して忙しい訳では無いと思うのですが、冷められたのでしょうか?? 1か月前は先程言った感じで接してくれていたのになんでっていう気持ちとああもうダメだっていう気持ちで辛いです。 16日に遊ぶ予定でしたが、コロナの濃厚接触者と会っていたらしくまた1週間後何も無かったら遊ぼって感じで、バレンタインだけ家まで届けてくれました。その時に元気でねって言われてその時はなんも思いませんでしたが、何故かもう会えない気がしてきました。 もともと返信が早い時もあれば遅い時もあるし、LINEとかあんま好きじゃないと言っていたのでまだ可能性はありますかね、、 長文失礼しました、、、