• 締切済み

恋愛相談

今私は気になっているというか、好きな人がいるのですが、相手(男性)の気持ちが分かりません。 ・来月にお互い国家試験を受けるのですが、男性は1日1回は返すようにするね!と言ってくれました。 ・12月はたくさんLINEできていたので、秒で返信が来ることもありました。 ・LINEで話が終わりそうな時でも話題をふってくれます。 ・LINEで質問系が多いです。 ・私の相談も聞いてくれました。 ・12/28にLINEを交換してから毎日LINEしてます。 ・男性は、私のことを〇〇ちゃんと呼んでくれます。 ・国家試験後会う約束をしているので、男性は会うのが楽しみと言ってくれています。 ・経験は豊富そうです。 男性は私に興味あるかなと勝手に思っているのですが、思い込みかもしれません。 この男性は、私のことをどう思っているのでしょうか。 私はこの男性と付き合いたいのですが、どうしたら付き合えるでしょうか。

• 23sui
  • お礼率4% (2/42)

みんなの回答

回答No.2

多分ですが あなたに興味がある あなたに も 興味がある だと思います。 複数の女性とやり取りを常にしているのでLineが鳴ると同時に複数の女性にメッセージをおくっているんじゃないかと。 医学生なので別に女性に嫌われても次から次へと釣れるので。 >私はこの男性と付き合いたいのですが、どうしたら付き合えるでしょうか。 付き合えると思いますが、あなた以外にも常に女性の影がちらつき続けると思います

回答No.1

①興味があるかどうかに関して ほぼ間違いなく異性として興味はあると思います ②どうしたら付き合えるかに関して これに関しては、投稿のやり直しをした方が良いです。 理由は、男性や質問者さんの年齢、どういったやりとりをどれくらいの期間行っているのか、そして、相手男性の趣味趣向など、 考える為に必要な情報が投稿に全くないので、ちゃんとした回答が欲しいのであれば、投稿をやり直した方が良いです。