• ベストアンサー

彼女の心境について

女性の方の心境について質問です。 付き合って1ヶ月になる彼女がいますが、こっちからLINEしても半日ぐらい既読と返事が返って来ませんが最終的に返事は返してくれます。 しかし、彼女の方から先に連絡してきたことがありませんが、自分に興味なくなったのですか? あまりLINEしてくる彼氏は面倒くさいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.6

心境も何もそれが基本的なペースだという事ではないか、と。今までは頻繁だったというなら、それは無理をしていたのだと。 愛情を測りたいなら、会って話してその雰囲気で察知する方が正確だと思いますよ。

その他の回答 (5)

• mario0529
回答No.5

LINEが苦手なだけでは?返事を返してくれるのなら、面倒くさいと思われていないと思います。

• tuyosik
回答No.4

かも

回答No.3

めんどいですね 3日に一通くらいがいいです

• oska2
回答No.2

>こっちからLINEしても半日ぐらい既読と返事が返って来ませんが最終的に返事は返してくれます。 何も、問題がありませんよね。 LINEは、リアルタイムがメリットですがデメリットでもあります。 既読が付いて、返信があれば気にする必要はありません。 下手に「リアルタイムで返信しろ」は、一種の(電子的)ストーカーと同じ扱いにもなります。 実際、返信が遅い!という理由で彼女・彼氏を24時間監視する事件もあります。 別に好きな者が出来たのか?!と、考えるのですね。 >彼女の方から先に連絡してきたことがありませんが、自分に興味なくなったのですか? 付き合っていると言っても、水準があります。 未だ、一か月程ですよね。 付き合っていると言っても、友達にプラスαの状態です。 彼女も、恋愛感情は薄いのでしよう。 >あまりLINEしてくる彼氏は面倒くさいでしょうか? 経験的に言うと、面倒くさい。 あまりしつこくLINEを繰り返すと、別れる事になる可能性が高くなります。^^;

• yossypop
回答No.1

個人差あります。