• ベストアンサー

彼女の心境について

女性の方の心境について質問です。 付き合って1ヶ月になる彼女がいますが、こっちからLINEしても半日ぐらい既読と返事が返って来ませんが最終的に返事は返してくれます。 しかし、彼女の方から先に連絡してきたことがありませんが、自分に興味なくなったのですか? あまりLINEしてくる彼氏は面倒くさいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.6

心境も何もそれが基本的なペースだという事ではないか、と。今までは頻繁だったというなら、それは無理をしていたのだと。 愛情を測りたいなら、会って話してその雰囲気で察知する方が正確だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • mario0529
  • ベストアンサー率15% (388/2583)
回答No.5

LINEが苦手なだけでは?返事を返してくれるのなら、面倒くさいと思われていないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

かも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

めんどいですね 3日に一通くらいがいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2202/4881)
回答No.2

>こっちからLINEしても半日ぐらい既読と返事が返って来ませんが最終的に返事は返してくれます。 何も、問題がありませんよね。 LINEは、リアルタイムがメリットですがデメリットでもあります。 既読が付いて、返信があれば気にする必要はありません。 下手に「リアルタイムで返信しろ」は、一種の(電子的)ストーカーと同じ扱いにもなります。 実際、返信が遅い!という理由で彼女・彼氏を24時間監視する事件もあります。 別に好きな者が出来たのか?!と、考えるのですね。 >彼女の方から先に連絡してきたことがありませんが、自分に興味なくなったのですか? 付き合っていると言っても、水準があります。 未だ、一か月程ですよね。 付き合っていると言っても、友達にプラスαの状態です。 彼女も、恋愛感情は薄いのでしよう。 >あまりLINEしてくる彼氏は面倒くさいでしょうか? 経験的に言うと、面倒くさい。 あまりしつこくLINEを繰り返すと、別れる事になる可能性が高くなります。^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossypop
  • ベストアンサー率31% (121/389)
回答No.1

個人差あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性の友達とのライン

    長くなってしまいますがよろしくお願いします 仲のいい異性の友達がいるんですが その人が好きになり、告白して振られはしたのですが 彼女から親友としてこれからもよろしくねと言われました それから数か月たった今も遠距離なのですが、彼女が仕事の都合でそっちにいついつ行くよー♪ だからごはんいこーみたいに誘ってきます ちなみにその子にはもう彼氏がいます 基本的に振られたのでこちらからは連絡していません。 向こうからたわいもない話や真剣な話を振られ、話に付き合うのですが 向こうからラインしてきてるのにこっちが回答したことに明らかに話の途中で返事が来なくなり、来るのが3日後とか4日後です たいてい、あっ返事したつもりでいたー(笑) みたいなこと言ってますがもうよくわかりません 既読付けてから普通に3日後に返してきたりします 平日ならまぁわからなくもないですが、金曜日の夜にラインしてて会話の途中で既読付けて そのまま土日何も音沙汰なしってのはどういう神経してるんでしょうか? こっちがときどき返事しなかったり、冷たい言い方をすると見放さないでー みたいなことを言ってきます 見放さないでーー( ;∀;)って言ってるけど彼氏いるだろうが!と突っ込みたくなります 女性で自分から親友でいてねといい、自分からラインしてきてるくせにラインの返事を3から4日後に返すのはどういう心境なのでしょうか? 自分はどんなラインでも基本的にすぐ返すようにしています もちろん、翌日に返すとかは全然いいのですが明らかに遅いのは人としてどうなんだろうと思ってしまいます。 女性の方に伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる女性に告白しました。彼女の心境はどうだと思いますか?

    彼氏がいる女性に告白しました。彼女の心境はどうだと思いますか? 20代半ばの女性の方から回答欲しいです。 長文で失礼します。 私は34男です。1カ月ほど前、26の女性に告白しました。私は彼女に彼氏がいると気付いたことで、逆に自分も気持を伝えたいと思うようになりました。もちろん振られることは覚悟の上です。 ちなみに私と彼女は同じジムの会員同士、彼は実はそのジムのインストラクターだと、告白数日前に分かりました。しかし彼氏が誰であれ、意志は変わりませんでした。「今の彼氏と別れてでも、僕に振り向いて欲しい。きっと幸せにしてみせる。」とまで言いました。 玉砕覚悟のはずが、彼女は意外にも悩んでいました。彼氏とはうまくいっていない訳ではなさそうですが、先を考えると彼の若さ(彼女より3つ年下)や、将来性に不安もあるようです。さらに、イントラと会員という立場上の交際に後ろめたさ、付き合い始めて浅い(たぶんまだ2~3か月)にもかかわらず、バレてしまった軽率さも感じているようでした。 しかし結局彼女は、「今はどうこうできない。」とのことでした。今思えば、それが彼女なりの答えだったのかも知れません。でも一方で、「自分の中で何かが決まったら教えて」という私の問いかけにも一応はうなずいてくれました。 1カ月経ちますが、今のところ返事は特になく、3人とも相変わらずジム通いしています。彼女が何らかの答えを出すには、かなり時間がかかるでしょうか?最近私は、彼女が答えを出してくれるのかどうか不安にすらなってきました。それでも私は待つつもりですが。 彼との付き合いがまだ短いので、振ろうにも振れないということはありますか?(どちらから付き合いを持ちかけたのは不明ですが、彼女からであれば尚更。) 告白後も二人が相変わらず会っていると思うと、私はいたたまれませんが、こういう状況で彼氏と会う時の彼女の心境とはどんなものなのでしょうか? 上記のことから察する彼女の心境を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 旅行後の彼氏の心境について

    彼氏の心境について質問です。 御閲覧頂きありがとうございます。 当方、28歳女です。 彼氏は同い年であり、2ヶ月前から付き合い始めました。 先日の三連休で初めて旅行(三泊四日)へ行きました(旅費は折半) そこで初日・二日目はお互い楽しんで旅行ができたと思います。 しかし、三日目からになって、当方の体調が悪くなり(二日目で思いっきり紫外線を浴びた為、顔が日焼けというより火傷に近い症状が現れ、常に冷やさないと熱を持ったような状態) 症状が出始めたとき、彼は心配してくれて、写真も彼が代わりに撮ってくれたり、普通に喋っていたと思います。スケジュールも予定通りこなしていきました。 四日目、なんだかこちらから話掛けない限り彼は喋ってくれなくなり、こちらを見ようともしない(顔が腫れていたから気を遣ってくれたのか?)ちょっと機嫌が悪いのかなというのが伝わってきました。 私もしんどいと言わないように自分なりに楽しもうというのを心がけていました。 でも、普段よく喋る方の彼が急に喋ってくれなくなった。話掛けても二つ返事で、特に会話が続く訳でもなく…。 そんな状態が半日続き、思い余って彼の前で泣いてしまいました。 唐突に「私のこと嫌いになった?」と尋ねてしまい、彼は「そんな訳じゃないけど…」という回答で、好きとは言ってくれませんでした。 これって、彼の心境はどうなのでしょうか? 体調が悪くなって、ましてや顔が見るに堪えないくらい腫れあがってて、そんな私をみて嫌いになってしまったのか…とても不安です。 帰宅後、お疲れ様的な連絡は来ましたが、それっきりで連絡は来ていません。 どうか皆様の考えをお聞かせ願えませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 彼女の心境は!?

    大学生同士で付き合っている彼女がいます。自分も彼女も付き合うのが初めてです。告白は自分からで一度はあいまいな返事だったけど最終的にOKということで付き合いだしました。付き合いだしてからまだ1ヶ月ほどです。彼女と会うのは、1週間で、サークルで1~2回、2人きりで1回ぐらいです。(彼女が自宅生で親がかなり厳しいため回数はこれ以上は増やせないし、夜も10時前には帰ります。) それで彼女の気持ちが気になる出来事がありました。 一緒に歩いていて手をつなごうとしたら解かれてしまいました。前は恥ずかしいけどといいつないでいたのですが・・・。それでその後、今はまだ気持ちが不安定だよ。ってことと、親の事情もありこれからも会う回数は増やせない。って事を話されそれでもいい!?との事。自分は彼女のことがすごい好きなのでそれでもいいといったのですが、これってどうなんでしょうか!?付き合ってそんなに経ってないし仕方ないのでしょうか?それともこのまま付き合うことは良くないのでしょうか!? こういうときの女性の心境ってどうなんでしょう。教えてください。 また、アドバイスがあればお願いします。

  • 相手はどんな心境??

    最近、付き合ってるか 付き合ってないかみたいな人がいます。 (lineでむりやり付き合いたい→うん と言わせました) その後、やはり彼は腑に落ちないようで 会う会わないとか ケンカっぽいぎくしゃくしたやりとりが続いてました。 やや疎遠になっていくのを感じると同時に 相手の誕生日があり、私はその翌日はやく仕事が終わったので 今から会えないかと聞いたら偶然会えるとのことだったので、 急遽会いに行きました。 (相手は基本的に仕事が忙しくて時間もばらばらな感じで、 お昼に一度仕事が終わって、夜からまた入るというような変動的な感じのときがあります。) 夜から仕事だそうで、あまり時間はありませんでしたが、 せっかくだから楽しい時間を過ごしたいな、と思ってケーキを買って彼の家にいきました。 最初の方 きまずさはありましたが、ケーキをとても喜んでくれて 最終的に仲直りして、しあわせに過ごすことが出来ました。 しかし、他の女性の影を私は感じてしまいました。。。 お風呂場には、ピンク色の花柄のボディソープがあって、 それをみて引いてしまい、彼もたぶん私のその固まった様子を目にしたはずです。 そのためか、それをお母さんがプレゼントでくれたんだと言ってました。 私が彼に会ったのは、誕生日の翌日だったので、 当日は別の女性と過ごして その人からもらったんだろうなー。。。 といくらなんでも、気づきながら そうなんだぁ、としか言わない自分がいました。 そうしたら、夜も仕事関係の人が家にくるとか聞いたので、 その女性が連日泊まりにくるんだろうなぁと思いました。 そう思ったら、帰った後に、連絡することができなくなってしまい どうにか翌日に、久しぶりに会えてうれしかった みたいなことを言いました。 相手も返事はありましたが、、、 私は彼といるとしあわせな気持ちになれる一方で、 女性関係で今後も頭を悩ませるのかと思うと複雑で、 その両方の気持ちを相手に連絡しました。 もう連絡しない方がいいかな?と送ったら、返事は2日なかったので 先日の私の思惑がおそらく予想通りなのだと思って、 これを最後にという、lineを送りました。 内容は、他の人ができて私は遊びだということが分かった。 私は幸せになりたいからもっと成長したいと思う。ありがとう。 という感じです。 連続で送っていたので、もう返事も来ないだろうと半ば諦めていたところ、 翌日になって、他の人もいないし遊びじゃなくて、仕事が忙しいだけだと言われました。 私はその女性が仕事で知り合った人なんだろうと推測したので、 仕事の忙しさは、女性関係も含まれてね。。なんて思いながらも これまでの知り合いで、より激務な異性はどんなに忙しくても私には時間をつくってくれたり、 仕事の忙しさを言い訳にする男性はただの口実だよと男性から聞いていたりしたので、 遊びとかじゃないのがわかってうれしいし、仕事が充実してるのもいいことだよね。 でも、それ以上に言葉がみつからないやと返事しました。 そのあとに考えなおして、今日はなにしてるの?と聞きました。 出張で海外にいると言われ、(うそではない)まぁ、本当に忙しくもあるんだなぁとも思いました。 しかし、疑う気持ちもあり、いつ帰ってくるの?と聞くと、 既読にならず、2日が経過しました。。(ブロックはされていない) この彼の心境はどんな感じでしょうか? 私もけっこう問い詰めすぎて申し訳ないなぁ・・・と思いながらも ここで許したら、なめられるな。。と思い、何もできずにいます。 このまま待っていた方が良いのでしょうか。 それとも何かフォローするべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 返事が来ません。嫌われてしまったんでしょうか。

    初めまして。 私には6つ年上の 気になる男性がいます。 私はまだ高校生で 彼は研修医さんをしています。 彼に連絡先を 聞かれてから毎日沢山では ないけれど、 ゆっくりとしたペースで 連絡を取り合っています。 昨日の夜から既読はついて いますが、返事がきません。 私自身、lineは 読んで納得したら 返さないことが 多いので、既読無視!と 騒ぎ立てるつもりはありませんが、 嫌われてしまったんじゃないかと 不安です(´・ω・`) 数ヶ月前に1年付き合った彼氏と 別れた後も変わらずデートを したりちゅーをしたり していましたが、 ある日突然無視が始まり 約束してもドタキャンされたり 2時間まっても来なかったり して、最終的には 他の女の子と交際をしてしまいました。 それからというもの、 既読無視、ドタキャンなどに トラウマができてしまいました。 そんなことがあったことを 私は彼には話していません。 研修医さんという 立場上多くの女性に 言い寄られているだろうな という割り切りをしていますが、 6つも違えば視界には いれてもらえないでしょうか? ・嫌われてしまったのか ・6つも違えば恋愛対象にはならないか ・明日lineしてもうざくはないか 相談に乗っていただけると 嬉しいです。 長いのに読んでいただき ありがとうございました!

  • 心境がわかりません。

    男子大学生です。 今好きな人(以後A)がいます。その人との出会いはサークル活動で知り合った他の大学の先輩です。その人は気さくで会った時はいつも笑って会話ができる人です。僕はAの笑顔に惹かれました。 つい先日、みんなで会って話した時に連絡先を聞くことが出来ました。流れとしたら、 僕「なかなかこれからは会えなくなりますね...今度飲みに行きません?」 A「ほんまやなぁ。空いてる日ならいいよーw」 僕「あーそういや連絡先知らないんで教えてもらえませんか?」 A「ん?知らんかったっけ?いいよいいよ。」 という感じの自然な流れでLINEを知ることが出来ました。真っ先に向こうもケータイを出してくれました。 次の日にその日のお礼ついでにきっかけ作りでLINEをしました。しかし、ぶっちゃけ内容は無理に続かなくていい内容にしたんですが、既読が付かなかったことがひかかっています。ちなみにその人は後日あった友人がいたのでケータイは見てるはずです。正直な話、既読が着いてからのブッチはわかるんですが、既読が付かなかったことがショックで仕方ありません。なかなか自分のことを良くしてくれてる先輩だと思うと尚更... これはつまり、開く前にトークを削除したということで... ここで質問です。 勇気を出して、もう一回連絡(約束をしようと)してもいいものなんでしょうか? また、良しとした時の最初の文面の切り出し方はどうした方がいいですか? こんなとこに聞くぐらいやったら付き合うなと言われたら言い返す言葉はありません。ただ一つ言えることは既読が付かないメールだった頃は気にせずに立ち向かえてました。それに僕にとって嫌われてる人ならまたしも、それなりの関係の人からこのような状況になったのは初めてでした。 文面もグダグダでチキンな僕ですが、何かアドバイスを頂けるとありがたいですm(_ _)m ※ちなみにブロックはされてませんでした。

  • 既婚者 心境の変化?

    既婚者同士。 最近ラインで繋がっていました。連絡は全てこちらから、返信があったり、既読スルー後に返信があったり。 最初は好意的だったのが、避けられてるような冷たいような…。 でも時間が経っても返してくれてはいました。 そうしてるうちに会うことになりました。 ラインでは避けられてる感があったのに 会うことには乗り気のようで…。 会う約束のやり取りは、いつもに比べテンポよく、楽しくやり取りできて。 いつも素っ気ないのにどうして?って感じでした。 実際会うととても優しい眼差しで、何度も見つめ合うことがありました。 話もいっぱい聞いてくれて、今まで話した内容もしっかり覚えてくれていて嬉しくなりました。かなり久々にあったのに時間があっという間に感じる位、お互いに話しました。彼は私の好意に気づいているようでした。 私はとても楽しかったのですが、彼も楽しかったから、また行こうと言ってくれました。 会ってからは、ラインは必ず返信してくれるようになり少し優しく感じます。まあ連絡はほぼこちらからですが…。 最初は避けられてるような感じだったのに 好意的に心境の変化があったと考えていいでしょうか? どのような心境の変化が考えられますか?

  • 彼女の心境を教えてください。

    おはようございます。 20代の男なんですが、付き合って半年になる彼女の考えが理解できなくて悩んでいます。 彼女はサバサバした性格で、恋愛経験も少なく、連絡もあまり自分からとろうとはしません。 彼女は家族にも彼氏にも友人にも悩みを相談をすることがなく、とにかく人に頼ることを嫌い、自分のことは自分で決めるといった感じです。 付き合い始めたきっかけは心を開いてくれるポジションに自分がなって支えたいという思いからでした。 最初のころは連絡を多少はとっていたのですが、ここ最近は仕事の疲れや悩みもあってかほとんどなく、用事があるときに必要最低限の連絡をする程度になっています。 このままでは自然消滅になりそうな気がしたので、思い切ってこの先どうするのか確認したところ、「自分の気持ちがわからない、この先どうしたらいいのかもわからない」と返事がありました。 別れ話もしてみましたが、結局は彼女は別れを選ばずに、付き合い続けることを選びました。 基本的に嫌いになったら自分から別れ話をするなど行動力がないわけではないのですが、今回彼女が下した決断がキープという意味での決断なのか、マンネリや仕事の疲れや悩みと戦いながらこれからも頑張って向き合っていこうという決断なのか全く見えません。 私自身は今すぐ彼女と結婚したいという気持ちはなく、時間をかけて歩み寄っていければいいと考えています。 彼女の心境状況や考え方がわかる方、同じような恋愛を経験された方、できたら今回の彼女の選択が前向きなものなのか、それともキープなのかどっちなのか予想でいいんで教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • 彼女の今の心境

    現在付き合ってる彼女の心境が分かりません。 付き合って一ヶ月、私が初めての彼氏である彼女に、先日別れ話を出してしまいました。これ以降のやり取りは全てLINE上での出来事です。会って話していないのは、その時間が取れないことに起因します。 なかなか返事が返ってこない中、その間に会った友人との会話のなかで、私が間違っていた部分もあったことに気付き、別れ話を撤回し、謝罪しました。 その返事も返ってこないまま、彼女は非常に忙しい時期に入ってしまいました。 そこで、私が彼女の好きなお菓子と、簡単な手紙を相手のお義母さんづてに渡したところ、彼女からお菓子のお礼と非常に忙しいという旨の簡単な連絡があり、それにどういたしまして頑張ってと私が返したところて連絡が途絶えて一週間が経ちます。 別れ話を出してしまった上に、独りで撤回したことで冷められてしまったのかと思っていました。 しかし、その後彼女のお義母さんが彼女の部屋を掃除している最中、偶然にも彼女が本当に大切なものしか入れてない箱の中に私の手紙が保管されているのを見つけてしまったそうです(相手のお義母さんも私たちの関係が不安だったらしく、教えてくれました) 彼女は既に別れ話を出したことを許してくれてはいるが、それに対して返事を考える余裕がないから放置しているのか、単に冷めてしまったのかどちらなのでしょうか。 アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ユーザーが【HCS-WFS01WH】のパスワードを忘れた場合、再発行できるかどうかについて問い合わせています。
  • エレコム株式会社の製品である【HCS-WFS01WH】のユーザーがパスワードを忘れた場合、再発行できるかどうかについて質問があります。
  • 質問者は【HCS-WFS01WH】を使用しており、ユーザーのパスワードを忘れた場合に再発行できるかどうか疑問に思っています。
回答を見る