EP-704Aのスキャナーユニットを閉じる方法

このQ&Aのポイント
  • EP-704Aのスキャナーユニットを閉じる方法について教えてください。
  • EP-704Aの液晶画面に「スキャナーユニットを閉じてください」と表示されますが、実際には開いていません。
  • EP-704Aのスキャナーユニットの閉じ方について詳細な手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-704A スキャナーユニットを閉じてください

EP-704A 「スキャナーユニットを閉じてください」と出るが、開いていない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-704a.htm こちらですね。「修理対応期限:2018年9月30日」となっているので修理は出来ません。 恐らくスキャナユニットの開閉を検知するセンサーが壊れたのかも。 周利も出来ませんしプリンタを買い替えては? EPSON EP-803A スキャナユニットのカバーセンサー解除方法 https://www.happinessthai.net/529 みたいなのを参考にする手はありますが…

wakadaisyo88
質問者

お礼

早速ありがとうございました。何度か試してみてダメなら買い換えます。