EP-879AW インクカートリッジが認識できない

このQ&Aのポイント
  • EP-879AW インクカートリッジの認識エラーについて解決方法を教えてください
  • EP-879AW インクカートリッジの黒色のみがメンテナンスエラーを起こしています
  • 購入店舗で黒色の単品交換を試しましたが、問題は解決していません
回答を見る
  • 締切済み

EP-879AW インクカートリッジが認識できない

インクカートリッジ純正をセットで購入しましたが、黒色だけがメンテナンスエラーを起こします、購入店舗で黒色だけ好感してもらいましたが、変化なしです ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• 11520
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-879aw.htm こちらですね。 「修理対応期限:2022年9月30日」となっており修理は出来ませんね。 何度かインクカートリッジを取り付け直して直したりインクカートリッジに金属製の端子があると思いますがそれとその端子が接するプリントヘッド(プリンタ側)の端子を綿棒などで掃除してみるぐらいです。

11520
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。