• ベストアンサー

着信拒否・・・

先日、元バイトの仲間に告白されました。その人と二人でドライブに行くことになり夜景を見にいきました。そのあと、いろいろ話したりして、うっかり寝てしまいました。そしたをいいよら彼が隣にいて抱きついていました。彼は我慢できないと言っていましたが、私は帰らなくてはいけなかったので押し切って帰ることにしました。その後メールで男に期待や勘違いされるような態度をとらないほうがいいよと言われ着信拒否されました。メールも届きません。このまま終わるのはいやなんです。もちろん彼のプライドを傷つけたこともわかっています。帰った後、私は彼のことが頭から離れません。このまま終わってしまったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7609
noname#7609
回答No.8

告白されたから頭からはなれないのヵなぁ? それとも好きだから? まー拒否されたならよびだしちゃえw 呼び出して告白するべし!! もちろん ドライブのときのことを誤るのが先d(゜Д゜*)ネッ!!

その他の回答 (9)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.10

neterukunです 普通に考えてですよ、本当に好きなら 寝た貴方にここぞとばかりにそういう行為に出てさらに嫌がってるのを無理やり抱きつきますか? それで振り切られたら着信拒否って・・ アホやんほんまに。 すごく浅はかだし、貴方が好きなら抱きしめるチャンスなんかあとでいくらでもやってくるって事がわからないんでしょうね、私なら放っておきます、相手から謝ってきていくらでしょうから。

  • siroiro
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.9

ドライブデートをして。 夜景を見て。 カーセックスを拒否されて。 「我慢できない」からと強く言ってもダメで、 彼は怒ってしまったということですが。 果たして、あなたはその男性と付き合いたいのですか? このデートが大きな事件として、いま頭から離れないだけではないのですか? もし好きでまだ付き合いたいなら、連絡して 「最初はちゃんとした場所が良かった」 とか言ってみてはどうですか? それにしても、大事な女性との最初を車ですませようとする男性を推薦はできませんが・・・。

  • keigo32
  • ベストアンサー率19% (41/210)
回答No.7

彼のことが好きなら友人に「誤解があってすれ違いから連絡を取ってもらえない」と説明し、自分から行動を起こすのもありでしょう。 ただ分からないのは、あなたは彼に返事をしていなかったのですか? それともすでに告白された段階で断っていたのですか? どちらにせよ曖昧な態度が彼を傷つけたのは確かなのですから、今後も付き合いを望むなら連絡を取り、謝ってみてはいかがでしょうか? しかし友人以上のつきあいを望んでいない場合は謝ることでよけいに彼のプライドを傷つけないとも限りませんのであしからず…

回答No.6

>その後メールで >男に期待や勘違いされるような態度をとらないほうがいいよ >と言われ着信拒否されました。 その彼ですが、ホントにあなたのこと好きだったんですかねぇ? なんだか、ナンパに失敗した男の負け惜しみメールみたいですけど^^; 状況はともかく、初デートで押し倒したら、拒否されて、 んで、着信拒否ってことでしょ? ・・・なんだか、ケツの穴の小さい男だなぁ。。 というのが正直な感想です^^;

  • RanRyu
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.5

そもそも彼は告白したならあなたが大事な存在なはずでしょ?それなのに、期待や勘違いをされる態度はやめたほうがいいというのはおかしいですよ。 プライドというよりただの彼の身勝手だと思います。 あなたを大事にしない人なら、付き合っても辛い思いするんじゃないかな?嫌な事も言えない関係。 着拒否されたら私は削除しちゃいましたよ! もっといい人いるはずだよ!頑張って!

noname#62269
noname#62269
回答No.4

好きな女性からの着信を拒否するということはない と思います。でも彼は告白してきたにもかかわらず 着信拒否…彼の中ではもうけじめというかそういう ものをつけてしまったように思います。 だから今から彼の気持ちを自然に取り戻すのは難し いかと。 どうしても終わりたくなければnunnkoさんから動く しかないと思います。

  • nkgtokf
  • ベストアンサー率14% (11/77)
回答No.3

車の中のような密室で女の人が横で無防備に寝てたら 普通襲いたくなっちゃいますよ。 完ー全にあなたが悪いです。 謝りましょう。

  • UMIHITO
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

寝るのはやっぱりやばかったネ☆←私が男性だったら彼同様、私も恥かいちゃったかな? 着信拒否だったら相手にもう一度、素直な気持ちを伝えにいった方がいいよ。それで断れたらしかたないよネ。。次 頑張ろ☆☆!!

  • clari
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

こんばんは! 告白されて答えはどーしたんですか?勘違いされるような態度はしない方がいいよと言われたって事はOKしてないって事ですよね!?でも彼の事頭から離れないって事はあなたも好きなんじゃないんですか?nunnkoさんが彼をどー思ってるのかがよくわからないけど、好きなら自分の気持ちを伝えた方がいいけど別にそーゆー気持ちがないなら着信拒否してる位だから謝られてもだし、連絡しない方がいーんじゃないかなーと私は思います。

関連するQ&A

  • いきなり着信拒否3

    この前、「いきなり着信拒否2」でいろいろとアドバイスをしていただきありがとうございました。実はそのまま着信拒否で終わらず、その1週間後、拒否されず、つながりました。彼女本人から、その後の彼女の状況を聞いたところかなり苦労しているようでした。自分が手伝えなくなったことや上司からの仕事の依頼がかなり増えたようです。 「今は自分は何もできないけど愚痴ぐらいなら聞くよ」と言って切りました。彼女が困っていることを聞いたので、その1週間後またかけてみたら着信拒否になっていました。 正直、彼女の人格までいってくれた方のアドバイスが本物だったことに驚きました。その後、彼女のいい話は聞くことはなく、悪い話しか聞きません。もちろん、自分に対していろいろと言っていることも耳に入っています。 女性の中で着信拒否をして自然消滅を待つ方が多いと聞いておりますが、やはり、言ってほしいのが告白した人の気持ちだと思いますが、拒否したのも相手を傷つけないように断るにはとも考えた結果もあるようなので、やむをえないと思います。 しかし、今回のようにはずして言いたいことを言って、また拒否というのは、人を馬鹿にしているのかなと思います。ちなみに女性の友達に聞いたら、「そのこって同性にも嫌われていると思うよ。ひどいわがままなこだね。」と言いました。 おそらく彼女は今までのツケを支払うことになると思います。ほっとくのが一番だと思っています。 みなさんの周りにそのような女性(または男性)がいますか。そのようにならないように何か考えたことがありますか。 暇なときで結構ですのでよろしくお願いします。

  • 彼氏を振り着信拒否にしたのですが・・・

    私が彼氏を振りました。振った後も連絡してくるのでメールも電話も着信拒否にしましたが、着信拒否にしたアドレスと違うアドレスでわざわざメールしてきて「もう最後にするから」と言ったり「忘れられない」と言ってきます。そしてカレの友達には「着信拒否にされてすごいショックだ」と言っているようです。着信拒否にされる事ってそんなにショックな事なんでしょうか? この先一体どうすれば私の事を忘れてくれるのでしょうか?このまま無視でいいでしょうか?

  • 突然の着信拒否・・・

    1ヶ月前、突然彼氏に着信拒否をされました。 彼氏とは1程前から付き合っていて同じ会社の先輩です。 その2ヶ月位前からうまくいっていなかったのですが、 着信拒否されるつい1週間前には普通に電話もしていたのであまりに突然のことで愕然としました。 その後2回メールでなぜそんなことするのか?と尋ねましたが返答はありません。 それからは電話もメールもしていませんが、毎日会社で顔をあわせなくてはいけないのでとてもつらいです。 もちろん会社では仕事の必要最低限の伝言事項でしかしゃべりかけていません。 会社内では他の人間もいるのでその事で話しかけるわけにいかず、 どうしようかと悩んでいるうちに1ヶ月経ってしまいました。 相手は別れたくてそうしたのかもしれません。 しかし私としては、今まで付きあっていたのになぜ突然着信拒否までするのか理解できません。 別れるのならちゃんと最後に話し合いたいと思っていますが、 果たしてそれをどう伝えればいいのか分かりません。 悩んでいるうちに、もうこのまま何もせず自然消滅させた方がいいのかもしれない、とも考えました。 こんな状態に陥ったらみなさんどうしますか? また今まで着信拒否したことある方、されたことある方いらっしゃいましたらご意見をぜひお聞かせください。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 着信拒否って、相手に伝わりますか?

     PCメールの着信を拒否したいと思っています。  前の職場の仲間なのですが、在職中から他人のウワサや悪口ばかりのメールで、かなり嫌気がさしておりました。そういう話が好きな人なのです。職場を辞めたので、やっと解放されたと思っておりましたのに・・。  着信拒否にしたいのですが、一応、元仲間ですし、それが相手にはっきり分かってしまうのはどうかと思っております。  プロバイダは、ニフティです。メールソフトはアウトルックです。  よろしくご教示下さいませ。

  • 着信拒否

    HPで出会って、8年くらい。 実際に会いだして4年くらい。 会いだしてからは、一年に2回くらい会うか会わないかの、 男友達がいたんだけど、 4月に2度目の告白をされて、 結局はお断りしたんだけど、 でも、「一緒にいて安心できる。 友達以上の関係だよ」って伝えたことが、 思いっきり相手に期待させたみたいで、 それ以降、頻繁にメールがくるようになって しまった。 基本的に、普段の付き合いの関係の人とは、 1ヶ月に数回もメールはしない私。 好きな人とは毎日でもメールはしたいけど。 出来るだけ返信はしてた。 しかし、ある日、相手から、 こういう友達が出来たよって、 女友達の画像が添付。 あれ?あなた、1ヶ月前に私に告白したんだよね? どういうつもりでそんなメールを送ってきたんだろう。 やきもちを焼かせたかったのかな。。 激しくうざく感じたメールだった。 それ以降、私はほとんど返信しなくなって、 返信しなくなってから2週間後に その人にメールしたら、 着信拒否されてた。 彼は2週間、私からの返信を待ってたのかもしれない。 そして、むかついて?着信拒否したのかもしれない。 でも、私もむかついたんです。 私にやきもちを焼かせたくて添付した女友達の画像。 そのむかつきを、メールで伝えるために、 メールしたのに。

  • 着信拒否にされたらどうしますか。

    昔友達(同性)だった人が私からの電話やメールを着信拒否にしていたので、 結果からいうと、その人とは事実上縁を切りました。 その人は遠方へ転勤したので滅多に会えません。 昔は話をしてて楽しい人だったのですが5年前から愚痴や不満ばかり言うようになりました。 それでも私は長い付き合いの友達だからと思い、その人の状況が改善されることを望んでいて、友達関係を継続していました。 他の人はその人が愚痴や不満ばかり言うので離れていったようで、私が唯一の友達と いう状態になっていました。 2年前、急に私が着信拒否にされました。 あるとき電話がたまたまつながり、「なぜ、着信拒否にしたのか?」と聞いたら、 その人は「うっかり間違えて着信拒否にした。」と言いました。 そこまではいいのですが、その人は「気が向いたら着信拒否を解除する。」と言い、 その言葉に私はすごく腹立たしさを感じ、「そんなこというのだったら、もう友達付き合いしなくていいよ。」と言い、事実上縁が切れ、その人は友達ゼロになりました。 あなたなら友達だと思ってた人から着信拒否にされ、「気が向いたら着信拒否を解除する。」と言われたらどうしますか。

  • 着信拒否されない理由

    込み入っているのでかなりの部分を省きます。 まだ付き合う前なのですが、傷付けられ、仕返しに傷付け、傷付けられを繰り返し、最後は私が捨てられた(?)形で、私が送ってもメールが来なくなりました。私は彼が好きです。だから傷付けた事は後悔しています。 彼にも告白されましたが、それは本心か分かりません。体目的の可能性もあります。 最後に会った後、1週間くらいこちらからメールや電話しましたが(そこでも、かなり彼を傷付けるようなメールもしてしまいました)返答はありませんでした。ところが14日にようやく、「どうしたいの?」というメールが来たので「会いたい」と言うと、「少なくとも今週は忙しくて会えない」と言われました。それきり、こちらがメールしても電話しても何の返答もありません。 そもそも知り合ったのが1ヶ月くらい前で、浅いです。なので、本当に迷惑ならば着信拒否でもしてくれれば気も楽で、メールでも留守電でも、「せめて着拒して下さい」と言いましたが音沙汰無し。 彼が遊びのつもりだったら、なおさら簡単に着信拒否できるはず。 私は着信拒否にも値しない女なのか??とか思い悩んでます。 もしくは本当に忙しいのかな。 着信拒否をしない理由。どう思われますか?

  • 着信拒否?

    着信拒否されて電話が通じない場合、どのようなアナウンスが流れてくるのか、ご存知の方教えていただけませんか?? というのも、先ほど彼からメールが来たのですが、そのメールの内容が気になるものだったので、すぐに電話を掛けたんです。 すると、「電波が届かない場所にいるか、電源が入っていない為・・・云々」の例のアナウンスが流れて、電話が繋がらなかったんです。 「メール送信した後充電が切れちゃったりしたのかも!」と考えているのですが、直前のメール内容から、もしかして着信拒否・・・?という考えも捨てきれず。このようなご相談をさせていただきました。考えすぎでしょうか。宜しくお願いします。

  • 着信拒否からの立ち直り方

    彼女に突然着信もメールも拒否されてしまったら どうやって立ち直ればいいんでしょうか 毎日精神が不安定で仕事も手につきません 連絡がこなくなって、2ヶ月間半くらいは返事はないですが電話もメールも届いていました こらえきれず会いに行くねと言ってから、今ではもう電話もメールも拒否されて繋がりません 別のメールからメールを送ったら届いたので、アドレスと番号は変わってないようです。 何通か送ったらそれも拒否されてしまいました。 ケンカをしたわけでもないです 自分も凄く好きでしたが、自分より彼女の方が熱があったくらいなのに突然です… ちなみに遠距離です こんな経験をされた方がいましたら、アドバイスをお願いします 原因も分からないので、苦しくて毎日が辛いです どうやって立ち直ったらいいのかわかりません もう連絡が来る事を期待してはだめですかね 似た様な経験がある方がいれば、何かご意見をください。

  • 着信拒否について

    携帯電話の着信拒否について、 機能的なことではなく、心情的なことをお聞きしたいのですが・・ たとえば、ある人から着信拒否されている場合、 やっぱり、メールも受信拒否をされている可能性が高いですか? 電話だけ拒否して、メールは受信するなんて考えにくいですよね。 今の拒否機能は、昔みたいに エラーメールが返ってきたりする訳ではないので、 分かりづらくて・・・ (電話の拒否はけっこう分かりやすいですが(^^ゞ) 心情的にはどうなんでしょうか。 拒否経験、拒否られ経験のある方、よろしくお願いします。