• ベストアンサー

着信拒否・・・

先日、元バイトの仲間に告白されました。その人と二人でドライブに行くことになり夜景を見にいきました。そのあと、いろいろ話したりして、うっかり寝てしまいました。そしたをいいよら彼が隣にいて抱きついていました。彼は我慢できないと言っていましたが、私は帰らなくてはいけなかったので押し切って帰ることにしました。その後メールで男に期待や勘違いされるような態度をとらないほうがいいよと言われ着信拒否されました。メールも届きません。このまま終わるのはいやなんです。もちろん彼のプライドを傷つけたこともわかっています。帰った後、私は彼のことが頭から離れません。このまま終わってしまったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7609
noname#7609
回答No.8

告白されたから頭からはなれないのヵなぁ? それとも好きだから? まー拒否されたならよびだしちゃえw 呼び出して告白するべし!! もちろん ドライブのときのことを誤るのが先d(゜Д゜*)ネッ!!

その他の回答 (9)

• neterukun
回答No.10

neterukunです 普通に考えてですよ、本当に好きなら 寝た貴方にここぞとばかりにそういう行為に出てさらに嫌がってるのを無理やり抱きつきますか? それで振り切られたら着信拒否って・・ アホやんほんまに。 すごく浅はかだし、貴方が好きなら抱きしめるチャンスなんかあとでいくらでもやってくるって事がわからないんでしょうね、私なら放っておきます、相手から謝ってきていくらでしょうから。

• siroiro
回答No.9

ドライブデートをして。 夜景を見て。 カーセックスを拒否されて。 「我慢できない」からと強く言ってもダメで、 彼は怒ってしまったということですが。 果たして、あなたはその男性と付き合いたいのですか? このデートが大きな事件として、いま頭から離れないだけではないのですか? もし好きでまだ付き合いたいなら、連絡して 「最初はちゃんとした場所が良かった」 とか言ってみてはどうですか? それにしても、大事な女性との最初を車ですませようとする男性を推薦はできませんが・・・。

• keigo32
回答No.7

彼のことが好きなら友人に「誤解があってすれ違いから連絡を取ってもらえない」と説明し、自分から行動を起こすのもありでしょう。 ただ分からないのは、あなたは彼に返事をしていなかったのですか? それともすでに告白された段階で断っていたのですか? どちらにせよ曖昧な態度が彼を傷つけたのは確かなのですから、今後も付き合いを望むなら連絡を取り、謝ってみてはいかがでしょうか? しかし友人以上のつきあいを望んでいない場合は謝ることでよけいに彼のプライドを傷つけないとも限りませんのであしからず…

回答No.6

>その後メールで >男に期待や勘違いされるような態度をとらないほうがいいよ >と言われ着信拒否されました。 その彼ですが、ホントにあなたのこと好きだったんですかねぇ? なんだか、ナンパに失敗した男の負け惜しみメールみたいですけど^^; 状況はともかく、初デートで押し倒したら、拒否されて、 んで、着信拒否ってことでしょ? ・・・なんだか、ケツの穴の小さい男だなぁ。。 というのが正直な感想です^^;

• RanRyu
回答No.5

そもそも彼は告白したならあなたが大事な存在なはずでしょ?それなのに、期待や勘違いをされる態度はやめたほうがいいというのはおかしいですよ。 プライドというよりただの彼の身勝手だと思います。 あなたを大事にしない人なら、付き合っても辛い思いするんじゃないかな?嫌な事も言えない関係。 着拒否されたら私は削除しちゃいましたよ! もっといい人いるはずだよ!頑張って!

noname#62269
noname#62269
回答No.4

好きな女性からの着信を拒否するということはない と思います。でも彼は告白してきたにもかかわらず 着信拒否…彼の中ではもうけじめというかそういう ものをつけてしまったように思います。 だから今から彼の気持ちを自然に取り戻すのは難し いかと。 どうしても終わりたくなければnunnkoさんから動く しかないと思います。

• nkgtokf
回答No.3

車の中のような密室で女の人が横で無防備に寝てたら 普通襲いたくなっちゃいますよ。 完ー全にあなたが悪いです。 謝りましょう。

• UMIHITO
回答No.2

寝るのはやっぱりやばかったネ☆←私が男性だったら彼同様、私も恥かいちゃったかな? 着信拒否だったら相手にもう一度、素直な気持ちを伝えにいった方がいいよ。それで断れたらしかたないよネ。。次 頑張ろ☆☆!!

• clari
回答No.1

こんばんは! 告白されて答えはどーしたんですか?勘違いされるような態度はしない方がいいよと言われたって事はOKしてないって事ですよね!?でも彼の事頭から離れないって事はあなたも好きなんじゃないんですか?nunnkoさんが彼をどー思ってるのかがよくわからないけど、好きなら自分の気持ちを伝えた方がいいけど別にそーゆー気持ちがないなら着信拒否してる位だから謝られてもだし、連絡しない方がいーんじゃないかなーと私は思います。