フリーウェイ給与計算で月選択ができない

このQ&Aのポイント
  • フリーウェイ給与計算無料版を1月から11月まで使用していますが、1月から7月までの月が表示されず選択できません。
  • 8月から11月までは表示されており、問題なく選択できますが、1月から7月のデータが消失したのか疑問です。
  • もしデータが消失している場合、新たに1月から7月までのデータを入力して年末調整などを行うことは可能でしょうか。お知恵を拝借願います。
回答を見る
  • ベストアンサー

フリーウェイ給与計算で月選択ができない

フリーウェイ給与計算無料版をを1月から利用して11月まで使用いたしておりました。 1月分の給与データ一覧を印字しようとして『給与メニュー』から『月選択』をクリックしようとしたら1月から7月までの月が表示されず選択ができない状況になっております。8月から11月までは表示されておりますので問題なく選択できますが表示されない月分は、データが消失してしまったのでしょうか。7月分を終了したときに操作ミスが有りデータを消してしまったのでしょうか。 1月から7月までの月表示を復活する方法があればご教授ください。 又消失している場合は、新たに1月から7月まで入力をすればそのまま年末調整など行うことは可能ですか。至急教えてください。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実際にどのような処理を行ったのか把握できませんので回答が極めて難しいですが、消失した分を再度入力すれば年末調整手順に沿って作成可能かと存じます。

freee1818
質問者

お礼

大変参考になりました。早速試してみます。 ありがとうございました。