LCH 2D1TQ LACIEコネクタ形状名

このQ&Aのポイント
  • パナソニックのBlu-rayレコーダー(DIGA)の録画容量が満タンになってしまったため、こちらのHDDを映像の保存に使えるのではと思い、配線を購入したいです。
  • Blu-rayの方は一般的なUSB、 LACIEの方のコネクタ形状が古くて、メーカーサイトの製品情報を見てもコネクタの形状名がわかりません。
  • 写真を添付しますので、(一番下の電源コードはあります)コネクタ形状名を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

LCH 2D1TQ LACIEコネクタ形状名

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・LCH 2D1TQ LACIEのHDD パナソニックのBlu-rayレコーダー(DIGA)の録画容量が満タンになってしまったため、こちらのHDDを映像の保存に使えるのではと思い、配線を購入したいです。 (PCが壊れ、しばらく使用してなかったHDDを再利用したいです) Blu-rayの方は一般的なUSB、 LACIEの方のコネクタ形状が古くて、メーカーサイトの製品情報を見てもコネクタの形状名がわかりません。 写真を添付しますので、(一番下の電源コードはあります)コネクタ形状名を知りたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
ikurapon
質問者

お礼

昨夜のうちに回答をくださっていたのに、 確認が遅くなりまして失礼いたしました。 保管していたコードが両端同形状のもので再利用できず、電気屋さんも近くにないので困っておりました。 リンク先のもの購入したいと思います。 助かりました。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

https://www2.elecom.co.jp/storage/hd/external/lch-2dq/ このあたりの製品でしょうか? 4種類のインタフェースに対応した外付けハードディスクです。eSATA 3Gb/s、FireWire 800、FireWire 400、USB 2.0を搭載したハードディスクは、MacとWindowsの両方のユーザーにご利用いただけます。 とは書ていますね。他の方が回答されていますが https://www.elecom.co.jp/products/U2C-BN07BK.html みたいな製品を購入すれば良いかと。

ikurapon
質問者

お礼

回答通知に気付くのが遅くなり、御二方にお答えいただいてしまい申し訳ありません。 まさにそちらの商品です。 家中のコードを引っ張り出して今はこんなコードないのかなと苦戦してたもので、こんなに早く的確な回答をいただけるとは、嬉しいです。 メーカーの商品ページリンクを載せたら、今後他の方の参考になりやすいですよね、質問の際に至らずですみません。 ありがとうございました^ ^