• ベストアンサー

【岸田政権の大増税政策の反対派が革命を起こしてくだ

【岸田政権の大増税政策の反対派が革命を起こしてくださいと言われましたが】もう既に日本は革命が起こっているのでは? 統一協会の元首相が暗殺されましたがあれが革命だったのでは?その革命に日本人は気づかなかったか、メディアに揉み消されて洗脳されて革命が起こっていたのに気づかなかった。気づいていないのだがすでに日本は革命が起こったのでは?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.2

革命とは、政治の最高指揮者、大統領や首相をあらゆる方法を使って、罷免や殺害してその地位を受け継ぐことです。当然、失敗すれば、国家転覆罪で『死刑』となります。死刑の覚悟なしの革命は革命じゃないただの言葉遊びなだけです。 安倍さんは統一教会の信者でもなく、多くの議員(公明党議員も含めて)同様の、政治献金を受け取っていただけの仏教徒です。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

いるよね 神!鬼!激!革命!などと些細なことで極端にメーター振り切っちゃう人 笑 ちょっとエロい感じの女性に一瞬ふれられたら鼻血ブーなるんちゃうか??笑