• ベストアンサー

イノッチ

こんにちは。 タッキー社長に代わり、ジャニーズアイランド代表取締役社長に就任したイノッチですが、『出没!アド街ック天国』のMCをしていますね。 タレント活動を継続したまま、社長業をしていくという事ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>タレント活動を継続したまま、社長業をしていくという事ですか。 そのようです。 タッキーのように社長業に専念したりはしないようです。

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのですね、良かったです。 タッキーこそ、芸能活動を続けて欲しかったです。 類を見ない美しさでしたから。 何故、イノッチ?と思ったのですが、マッチさんは、ジャニーズ事務所を退社していたのですね。 どうもありがとうございました!