• ベストアンサー

岸田

u6yvanoyeの回答

回答No.6

痴呆だね。

runatickdance
質問者

お礼

アホだよね。 救いようがない。 政治生命賭けるとかぬかしてます。 なぜ、防衛費を倍にするのか? 岸田は1人で戦争始める気なのか? この方、いつも思いたったら、 とか、他の方に言われたから、 と、何も考えずに1人で 脳みそ足りないのか、 突っ走るよね。 周りに迷惑だし国民に迷惑だし、総理に不向き。 財源無いのだから無理だと認識しなよ。 今は逆だよ価格高騰してるのだから、 、不用な多目的税金とか、廃止しなよ。何一つ 脳みそ足りない人間。 何故、増税増税と言う政治家が 多いのだろうか? バカの一つ覚えだよね。 バカ野田総理から始まり、 バカ安倍になりバカ岸田が、 増税と言う洗脳された言葉を 使い始めたし。

関連するQ&A

  • そろそろ岸田さんはクビですか?

    円安、経済悪化。増税して働かない層への7万円給付。 補選3完敗で、岸田さんを下ろさない自民党にも問題を感じますが。 連合のメーデー?に参加する岸田さんを見て、意味わからない人だと思いました。 そろそろ岸田さんはクビにならないのでしょうか?

  • 岸田文雄

    なぜ岸田文雄はこれほどまでに嫌われているのですか?、単に増税だけではないように思うのですが、、、人間性なのでしょうかね?

  • 岸田総理の「聞く力」

    岸田文雄氏が総理に就任する前、岸田氏は「聞く力」を強調してたと記憶してますが、減税を望む大多数の国民の声を無視して増税一直線、最近は「聞く力」を強調する事もなくなりました。 岸田氏の「聞く力」は一体どこにいってしまったのですか?

  • 高校生女です!岸田総理について

    高校生女です。 最近、岸田総理に対して不信感を抱く人をインターネットで多く見かけます。有名な政治家の方もそのようなツイートをしていたのを見ました。 岸田総理が増税をしまくって国民から反感を買っているというのは知っていますが、それによってどのような影響が与えられるのかが、知識が浅いため全然分かりません。 私たちの未来のためにも政治には興味があるのですが、頭がよわよわな為ネット記事やニュースを見ても全然分からないです…… 私も近いうち18歳になり、選挙権も得られるらしいので、詳しく知りたいなと思ってます。 ・岸田総理が何をしているのか ・私たち若い世代の未来にどのように影響が出るのか ・今現在、岸田総理の判断でどのような影響が出ているのか を簡単に教えてくれると嬉しいです!全部じゃなくても大丈夫です!少しでもありがたいのでどうかお願いします🙏

  • 【大増税政策】岸田さんの国民が望んでいるから増税す

    【大増税政策】岸田さんの国民が望んでいるから増税するというスタンスは嫌いではない。でも、実際はアメリカ様から兵器を買えと言われて財源がないので増税するだけなんだけどね。国民が増税を望んでいるなら仕方がないよね。3日間も与党の統一協会と創価学会が集中審議をしたから国民の創意ですよね。

  • 【岸田政権の総合経済対策】岸田政権は国民に増税して

    【岸田政権の総合経済対策】岸田政権は国民に増税して総合経済対策でガソリンと灯油に対して補助金を原油元売りに出しますが、原油元売りは上場企業で国から補助金を貰って株主に配当を配るのってなんだかおかしな話しではないですか?

  • 【岸田総理大臣は経済の専門家ではなかったのですか?

    【岸田総理大臣は経済の専門家ではなかったのですか?】岸田政権は国民の手持ち生活費が枯渇しているので給付金を配っているのに、給付金を分配している最中に増税して実質給付金をなかったように相殺している。これだと発行手数料分が無駄金になっている。マイナンバーカードの普及に2兆円配って、3兆円を国民から回収しようとしている。岸田総理大臣がこんな天才級の経済音痴だとは思わなかった。

  • 【岸田政権の増税と減税+給付のセットは低所得者には

    【岸田政権の増税と減税+給付のセットは低所得者には恩恵少ないそうですが、誰が1番得をしている政策なのでしょうか?】

  • 岸田さんは?

    岸田さんはどう思ってる? 今年々増えてる副業する人 副業しないと稼げない去年より倍増えてる 年々増えてるパワハラ問題 周りに聞くとパワハラしてる側5.60代多いみたいやけど 給与少ない人が増えてきて7人1人は貧困と言われてる今 どう解決しようとしてるの?

  • 岸田総理

    岸田総理になりましたが、皆さんは岸田総理は期待できますか?