• ベストアンサー

岸田

u6yvanoyeの回答

回答No.6

痴呆だね。

runatickdance
質問者

お礼

アホだよね。 救いようがない。 政治生命賭けるとかぬかしてます。 なぜ、防衛費を倍にするのか? 岸田は1人で戦争始める気なのか? この方、いつも思いたったら、 とか、他の方に言われたから、 と、何も考えずに1人で 脳みそ足りないのか、 突っ走るよね。 周りに迷惑だし国民に迷惑だし、総理に不向き。 財源無いのだから無理だと認識しなよ。 今は逆だよ価格高騰してるのだから、 、不用な多目的税金とか、廃止しなよ。何一つ 脳みそ足りない人間。 何故、増税増税と言う政治家が 多いのだろうか? バカの一つ覚えだよね。 バカ野田総理から始まり、 バカ安倍になりバカ岸田が、 増税と言う洗脳された言葉を 使い始めたし。