• ベストアンサー

へっこきよめさんのバージョンについて

M901の回答

• M901
回答No.1

講談社 「3さいの本 日本むかしばなし 全21話」 へこきにょうぼう という題名ではいってますよ。

hatsuri
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 やはり違うタイトルで存在していたのですね。助かりました。 ああ、でも、近隣の図書館などへネットで蔵書検索してみましたが見当たりません。講談社のサイトにも載ってないということは絶版でしょうか。(泣) ともあれ、ありがとうございました!!