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初期不良でMFC-J7100CDWのコピーができない
- 初期不良で購入したブラザー製品MFC-J7100CDWのコピーができないトラブルについて相談します。
- パソコンのOSはWindows11で、接続はUSBケーブルを使用しています。関連するソフト・アプリはありません。
- 電話回線の種類はひかり回線です。
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■製品名を記入してください。 【 HL-L3230cdw 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電源がはいりません 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Mac OS iPhone13 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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■製品名を記入してください。 【MFC-L3770CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【今回初めてbrotherのレーザープリンターを買いました。最初からドラムにシールが付着しており、きれいに印刷できません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows 11 Pro】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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■製品名を記入してください。 【 MFC-J6583CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 初期設定 パソコンとつながらない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows 11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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■製品名を記入してください。 【 MFC-L3770CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷すると黒い帯が満遍なく入ります。ドラムの掃除をしても全く変化がありません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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お礼
トラブル事項での、いろいろご意見ありがとうございました。 トラブルの発生後、ブラザーの「コールセンター」に電話して状況を話すと 製品の初期不良ではないかとの見解でしたので、さっそく新しい同じ型の 製品と取り換えていただくことになりました。 申し込みしてから、2日後には荷物が届きましたので、素早いサービスの徹底に大変驚いています。 開封してすぐに起動・テストしてみるとすべて正常に動作することがわかりましたので、 安心して使っています。 おさわがせしてすみませんでした。 どうもありがとうございました。
補足
トラブル事項での、いろいろご意見ありがとうございました。 トラブルの発生後、ブラザーの「コールセンター」に電話して状況を話すと 製品の初期不良ではないかとの見解でしたので、さっそく新しい同じ型の 製品と取り換えていただくことになりました。 申し込みしてから、2日後には荷物が届きましたので、素早いサービスの徹底に大変驚いています。 開封してすぐに起動・テストしてみるとすべて正常に動作することがわかりましたので、 安心して使っています。 おさわがせしてすみませんでした。 どうもありがとうございました。