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初期不良でMFC-J7100CDWのコピーができない
121CCagentの回答
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw こちらですね。 コピーする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdw_jpn/doc/html/GUID-F828BBE6-C896-48F6-859D-150045C8AAE8_125.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw&broug=in 言われているコピーは上記の事でしょうか? 印刷品質をチェックする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdw_jpn/doc/html/GUID-448C3CA4-6940-4041-B158-15EBD16340B6_408.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw&broug=in 念の為、上記を参考にチェックシートが正常に印刷できるのかも確認しましょう。 本製品を初期状態に戻す https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdw_jpn/doc/html/GUID-5D434F10-E0FA-4715-BC9F-19F3A57426C9_388.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw&broug=in リセット機能の概要 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdw_jpn/doc/html/GUID-924EF74C-A0C5-4E81-9B59-927A6966F7AA_389.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw&broug=in あとはリセットしてみるぐらいでしょうか。 それでもダメならスキャナユニットの故障?とかも考えられるので購入して2~3週間程度なら初期不良って事で購入先に連絡すれば良品と交換になるとは思います。
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お礼
トラブル事項での、いろいろご意見ありがとうございました。 トラブルの発生後、ブラザーの「コールセンター」に電話して状況を話すと 製品の初期不良ではないかとの見解でしたので、さっそく新しい同じ型の 製品と取り換えていただくことになりました。 申し込みしてから、2日後には荷物が届きましたので、素早いサービスの徹底に大変驚いています。 開封してすぐに起動・テストしてみるとすべて正常に動作することがわかりましたので、 安心して使っています。 おさわがせしてすみませんでした。 どうもありがとうございました。