メッセージ一覧の宣伝表示を消す方法

このQ&Aのポイント
  • メッセージ一覧の右側にある宣伝表示を消す方法について教えてください。ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
  • メッセージ一覧の右側にある「人気ビデオを今すぐパソコンで」の宣伝表示を消す方法を教えてください。ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
  • メッセージ一覧の右側に表示される宣伝表示を消す方法について教えてください。ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

メッセージ一覧の右側にある宣伝表示を消したい

メッセージ一覧の右側にある「人気ビデオを今すぐパソコンで」の宣伝表示を消す方法を教えて ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

noname#249755
noname#249755

みんなの回答

• tkwn52
回答No.1

「メッセージ一覧」とは何を指しているのでしょうか? Webメールのことでしょうか。 Webメールの場合、プロバイダが準備するものなので、 ユーザによる設定変更は難しい気がします。 ご自分でメールソフトを準備されれば、 広告などは回避できるように思われました。