ビデオが見れない状態番号2868がひょうじされる

このQ&Aのポイント
  • ビデオが見れない状態番号2868が表示される問題について解説します。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する、ビデオが再生できない問題について解説します。
  • ビデオ再生時に表示される状態番号2868についての原因と対処法について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

ビデオ

ビデオが見れない状態番号2868がひょうじされる ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

noname#255356
noname#255356

みんなの回答

回答No.1

Wi-Fiの再起動においては、 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・工場出荷状態に初期化(リセット) ・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする ・5GHz⇔2.4GHzにする ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合) ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする ・バンドステアリングをOFFにする(あれば) ・ビームフォーミングをOFFにする(あれば) ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html あとはキャッシュを削除してみたり、他のビデオも同様か確認されてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう