• ベストアンサー

好きな食べ物について

好きな食べ物を教えて欲しいです

  • s2112
  • お礼率91% (76/83)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (316/2181)
回答No.4

トマトゼリーです。

s2112
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • kon555
  • ベストアンサー率52% (1695/3255)
回答No.3

レシピカテゴリなので、全て自分で作る前提です。 1.鳥モモ肉の照り焼き。  皮目から焼いて香ばしさを出してから、酒醤油味醂で照りが出るまで煮詰めます。 2.茹で豚の醤油漬け。  ブロック肉をたっぷりの湯(昆布と白ネギの青い所を入れたもの)で茹でて、そのゆで汁に醤油を足して一晩以上漬けます。 3.鮎の塩焼き  シンプルに塩で焼いたもの。炭火だとベストですが、自宅だと無理ですね。コンロでも美味しく焼けます。 4.鳥の唐揚げ  塩コショウベースで下味をつけた物を、片栗粉にベーキングパウダーを足した衣で二度揚げします。 5.ズッキーニの輪切りを焼いたもの  シンプルに切って、油もひかないフライパンで両面焼きます。軽く塩振って食べると美味しいです。

s2112
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.2

トンカツです。

s2112
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

私の好きな食べ物でよければ… 鳥の唐揚げです。

s2112
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます