• 締切済み

彼女は別に俺の事が好きじゃないって訳ではないですよ

男子高校生です 彼女は別に俺の事が好きじゃないって訳ではないですよね? 彼女は受験生です 彼女は恋愛経験が浅いです タイミング悪く付き合ったタイミングは高3の9月でなかなか会えてません 付き合って三ヶ月弱です お互い忙しく次会えるのは12月だと思います その場合2ヶ月ぶりとなります  LINEは2日に1回ほどは来ますがおそらく彼女はいま心に余裕がなく普段からLINEをするタイプではないので彼女からLINEしてくる事がないです 文章もかなり短文かつシンプルです 彼女から電話したいと言ってきましたが実際には出来てません 彼女は生理が酷く寝込むタイプで前々からその日デートしようと約束してましたがドタキャンというか連絡すらなくその日の21時あたりに謝罪のLINEが来ました ただ実際に会うと彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます 手を繋いだらずっと離さないです 好きと言ってくれてますし自分が好きや会いたいと言わないと相手も好きや会いたいと返してはくれませんが気持ちはあるんだと思います 自分の家の前に通りかかった時はLINEして来てくれましたし受験が終わったらいっぱい会えるねなんて事も言ってくれました 自分は色々と複雑な気持ちです かなりしんどいです やはり受験が終わるまではお互い耐えるべきなのでしょうか? 彼女は自分の事が好きなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>好きじゃないって訳ではないですよね? そんな訳ないわけじゃないじゃないですか!

回答No.1

読んだ感じ 彼女は別にあなたのことを好きじゃないと思いました どの辺で好きだと思ったのかがよくわからないのと >彼女は自分の事が好きなのでしょうか? あなたのことを好きじゃないとわかってるからこういう質問をしているんですよね

関連するQ&A

  • 彼女は別に俺の事が好きじゃないって訳ではないですよ

    男子高校生です 彼女は別に俺の事が好きじゃないって訳ではないですよね? 彼女は受験生です 彼女は恋愛経験が浅いです タイミング悪く付き合ったタイミングは高3の9月でなかなか会えてません 付き合って三ヶ月弱です お互い忙しく次会えるのは12月だと思います その場合2ヶ月ぶりとなります LINEは2日に1回ほどは来ますがおそらく彼女はいま心に余裕がなく普段からLINEをするタイプではないので彼女からLINEしてくる事がないです 文章もかなり短文かつシンプルです 彼女から電話したいと言ってきましたが実際には出来てません 彼女は生理が酷く寝込むタイプで前々からその日デートしようと約束してましたがドタキャンというか連絡すらなくその日の21時あたりに謝罪のLINEが来ました ただ実際に会うと彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます 手を繋いだらずっと離さないです 好きと言ってくれてますし自分が好きや会いたいと言わないと相手も好きや会いたいと返してはくれませんが気持ちはあるんだと思います 自分の家の前に通りかかった時はLINEして来てくれましたし受験が終わったらいっぱい会えるねなんて事も言ってくれました 自分は色々と複雑な気持ちです かなりしんどいです やはり受験が終わるまではお互い耐えるべきなのでしょうか? 彼女は自分の事が好きなのでしょうか?

  • 彼女は私の事を好きですよね?

    男子高校生です 彼女は受験生です 私は進路が決定してます 彼女は恋愛経験が浅いです タイミング悪く付き合ったタイミングは高3の9月でなかなか会えてません 付き合って三ヶ月です お互い忙しく次会えるのは1月だと思います その場合10月以降会えてないので3ヶ月ぶりとなります  最近のLINEは2〜3日に1回4通前後は来ますがおそらく彼女はいま心に余裕がなく普段からLINEをするタイプではないので彼女からLINEしてくる事がまずないです 文章もかなり短文かつシンプルです 彼女から電話したいと言ってきましたが実際には出来てません 彼女は生理が酷く寝込むタイプで前々からその日デートしようと約束してましたがドタキャンというか連絡すらなくその日の21時あたりに謝罪のLINEが来ました 実際にデートした回数もまだ2回... クリスマス、年末年始にデートを誘いましたがどちらもテストで会えないと言われました ただ実際に会うと彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます 手を繋いだらずっと離さないです 好きと言ってくれてますし自分が好きや会いたいと言わないと相手も好きや会いたいと返してはくれませんが気持ちはあるんだと思います 自分の家の前に通りかかった時はLINEして来てくれましたし受験が終わったらいっぱい会えるねなんて事も言ってくれました 自分は色々と複雑な気持ちです 本当に素敵な女性ですが会えないのがなんとも言えず かなりしんどいです やはり受験が終わるまではお互い耐えるべきなのでしょうか? 彼女は自分の事が好きなのでしょうか? また会うまでにやるべき事などあれば教えてください

  • 彼に言いたい事が言えない!

    長いです( ¯-¯٥) 付き合って4ヶ月の彼がいます。 お互い28歳です。 付き合って2ヶ月はお互い気持ちも盛り上がっていたのもあり,週2で会ったりしていました。 6月から彼の部署の異動があり忙しいプラス試験があり先週まで1ヶ月会わないし連絡も1日1通来れば良い方でした。 でも,先週会った時は今まで通りで変わらず仲良く過ごしました! 今週も水曜からいきなり連絡がなくなり金曜に風邪ひいて連絡出来なかったと言うLINEが来ました。 心配だったので今日か明日お見舞いとか行ったら迷惑?と返したら返事来ず。 なかなか会えなく,連絡も少ないので彼の気持ちが離れちゃったんじゃないかとかネガティブな事ばかり考えてしまいます。 会う時も毎回こちらからいつ会う?と聞かないと彼から誘ってきてくれる事もありません。 友達には素直に会いたい事や思ってる事を言えば良いじゃん!と言われるけど,自分の思いを言って嫌われたらとか面倒と思われたらと思うと怖くて思ってる事を言えません… 何か良いアドバイスあったらお願いします!

  • 彼女ができたけど、元カノの事が忘れられません。

    はじめまして、現在18歳の大学生です。 日本語が下手なとこがありますが、すみません。 僕は今付き合って1週間の彼女がいます。 その子はとても愛嬌があって一緒にいても心地いい子です。 その子の事は今では1番大好きですし、大切にしようと心に誓っています。 その子とは別に僕には3月までお付き合いしていた元カノがいます。その子は近くの高校に通っていて、休みの日や暇なときがあれば遊びに行ったりご飯食べに行ったり色んなことをしてました。 お互い受験が終わって、彼女は関東の大学に行くことになり、関西に残る僕とは遠距離になってしまいました。 そんなある日、その彼女から遠距離はしんどい、別れたいというLINEが来ました。僕は彼女を愛していて別れたくないと言い、色々話し合って3月に僕が関東に行きお泊まりをすることになりました。 実際会ってみると彼女はとても喜んでくれていました。その日の夜、彼女が元カレや今の生活について悩みがあるといい、僕は相談に乗っていました。 でも、次第に僕との関係の話になり、価値観が違うとか言われて泊まりはしたものの途中で帰ってしまいました。 僕は正直、自分の悪いところが分かりません。自分で言うのもなんですが、彼女の事は1番に考えていて、居てて面白くしたり、大切にしようと頑張っていました。 結局それから僕は泣きながら説得したものの、彼女は理解してくれず、SNSも全てブロックされました。 今は大好きな彼女がいるし、そんなこと考えずに彼女を大切にしようという気持ちがいっぱいですが、やはりどうしても元カノとの事を気にしてしまいます。そのせいで何回も鬱みたいになってしまいます。 僕はなにがいけなかったのか、また元カノの事をどうしたら忘れられるのでしょうか…? どなたか教えて欲しいです…。

  • 好意を寄せていた人妻の事が忘れられず・・・。

    23の独身男性です。 私には3~4か月前まで恋愛関係だった人妻(35)ががいました。同じ職場の女性だったのですが、部署が変わることをきっかけに、お互い話し合いそれまでの関係を終わらせようと決めました。 今現在は、部署が離れている事もあり、あまりお互いに顔を合わす事も無くなり月に数回話をする程度です。もちろんプライベートで会うこともなく、ラインなどの会話も普通に世間話程度です。 しかし、やはり彼女への想いが私の頭から離れることがありません。 つい先日、彼女と二人になる時間ができてしまい、思わずあなたの事が忘れられないという胸の内をさらしてしまいました。 久しぶりに二人きりでの会話に、抑え込んでいた思いを堪えることが出来なかったです。 それは相手も同じ立ったらしく、徐々に互いの気持ちへの歯止めが利かなくなりお互いに何とも言えない空気になってしまいました。正直あのまま押し倒してしまえば良かったとどれだけ思ったことか。。。彼女には手は出していません。その後家で悲しみに暮れながら自慰行為を行っていました。 実は最近、私に好意を寄せてくれるA子さんに出会うことがありました。知人に紹介された女性ですが、今はラインなどで会話したり、一緒に出掛けようと誘ってくれたりしてくれてとても気さくで可愛らしい方です。 自分自身A子さんに惹かれつつあり、その方とお付き合いできればその人妻の事を忘れることができるかもしれないと思ってしまうのですが、忘れようと思えば思うほど人妻の事を色濃く思い出してしまい、A子さんに申し訳ない気持ちになります。 私は結構表情に出るタイプのようで、A子さんに「大丈夫?どこか悪いのかな?」と心配された事もありました。 しかし「実は以前関係を持っていた人妻の事が忘れられなくて。。。」なんて事を彼女に言えるはずもなく、また、他の友人などにも相談することは出来ません。 誰かにこの気持ちを伝えたいのですが伝えれず、以前お世話になったこのサイトに再び投稿しようと思った次第です。 この気持ちにどう区切りをつければよいのか分かりません。手厳しい返答が来ることを承知の上で、何かアドバイスがあればお願いします。

  • LINEのやりとりから脈あり判断お願いします

    今好きな女性がいます。 お互い社会人で、相手は30代後半です。 4ヶ月ほど前に知り合い、毎日LINEのやりとりをしています。 会うのは週1ぐらいで、お互いに誘いあいます。 4ヶ月間ずっとやりとりを続けていますが、短文でのLINEはありません。 待ち合わせの時、「今出たよ」とか「着いたよ」などのやりとりはありますが、 そのあとはまた長文LINEになってそれが毎日ずっと続いています。 彼女は以前、「短文のやりとりが苦手」といっていたので、私だけでなくほかの男性にも長文LINEをしている可能性もあります。 LINEのやりとりから脈ありかどうかを判断お願いします。 ・ほぼ毎日やりとり(1日1通~3通程度) ・返信速度は仕事後だと1時間後位(以前はもっと早かったけど少し遅くなった) ・基本的にすべて帰宅後で長文 ・内容はお互いの恋愛観、ペットや家族のこと、友人のこと、次回の遊ぶ予定や店のこと ・会った後は「今日はありがとう」とお互いに送りあう ・「今日は〇〇いってきたよ」など自分の予定をいってくれる ・「休日はゆっくり過ごせた?」などさりげなく気にかけてくれる ・LINE内では名前で呼んでくれるけど、面と向かって名前で呼ばれたことがない ・画像の送りあいはほとんどない ここまでLINEにこだわるのは、彼女にとってこの毎日のやりとりが義務化して負担になっていないか気になるからです。 今まで区切りよく終わったことがなく、どちらかが寝たら次の日に返事をするというような感じでずっと続いています。 彼女は性格的に真面目で誠実な人です。興味がない人からでもきたら返すと思います。 しかし物事ははっきり言うタイプの人なので、嫌だったらきっとLINEも適当なところで終わらせてくるだろうとも思います。 女性は脈なしの男性でも何ヶ月も長文LINEを続けるものですか? 私はもちろん気持ちがあるので嬉しい限りなんですが。

  • 相手の気持ちを探るいい方法は?

    お世話になってます。 気になる女性(30前半)が自分に対して好意があるか探りを入れるいい方法なはいでしょうか? 告白してしまえば?というのもありますが、過去それで良い思いではないので、恋愛経験があまりないなりに慎重に行きたいのですが・・・。 また、懸念としては自分の職業で、独立する形ですが。年齢的にお付き合いをした先を考えると安心感はありません。 自分が独立しようとしている事は彼女も知ってますが、具体的には話してないです。(そういう話はしても余り頭に残らないタイプの人なので、、) なので相手の気持ちを探りつつ、あと数カ月だけ(登記して目処が立てれるはずなので)思いを伝えるにしても待ちたいのですが、相手の気持ち次第ではタイミングは考えたほうがいいのかなと思っています。 お互いの予定は3月頃までだいたい決まっていて、会う予定(二人きりではない)などもあるのでさらに二人だけで食事に誘うとかはどうなのだろうかと。 二人きりでの誘いものってくれますが、予定がつぶれてばかり(自分がドタキャンした場合もあり)なので、誘う事に気が引けています。。 また、自分の好意にはうすうす気が付いていると思います。 何かいい方法や、実際こういう事をした事があると言った事など、お話を聞かせてもらえないでしょうか?

  • わけわからないです

    彼氏から二週間半連絡きません… 同じ県住んでます 片道600円くらいです 二週間まえに彼氏からさそってきて、 一ヶ月ぶりにあえたのに当日に提出物かかなあかんし、キツイってそっけなくドタキャンされました 私が、そうなんだ…頑張って(´;ω;`) って返し既読してから、ずっと無視です でもふと思い返すと、行けたら遊ぼうみたいに言われた気もしますが、、 彼氏は専門学校で忙しいのはわかってますが Twitterはずっとしてるんですよ… 好きならちょっとでもあいにきませんか? これだともう2ヶ月あえないことになります 1月から付き合ってますが 3月から彼氏から、二週間連絡なかったりしてます 彼氏には、気にしすぎ(笑)別れたいなんてゆうてないやん…って言われました 1月はラブラブでした いまはLINEで、たまに、~すきー(ハード) 将来結婚したいとか言われました のわりに、なんもしてくれてません私の 誕生日も忘れてました ~が離れていきそうやから大切にする って3月終わりに言われたり たまに寂しいってLINEきたり たまにそっけないLINEきたり いまは二週間半連絡こなかったり ずっと待ってるのに もう引きこもってます… どうしたらいいんでしようか… 私から連絡するの悔しいし あいにいったら、忙しそうやし…予定わからんし

  • 男性の方に質問です。

    長文ですがお付き合い下さい。 知り合って3ヶ月の35歳の男性がいます。 知り合った当初は、私には同棲していた彼がいてうまくいっていなかったので、私が家を出て実家に帰り別れ話をしている最中でした。 アパートが私名義だった事もあり、彼に出ていってもらうのに時間が掛かりました。 その間、知り合った彼とは数時間の電話を何回かし会うことになり、その日に体の関係を持ってしまいました。 お互いに大人なので、その事に関しては特に何も思っていません。 素敵な方で惹かれる所もありますが、深入りして都合良くなるのも嫌なので気持ちにもセーブ?しながらの付き合いです。 相手の彼は、私が実家にいてバツイチで子供も居るので 『自分からは連絡出来ないから、私の好きなタイミングで連絡して』 と知り合った当初から言っていました。 私は自分から連絡するタイプではないし、付き合っている訳でもないのでタイミングが合えば電話したり、たまにLINEをする位でした。 連絡が2~3日あくと、 『連絡くれないね。』 と彼がLINEしてくるのですが、基本私が送るLINEには『そうだね』『どうかな』など一言返事が多いです。 先日会ったときに、 『全然連絡くれないね。 他に誰か男性と連絡取ったりしてるの? 俺が普段何してるか気にならない? 他の女性と会っててもいいの?』 と言われました。 基本報告メールは付き合っている人達がするものだと思っているので、連絡とは何か良く分からなかったのですが『おはよう』などの日常の連絡が欲しいとの事。 1ヶ月位前に関係を聞いたときは、 『私には完全に切れていない彼が居るし問題が色々あるから付き合ってない』 と言われたのですが、今は完全に別れて関係も無い事は伝えました。 私によく『俺の事どう思ってるの?』と確認されることが多いです。 私の事をどう思ってるか聞くと『好きだよ』といいます。 他にも連絡が少しあくと『浮気してないの?』とか『他に出来た?』とか聞いてくるのですが、付き合ってはいないんです。 LINEもそっけないのは変わらないので、連絡する意味が私にはわからなくなってきました。 会いに行くのに2時間位かかりお互いの仕事の都合もあるので会えるのは月に1~2回位で、都合を聞くのは毎回私からです。 体の関係もありますし、実際都合良く遊ばれているんでしょうか? 男性が何を考えているのか良くわかりません。

  • 嫌な事から逃げてるわけではないのだけど。

    20代後半の女です。 先日婚約者に 仕事来年でやめよう(検討中だが)と思っていることを伝えたら (結婚し、出産するのにも良いタイミングなので) 「仕事はおもしろい事ばかりじゃないんだから」 っと言われました。 私は何もいえませんでした。 彼は結婚後もずっと共働きを希望しています。 私は、今の仕事は嫌いではないのですが、責任の思い仕事が合わないのか、気持ち的に弱い所があるのか7年間働きましたが疲れてしまいました。 家のことをするのが好きなので、専業主婦を希望しています。 もちろん、子どもに手がかからなくなったらパートをして家計を助けたいと思っています。 今、彼とすでに一緒に住んでいますが、家事に仕事にと、体力的にも精神的にも疲れたのです。 彼には両立はできないと伝えてあるのですが・・・・ 自分自身があと2年3年もこのままの生活が体力的に精神的にももつのか不安です。 私の言葉足らずで彼には理解されていないのでしょうか? そもそも仕事をやめようかと思っている時点で逃げているのでしょうか?