• 締切済み

既婚ですが彼女持ちの男性の気持ちがわかりません。

子供なしですが既婚で私32歳で、24歳の彼女持ちの男の子と知り合い仲良くなりました。 見た目は普通の子ですが、ノリが軽いところがあり、 本気なのかなんなのかわかりませんが、からかってくる事が多く、 (人として)好きですみたいなことも言います。 (誰にでも言ってそうですが) 遊びに誘われて、元々共通の趣味もあったのと年も離れすぎていたので、やましい意味ではなく普通に遊びに行き、とても気が合いそこから急速に仲良くなりました。 定期的に連絡を取っていて、月一で2人で遊びに出かける仲になり、色々相談などもしてくれて、とても可愛い後輩でしたが、 時々、本人にその気があるのかは不明ですが恋愛めいたアピールや駆け引きをされるうちに、彼のことを毎日考えてしまうようになりました。 私は結婚しているし、自分にその気があるのなら2人で会ったりなどの関係は辛くなるだけだしもう忘れようと思い、相手の駆け引きにも少し疲れてきてたので、予定も中々合わず数ヶ月会ってなくて、返信を相手が返してきてない間にもう私からはもう何も送らず、疎遠になろうと思っていました。 あっちのインスタを見てるとも思われたくなかったので、足跡の残るストーリーもあえて見ないようにしてました。 そしたら、しばらくして、あちらは私が避けていると感じ取ったのか、 離れたくないです って連絡が来て、 不覚にもそれを可愛いと思ってしまい、 また会うことになりました。 ※私は気持ちすら伝えていないしやましいことは何もしてません。 ですが、彼には彼女がいて、話を聞く感じ普通にうまくいっているし、私と会う前はほとんど必ず彼女の事をインスタにアップします。 連絡が空き、ひさびさに私と連絡を取ったタイミングでもだいたい彼女の事を載せます。 なんとなくそのタイミングが必ず、わざとかな?と感じるほど、私と連絡を取った日とか、遊ぶ約束した日とか、遊ぶ前とか、そういうタイミングです。 彼は彼で自分への戒め?や私への警告?として彼女を提示しているのでしょうか?? 私も実際、それのおかげで冷静になれると言うか、 勘違いしそうだった自分を あ、ダメダメ彼は彼女をちゃんと愛しているんだって思えるので、 それはそれでいいですが、 やはり少し落ち込む自分もいます。 私も夫とはレスではありますが、仲は良いので、特に不満もないのですが、 その彼とは、ここまで気の合う人間がいたのかと思えるほどの出会いだったのもあり、 もし自分がもっと若くて、結婚もしていなければ、確実に好きになっていたし(と言うか今も好きではありますが、)告白していたと思います。 年下でありながらとても尊敬もできるし、 比べるのは良くありませんが、長年の愛着を無視して人間だけで考えたら夫より好きだと思います。 だからと言って夫を捨てて彼に行きたいかと言うとそうでもないというか、 彼とは今のままの関係性でも十分とも思っています。 自分はかなり年上でもあるし、勘違いババアになって恥ずかしい思いをしたくない気持ちも大きいです。 何が言いたいのだかわからなくなってきてしまいましたが、 正直彼の行動も矛盾が多く私もそれにかなり掻き回されている感もあります。 何かととても意識してくれているのはわかるんですが、アピールしてきたかと思えばそうして彼女をアップしたり、他の女友達のことも仲良さげな動画を載せたりします。 (元々友達の多いタイプでもあるので、余計にわからないのですが) 彼は何がしたいのでしょうか? 告白するわけにもいかず本人に確認もできず、 こうして質問などしてしまうのですが...... こう言うタイプの人の行動がわかる人いますでしょうか? 不倫するつもりはないので、不倫関係のバッシングはお控えいただけると幸いです。。 自分でもどうしたいとかどうなりたいとかはないんですが、ただ気持ちがどうしようもないというそわそわした変な感覚はあります。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.9

彼は何がしたいのでしょう?ではなくて、深みにはまる前に、旦那さんが嫌がるサインを出す前に離れた方がいいのではないでしょうかね。 彼はいいように操れるから、からかっているのですよ。要求がエスカレートしないとは言い切れないと思います。断る自信がありますか?もう少し、これぐらいまでなら、とはまっていきそうに見えます。 自分の立場をもっとしっかり考えてください。結婚して、相手は一人、と決めた誓約書を提出した立場なのですよ。最低でも旦那さんに全てを話して、会うようにしないといけないと思います。

taptappanda3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こうやって聞くと、結婚とはつくづくなんなのだろうと疑問を感じますね... そう思うようになったのもこうして違う人を好きになったからではありますが、、 もちろん夫に内緒で遊んだりしたことは一度もないし、好きかもしれないとか余計なことは言いませんが、仲がいいことも人として好きなことも全て話しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33350)
回答No.8

>※私は気持ちすら伝えていないしやましいことは何もしてません。 でも彼の虜になっていることを、彼は気づいていると思います。 恋愛の経験値と駆け引きでは、彼の方がずっと上なのは間違いないでしょうね。 >彼は彼で自分への戒め?や私への警告?として彼女を提示しているのでしょうか?? 全然。あんまり深く考えてないと思います。後先を深く考えないほうが浮気は上手くいきます。少なくとも彼の浮気(彼女が存在しながら他の女にちょっかいを出す)は今回が初めてではないことだけは確かだと思います。 >彼は何がしたいのでしょうか? あわよくば後腐れなくセックスしたい。そんな感じじゃないかな。 なぜ私?の答えはシンプルです。人妻だから。人妻だから、バレて大ごとになることだけは絶対に避けたいわけじゃないですか。なので浮気相手としては最高です。気を付けるのは本命の彼女に質問者さんの存在をバレないようにすることだけ。彼女が質問者さんの旦那さんに暴露することはあっても、質問者さんが彼女に暴露することはあり得ない。だから彼は安心して質問者さんにちょっかいを出せるのです。

taptappanda3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうでしょう、、書いたことが全てではないので、こちらの駆け引きの方が優勢だった時もあります。なぜかボンボン全部のストーリーズにいいねしてきたり、私にインスタを見れないようにしてきた事などあり、何かと意識されているのはわかります。その時は少し引きましたが。。 上も下もないとはおもいますのでそれをどちらが上とは考えていませんが、他の女性にちょっかいを出すは彼の性格上全然あり得ます。 というか実際あるとおもいます。 彼自体割と女好きというか人好きで人たらし(いい意味でもあり悪い意味でも) なところはあるので、、、 私自身は彼のことをどういう意味で好きかはわかりませんが、夫との関係だけではなく、この関係を壊したくないというのもあるので、不倫するつもりは割と強い意志でありません。し、彼も実際私を性的な目で見ているかは正直謎です。人として尊敬して好いてくれているのは十分すぎるくらい伝えてくれるのでわかりますが、 やりたいかは、、どうでしょう。私はそんなに女性らしいタイプでもないしフェロモン出てるタイプでもないのと、彼との関係も同性の友情に近い仲ではあります。 私の冒頭の書き方が悪いせいもありますが、思い描くような不倫ドラマとは少し違うかなとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>実際不幸中の幸いか私は蛙化現象が起きやすい性格なので、 なるほど。あなたのことではいですが なんとなくこういう蛙化現象の女性は最初は男を気持ち悪いと思うんですが 相手がしたてに出たり、弱気になったりすると気持ち悪さの次に怒りみたいに変わって、 その後男を突き放そうとするんですが、 何かの時に男の変な術みたいなのにかかって、重い女に変わるような気がします。 あなたのことを言っているわけではないです。蛙化現象の女性。 でも今ちゃんと夫がいるので、その辺の気の迷いもなく安定している気がします。安定と冷静さをあなたから感じます。 >やはり確かに会わない方がいいような気もします。。 会う約束をした途端考え始めてしまったので... 律儀というか義理堅そうなので人を無闇に切りたくないのかもしれないですね。 でもあなたは人妻なので、そこはきっぱりとけじめを付けて平気だと思いますよ。

taptappanda3
質問者

お礼

なるほど。。 確かに夫のおかげで安定している面はかなりあります。 何かあったとしても夫がいるしまあいっかと思えるというか... ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Paravati
  • ベストアンサー率25% (68/268)
回答No.6

火遊びは ほどほどに... 自分に都合のいい 言い訳ばかりで、読んでいて不快です。 後で シッペ返しが 来ますよ。

taptappanda3
質問者

お礼

なぜ不快なのかわかりません。 浮かれてる人を見るのがムカつくとかでしょうか? 皆人に正論を並べ説教をするけど、自分の身に降り注いだ時それを冷静になって対応できる人がどれだけいるのだろうか?と考えることがあります。 だから、最後にそういった批判はお控えくださいと一文添えた次第です。 それに実際火遊びは始まってもいません。 はじまってもいないので言い訳もよくわかりませんでした。。 しっぺ返しが来るかは知りませんが、来て欲しいと思ってるのはあなたかなと思いました......

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (134/580)
回答No.5

自分が独身であれば彼を1番に選ぶはず、とは幻想で、 今彼を好きになったのは、旦那に出会った後だからにすぎません。 冷静でいたいのに冷静になれていない感が見て取れます。 私が思うに、独身を相手にすることは、 相手に慰謝料払わせるつもりが大前提の思いやりに欠けたものか、バレないでしょう、のアホ丸出しが大前提だと思います。 相手を本当に好きなら、「バレたら迷惑がかかる」とお互いに思うのが自然です。 それを思えなく行動に移すのは下心です。 まだ移してないなら、そのまま片想いを楽しんでください。 不倫するつもりがないなら彼の気持ちはどうでもいいはず。どうせ先を求めないのだから「私のこと好きなんかなー?」とグレーな所を楽しめばいいのです。 でも、ここで相談するのは「どうにかなりたい欲」があるからです。 「そんなつもりはなかったのに」「彼からのアプローチがあったから」「思わせぶりな態度を取られたから」と、不貞の理由を何かと男性のせいにする人が多いですが、いや貴女が選ぶことなので、もしムラムラが勝ったら、色々自分に覚悟してお楽しみください。

taptappanda3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですね、 旦那に会った後だからかもしれません。 行動に関しては移す気はありませんし、 実際グレーゾーンを楽しんでいるだけではあります。 私は昔から蛙化現象が多く、そのグレーゾーンが楽しいだけの人なのかもしれません。。 どうにかなりたい欲はないのです。 どう想像しても、一緒に生活していくことなどに関しては夫の方が好きなので、 確かに私の気持ちも性欲だけのものなのかもしれないです。あちらは若いですし... ムラムラはがまんします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2268/15074)
回答No.4

あなたと同じ、いや、ちょっと違うのかも。 彼は彼女が好きで勿論、別れる気は無い。既婚者だから、ちょっと遊んでもいいかって感じかな。お互い別れる気は無いと言うのは同じだけど、彼は本気では無いけど、あなたは本気だと感じます。 距離を置かないと、全て失う気がします。

taptappanda3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらから迫る気も一切ないのですが、 そういう回答の方がうれしいかもしれないです。 私も夫と別れる気はないし、あちらも彼女と別れる気がないのはわかるし、 本気とかはあまりわかりませんが、 私の方は、本気に妄想でなることもできるし、ならないこともできるくらいの感じかも知れません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>不覚にもそれを可愛いと思ってしまい、 また会うことになりました。 ※私は気持ちすら伝えていないしやましいことは何もしてません。 爆笑 >勘違いしそうだった自分を あ、ダメダメ彼は彼女をちゃんと愛しているんだって思えるので、 それはそれでいいですが、 やはり少し落ち込む自分もいます。 >告白するわけにもいかず本人に確認もできず、 こうして質問などしてしまうのですが...... こう言うタイプの人の行動がわかる人いますでしょうか? 不倫するつもりはないので、不倫関係のバッシングはお控えいただけると幸いです。。 自分でもどうしたいとかどうなりたいとかはないんですが、ただ気持ちがどうしようも >ないというそわそわした変な感覚はあります。 あなたは結構冷静に状況を整理できているし、自分の気持ちも整理できていると思います。 相手はなんとなくまだ未熟な男という感じ。何を考えているというより アクセル全開で衝動的に生きている男の子というだけです。 あなたは多分自分をコントロールできるけど、向こうの勢いに圧倒されて不測の事態が起こる気がします。 関わりは減らしたほうがいい気がします。 めんどくさいことがおきそう いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

taptappanda3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アクセル全開感はそこまで感じないのですが、なんか確かにそういう急にアクセル踏んだり、急にブレーキ踏んだりする感じは感じます。 そうですよね。 実際不幸中の幸いか私は蛙化現象が起きやすい性格なので、あちらの好意が見えてきた時少し嫌になって避けていました。 会わなければそこまで気持が盛り上がることもないし、気持ちも夫に戻っていけるので、 やはり確かに会わない方がいいような気もします。。 会う約束をした途端考え始めてしまったので...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.2

当たり前だと思いますよ、 旦那とレスで、若い男と付き合えば、必ずそんな気持ちになりますよ、若い男性は、貴女と遊びたい関係を持ちたいと思っています、 まして、貴女が人妻なら、なおさら、関係を持ちたいと思っています、貴女との連絡のあと、彼女の写真とか、メッセージを残すのは貴女に、焼きもちを、焼かす事を考えての事、見え見えですよ、 貴女も、それを見て、何か、気持ちが、むらむらしてくると思います、彼のペースに、完全にハマっています、このままの、貴女と、その、男性は、やはり、危ない関係になると、私は確信をもつて、いえます、

taptappanda3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね... 自分の中の気持ちも正直性欲が8割な気がします。。 相手は若いし... 夫とレスなのも、夫が私を避けているのではなく、私が夫に対して性欲がわかないというのが原因でもあるので、.. 確かに、会わない方がいいかもしれませんね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w4330
  • ベストアンサー率25% (377/1478)
回答No.1

恋愛ですね 恋愛は好きな人、理想の人と楽しい時を過ごせばよい、時間が来ればさよならと別れ、恋しくなればあまた会う 好みが変われば別れる事もある 彼も貴方もその恋愛を楽しんですのでしょう でも結婚は別です 好きより、長く一緒に生活し家庭を守ることができる相性の良い人とします

taptappanda3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとなく詩のようで素敵でした。 そうですね。 ただ楽しんでいるというのは正しいです。 本当に結婚は別だとおもいます。 その彼と結婚したいかといえばそうではないし、生活は夫の方が絶対にいいと思うので... 恋ってどうしようもなく難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性の気持ち

    27歳女性です。 不倫に否定的でない方だけお願いします。 相手は40代既婚者で、3年ほど前に知り合いました。遠距離で手紙や数ヶ月に一度会う関係が続き、最近は月イチ程度飲みに行きます。 基本的に連絡はいつも私からで、そのついでに「いつ空いてる?」と誘われる感じです。誰に対しても基本自分からは連絡しないと言っていました。 相手は社会的な地位はあるのですがあまり自分に自信がない性格で、飲むと「こうやってね、化けの皮が剥がれていくんですよ……」「他に取り柄がないから必死で勉強してきた」など弱音?を吐いたりします。 私も人づきあいは上手ではないので駆け引きなど出来ず、とっくに好きバレしています。 私としては平日夜の食事だけでなく、お昼や休日のデートまで出来るようになりたいのですが、先日「可愛いとは思っているし、本当に仕事の一環ならこんな酔っ払ったりもしない。でもこうしてスーツを着てあくまで仕事です、という態度を取るしか出来ないんだ」と言われました。 不倫になる前にと思いこの1ヶ月、別の男性とお付き合いもしましたがうまくいきませんでした(前回の質問の通り)。 連絡頻度や一切ボディタッチをしてこないところを見ると、ただときめきを楽しみたいだけかと思うのですが、やっぱり期待したくなる気持ちもあり、でも口調が急に砕けたのは雑になってきたのかな、など彼のことばかり考えてしまいます。 客観的に見て、彼の気持ちはどの程度私に向いていると思われますか? 家族以上にならなくても愛情や大切に思う気持ち、態度があれば不倫でもいいのですが、セフレみたいな関係は望んでいません。 今のところどちらの可能性が高そうでしょうか。

  • 既婚男性の気持ち

    27歳女性です。 不倫に否定的でない方お願いします。 カテゴリ変えての再投稿です。 相手は40代既婚者で、3年ほど前に知り合いました。遠距離で手紙や数ヶ月に一度会う関係が続き、最近は月イチ程度飲みに行きます。 基本的に連絡は私からで、そのついでに「いつ空いてる?」と誘われる感じです。誰に対しても基本自分からは連絡しないと言っていました。 相手は社会的な地位はあるのですがあまり自分に自信がない性格で、飲むと「こうやってね、化けの皮が剥がれていくんですよ……」「他に取り柄がないから必死で勉強してきた」など弱音?を吐いたりします。 私も人づきあいは上手ではないので駆け引きなど出来ず、とっくに好きバレしています。 先日その方がかなり酔っ払った時には、「可愛いとは思っているし、本当に仕事の一環ならこんな酔っ払ったりもしない。でもこうしてスーツを着てあくまで仕事です、という態度を取るしか出来ないんだ」と言われました。 不倫になる前にと思いこの1ヶ月、別の男性とお付き合いもしましたがうまくいきませんでした(前回の質問の通り)。 連絡頻度や一切ボディタッチをしてこないところを見ると、ただときめきを楽しみたいだけかと思うのですが、やっぱり期待したくなる気持ちもあり、でも口調が急に砕けたのは雑になってきたのかな、など彼のことばかり考えてしまいます。 客観的に見て、彼の気持ちはどの程度私に向いていると思われますか? せめてお昼や休日のデート、手を繋ぐまではどうしてもしたいのですが、どう動けば進展できますか?

  • 既婚者から気持ちを打ち明けられました

    私には職場に、本当に心を許せる先輩がいます。 その人は既婚者であり、もうすぐ二番目のお子さんが生まれます。 仕事をしていくうちに、彼に引かれていき、二人で遊ぶようになりました。でも手を繋ぐこともなく、話をするだけでした。 いつしか私は彼の事が異性として好きになってしまったのですが、不倫は嫌だったし、自分の気持ちを打ち明ける事で、彼と疎遠になるのが一番辛かったので、気持ちは自分の胸にしまい、いつしか整理がつきました。たまに二人で会って、話をする関係が一年ぐらい続きました。 彼と一緒にいてももう苦しくない自分に安心していたら・・・ この間会った時、まさかの告白もどきをされたのです。 抱きしめられました・・・私も抵抗できなかったです。 自分がこういう気持ちで会ってるってことも伝えたいと言われました。 でもそれ以降、二人で会う話もありませんし、彼も少し後悔しているみたいです。私は・・・この時、こういうのもありか、気にしてないよって言ったものの、色々考えてしまいました。 でも結論は、せっかく親友みたいになれた彼をこんな形で失いたくないんです。とはいえ、自分のこういう気持ちを彼には伝えていないため、気持ちが不安定になってしまい、彼に少し話しをしたいといったまま、今にいたります。今は彼の都合の良い日を連絡待ちです。 彼も不倫する気はないんだと思います。私は話があると言ったものの、自分の気持ちを話すのが怖いんです。気まずくなったらどうしようと・・・ とはいえ、少し距離を置くのが一番いいのは分かっているのですが・・・私は彼に話をするべきでしょうか?それとも、何も気にしないふりをして、このまま元に戻るのを待つべきでしょうか?

  • 男性の気持ちがわかりません

    片思い中です。お互い28歳。 私は土日休み、彼は平日休みです。 知り合って1年、連絡を取り合うようになって半年です。 彼が休みの日に私の帰宅時間に合わせ家の近くに会いに来てくれたり、私が風邪を引いたときにケーキを届けに来てくれたり、私が有給で休みが合ったときはご飯を食べに行ったりしてくれます。 彼から誘ってくれることが多いです。 からだの関係はありません。 彼は自分の恋愛について【思わせ振りなことや浮気なんてしない、する奴は最低だ】と言います。 彼は私の気持ちに絶対気づいていると思うので(かなり分かりやすくアピールしてきたつもりです)、そう考えると脈ありかな・・・とも思える行動だと思うのですが、連絡に関して疑問に感じることがあります。 連絡頻度が減ったこと、時々返信がなくしばらくすると普通に連絡してくること、私から連絡するとタイミングが悪いのかあまり弾まないことが 多い、です。 連絡だけで判断するのは違うとも思うのですが、今まではたくさん連絡がきていたし、返信しないって好きな人にはしないと思うし、自分のタイミングでしか連絡したくないのかな、と思うと脈なしとしか思えません。 正直諦めかけていますが、会いに来てくれたことなどを思うとどこかで希望を捨てきれない自分もいます。 こういう男性の気持ちや行動がわかる方、回答お願いします。

  • 既婚者男性の気持ち

    私(22歳)は約4ヶ月半前に声を掛けられ既婚者男性(28歳)と不倫関係になりました。 3週間くらいは連絡だけとっていました。1回目に会った時は結婚していることを知らずに体の関係を持ちました。2回目に会った時彼女がいると言われました。3回目に会った時実は結婚していると言われました。しかし既に気持ちが向いてた私はこのままの関係でいることになりました。。この関係になってからえっちをしない時もあったり2回だけ出かけたりしました。 彼は付き合って4年、結婚して1年も経ってない奥さんがいます。子供はいません。 私のことは好きだし誰にも渡したくないし、彼氏も作ってほしくないそうです。それなら嫁と別れて付き合って結婚すればいいと思うかもしれないが嫁とは別れらんないと言ってきます。 しかし俺がバツイチになったらどう思う?と聞かれたりします。 私は、彼は自分が辛い目に合わない限り浮気などし続けるだろうし私と終わってもまた他の女と関係を持つとも考えています。だけどそう考える自分がいる一方で好きという気持ちは大きくなるばかりです。 彼はやはり奥さんを愛しながら、私とこのような恋愛ごっこで満足をしようとしているのでしょうか? バツイチになったら…などと言うけど、彼は一体なにを考えているのでしょうか? ちなみに私は離婚を要求したことはありませんし、奥さんを妬ましく思ったりしたこともありません。ただ奥さんのいる家に帰る彼を思うと悲しくなります。ちゃんと付き合いたいし、結婚したかったと考えたりはします。 まだ出会ってあまり経ってないですが、今までこの人とずっと一緒にいたいとこんなに強く思ったことはありません。 辛口でもいいのでよろしくお願いします。 また不倫経験者の方の意見も聞きたいです。

  • 既婚男性の気持ちを教えてください

    初対面から何か感じる女性に出会い、彼女が自分に好意をもったことを何となしに感じるとします。その女性と仲よくなり、自然とプライベートな話もするようになるとします。 その女性と仲よくなるにつれ、女性も何となしに自分の気持ちを伝えようとしてくる関係になってきて、男性としては(関係を進める訳にはいかないので)はぐらかしたり、気付かないフリをしてかわしている関係が続いています。かといって、女性の気持ちを察しては、女性に昔より優しくしてしまう自分もいます。 そんな関係が続く中、皆との宴席で、他の女性がその女性の前で、奥様の話を持ち出し、家庭での夫婦生活について色々と聞くとします。その時、気になっている女性を無意識にじっと見てしまうのは何故ですか?その女性に好意があるということなのでしょうか?

  • 既婚男性の気持ち

    結婚後も共働きで働いています。 既婚男性の気持ちが知りたいです。 私が独身時代に1度だけ二人で会った会社の既婚男性がいます。 同じ会社ですが、勤務地は他県で滅多に会えません。 誘われましたが、肉体関係はありません。 私はすごく彼が好きでした。 でも結局既婚男性である彼への思いは消極的になってしまい、 その後連絡を取らなくなり、月日は流れ私も結婚しました。 最近になり、社内電話で話す機会があり、出張でそっちに行くから 会わないか?と言われました。駄目だと思いつつも、懐かしい気持ちも あり、2人で会いました。何年も会わなかったのでお互いの事を 話し、すごく楽しいひとときでした。以前の気持ちがよみがえり、 また彼に恋をしてしまいそうになりました。 その日も誘われましたが肉体関係はありません。 やはり相手の奥さんのことや旦那の顔が浮かびました。 でも後悔している自分もいます。 彼にもし抱かれたら、気持ちが抑えられなくなると メールで伝えました。その後返信はなく、終わってしまったと思い 自分の気持ちは封印しました。 でも1ヶ月後、社内電話で普通に連絡をしてきました。 今ごろ普通に連絡をしてくる男の気持ちがわかりません。 やはり体が目的だったのでしょうか? こういうかたい女はめんどくさいですか?

  • 駆け引き? 男性の気持ち教えて下さい。

    社内の男性と連絡先を交換し、2週間 毎日メールが来ました。 ですが、パッタリと連絡がなくなり、3日経ちます。 特に何があったわけでもなく、他愛もないメールが最後です。 お付き合いをしているわけではないのですが、毎日あったものが なくなると気になります。 男性は私に好意があるような感じでした。 これって駆け引きでしょうか? もし駆け引きだとしたら、駆け引きをする男性への対応はどのように したら効果的ですか? 私は駆け引きが出来るタイプではないので、駆け引きが得意な 方(頭が切れる方)はどのようにするのか知りたくなりました。 こちらから連絡をすれば、男性は「この子オレに気があるな」~と なりますよね? 女性から連絡をしないと、可愛げがない…となると思います。 男性の友人に聞いてみたら、そこは あえてこちらから連絡を して、その駆け引きにのった方がいいとのコメントをもらいました。 私は人の気持ちを汲み取る力が足りないので、想像がうまく 出来ません。 男性に愛される女性は、どうすれば良いのでしょうか? 私は直球タイプなので駆け引きは出来ませんが、勉強として 知りたいです。 すみません、教えて下さい。 ※駆け引きの反対・賛成等のコメントは、申し訳ありませんが お断り致します。

  • 既婚者ですが年下に好かれていそうで辛いです

    私は30歳結婚一年目の既婚者です。 最近職場が移動になり、そこで出会った新卒の新入社員の男の子になぜかとても懐かれて、気も合うので楽しくよく話していました。 まだとはいえ1ヶ月も経っておらず、私とその子が会ったのは5回程とかなのですが、 何故かとても私を気に入ってくれているのは伝わってきます。 ノリも合うし、とてもかわいい後輩だなぁと思います。 が、だんだんなんかアピールが恋愛っぽくなってきてるんじゃないかと気になっていて、 どうしようもないんですが、私も少女漫画を読んでる時みたいな気持ちになって、とにかく年下だしかわいいのですが、 私は既婚者でしかも30歳ですし、それを聞かれてもないのに自分から言うのも変だしタイミングがわからずあっちはおそらく知りません。 確実な恋愛アピールではないかもしれませんが、私としては、恋愛感情を持たれるととても申し訳ない気持ちで悲しくなるので、ノリの合う仲のいい年上の友達くらいでありたいのです。。 恋愛が絡みだすと、せっかく仲良くなったものが壊れてしまいそうで悲しい気持ちになっています。 とはいえかわいくてなんか楽しんでしまっている(ほんとに少女漫画を読んでる時の感じと同じなのです) 自分キモーーーとは思うんですが、 なんか既婚って知ったら今ほど喋りかけてこなくなるのかなとか、この仲いい感じもなくなるのかなとおもうととても悲しいのです。 相談にもなってないというか、具体的にどうすればいいかとかないとは思いますが、 こんな話する相手がいなかったので書きました... 同じような経験ある方いらっしゃいますか? 私の方は絶対にそういうアピールになる発言はしないようにはしています。 もうただせっかくかわいい男友達ができたのにその関係を失いたくないきもちなのです。。 もちろん相手の性格次第ですけど、 もう恋愛とか結婚とかなくて全員男女関係なくなればいいのになぁって思ってしまいます。。 長々ととりとめもなくすみません。 なんか一喝叱ってもらってもいいし、 共感でもいいし、 何でもよいです。

  • 既婚男性の方

    奥さん子供がいるから浮気や不倫は出来ないと言いつつも気持ちだけは繋がっている本音を話せるような女性はいますか??弱音を吐いたり彼女にしか言えない事を話したり…プラトニックな関係ではあっても家庭は壊す気がないといってもいずれは男と女…会話もお互いの好意は誤魔化しながらも時に駆け引きもしている…体の関係こそないものの大事な女性は存在しますか?また機会があればその女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか…私は彼には関係は持てないと以前からいっております。彼は妻も子もいるから言える事が限られてくるけど俺のいい人だといいます。どうゆう意味なのかわからなくて…既婚男性の皆さんどうか男性心理を教えて下さい。長文ですみません

このQ&Aのポイント
  • 両面コピーをするために製品のページを見ながら設定作業を行いましたが、オフからオンにすることができずに困っています。
  • お使いの環境はiOS14.7.1で無線LANに接続しています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません。
回答を見る