• 締切済み

思わせぶりなのか天然なのか

職場の既婚者男性に勘違いしてしまって辛いです。 ・手が綺麗だねと褒める。 ・仕事終わりバーで一杯飲んで帰ろうと誘う。 ・私が他の男性先輩と話してるとヤキモチを妬く。 ・仕事が辛いと思ってしまい甘えると、甘えさせてくれる(これは私が悪いです…)。子供に話しかけるような口調です。 ・タイミングが合えば帰り道が同じなのであるいつも一緒に会社を出る。 私はただの後輩だとは思うのですが、他の職場の男性からは感じないドキドキがあります。 ドキドキさせてくるのは天然なんでしょうか。 それともわざとなんでしょうか。 既婚者相手なので若干後ろめたいです。

みんなの回答

回答No.9

あなたが「自分に酔っている」のです。

• Granpa1969
回答No.8

誰が見たって 「こりゃ遊ばれてる」 「堕とすのはチョロいけど、あとが怖いから躊躇している」 と感じると思いますよ。 それでもなお「一度でいいから抱かれたい」と思ってらっしゃるようだから、一点だけ。 ホンマに一度だけで終わりに出来ますか? 一度踏みこんだら修羅場になるまで抜けられなくなるパターンです。 ほぼ間違いなく身も心もボロボロになるまで止まれないでしょう。 なので、そうなる覚悟を持って踏み込んでください。

• oosawa_i
回答No.7

こんばんは。 >ドキドキさせてくるのは天然なんでしょうか。 >それともわざとなんでしょうか。 このご質問にお答えすると、わざとです。 あなたは彼から「独身男性からはモテそうもないから、ちょっとアプローチすれば浮気相手として遊べそうだな」と思われています。 浮気相手というのは、もちろんセックスの相手です。 それ以上のことは求められていません。 ちょっと強く誘われてデートした場合、もっと楽しい気分にさせてくれて、最初のデートか何度目かのデートでセックスすることになります。 その場でもとてもいい気分にさせられて、何度もセックスすることになります。 あなたとしても楽しい時間を過ごせるでしょう。 でも、そのためにあなたは同年代の独身男性との付き合いは楽しくなくなって興味をもたなくなり、今よりさらに結婚から遠のきます。 既婚男性と浮気することによって結婚できなくなる独身女性は多いようです。検索してみてください。 また、彼の奥さんから慰謝料を請求される可能性もあります。 これもいくらでもある話です。 きっとその彼は、そうやって何人も独身女性をもてあそんでいます。 手慣れているから。 その女性に飽きて捨てたから、あなたがターゲットになっているんでしょう。 既婚男性と淫らな関係を楽しんで、妊娠なんかもしちゃって、数年後に若くなくなった自分を鏡で見て、いまさら奥手な独身男性と付き合う気もなく、彼の奥さんから慰謝料を請求されることを覚悟するなら、その恋らしきものに身を委ねてもいいと思います。 彼としては、とっても楽しいでしょうね。 あなたに手を出すのは。

• kzr260v2
回答No.6

天然だとしても、計算の上だとしても、質問主さんができるのは、不貞行為をするのか、不貞行為を拒否するのかの2択です。 目の前にある毒が、天然由来なのか、化学合成なのかの違いは、身を守る上であまり役に立ちません。質問主さんは冷静さを欠いているようです。「不貞行為をなさりたいなら、ご自身の責任においてなさってください」としか言えません。ご理解ください。 天然であれば天然ゆえにバレやすいでしょう。バレた場合、男性の奥さまから一般的に100万円前後の慰謝料請求がされます。 計算しているタイプなら、すぐにはバレないかもしれませんが、男性の「悪」の質は濃くなりますから、男性が実行した犯罪の罪を質問主さんに擦り付けるくらいはご覚悟ください。不貞行為といった民事案件ではなく、警察に逮捕される刑事事件のリスクです。 ※ 世界人口は80億人に達しました。ざっくり男性40億で女性40億となります(詳細なジェンダーは省略いたします)。その40億と出会うために、1人あたり1秒ずつ会ったとすると、不眠不休飲まず食わずで軽く100年を超えます。不可能なのです。そんな中、質問主さんに抑えられない恋心が芽生えるのは、私は奇跡だと思うのです。 これは、簡単に無視したり、無かったことにはできないはずです。 とはいえ、です。質問主さんが今どうしてもなさりたいことは、毒物を摂取するのと同じです。あらかじめ毒物の解毒剤や排出方法を学ぶのと同様に、慰謝料用に100万円を貯金しておいたり、職場を移動させられたり退職を迫られても良いように身辺整理などをしておくと良さそうです。 ※ 以下は、米国のテキサス大学から発表された論文をもとにした記事です。 不倫をする人は職業上の不正行為をしやすいことが明らかに - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20190731-infidelity-and-professional-misconduct-linked/ インターネット上の不倫サイトが不正アクセスされ、登録者の個人情報が全て漏洩した事件があったのですが、その漏洩情報から正確な検証がおこなわれました。 不倫は「バレなければ大丈夫」としてやってしまいがちです。この「バレなければ大丈夫」は、過激化しやすいようで、身近な場所での不正行為につながるようです。 恋愛感情が芽生えない人と比べれば、質問主さんは恵まれた人生かもしれません。しかし不貞行為という毒は、質問主さんの今後の人生をめちゃめちゃにすると、ご覚悟をお願いいたします。 小説だとか漫画だとか演芸だとか絵画だとか音楽だとか、なにかしら恋愛感情の表現が可能な創作活動をすると、まぎれることはあるようです。こちらもご検討ください。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

• BleethYou
回答No.5

既婚年上男性の何気ない言動に翻弄されているようですね。 既婚男性側はそんな貴女を見抜いてます。 そういう男性が狙いを定めるのは、 同世代の独身男性に相手にされていない感じで、押しに弱そうな大人しく地味目な女性です。 一年半も片思いされているとのことで、完全に好きばれしていますね。 「結ばれたい」とのこと。人間的に心が結ばれることはないですが、「セックス」はできると思います。多分簡単だと思いますよ。 貴女のような女性は「セックスすれば近くなれるかも」と面白い誤解をしがちですが、男性側からすれば、恋愛から最も遠い友達以下、もしかしたら職場の人以下の位置に格下げになると思いますけどね……

回答No.4

わかりました では、最初の質問の回答から書きますね >私はただの後輩だとは思うのですが、他の職場の男性からは感じないドキドキがあります。 ドキドキさせてくるのは天然なんでしょうか。 >それともわざとなんでしょうか。 既婚者相手なので若干後ろめたいです。 あなたに彼氏がおらず、出会いがないので 自分からそう思ってしまっているだけだと思います 本当にその人の事を好きなのではなく、新しい出会いを探す事からにげているんじゃないかなと思います。 相手もあなたに彼氏が居ない出会いがないことを知っているので、思わせぶりな態度を撮ってきたりしているんです 彼氏がいたら、既婚者が彼氏に何をされるかわかりませんからね。 つまり、あなたは簡単にどうにでもできると舐められていると思いますよ。 あなたが美人だったり、高嶺の花だったりすると男性は緊張して慎重に関わってきます 簡単に飲みに誘ったり、軽く褒め口説いてきているので簡単に落とせると思われています それでもいいのなら相手に身を委ねても良いと思います それが嫌なら一度男性から告白されて悩んでいると伝えてみてください その反応で相手の本心がわかります

回答No.3

浮気しません迷惑ですやめてくださいとキッパリ伝えた方が良いですよ。 浮気で幸せになれる可能性は低いです。 家庭を壊してまでブン取る覚悟がなければ相手は体目的100パーセントなので虚しい恋を始める前に振りましょう。 どうかお幸せに。

回答No.2

既婚者男性と未婚男性の違いがあり 既婚者男性は未婚男性よりはるかに女性に持てます 一番の理由は、ちゃんと約束をまもる責任感のある人だという証明書を持っているから 女性は結婚している男性を見ると、女性が男性に求める全てを持っていると感じるので 安心してほれてしまうんです あなただけではなく、他の若い未婚女性も既婚男性には魅了されてしまいます いったんここまでにします、 あなたの気持ちを知りたいです その人と結ばれたいですか? それとも未婚の彼氏を作りたいですか?

noname#253601
質問者

補足

できたら一度でいいので結ばれたいです。。。一年半ぐらいずっと好きです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

勘違いではなく、明らかに誘ってますね。 「こいつ俺に気があるのバレバレだから体だけ弄びたい」 だと思いますよ。 既婚者じゃなきゃ普通のアプローチってことでこんな辛辣には 書きませんけどね。 欲望のままに不倫するまで熱は冷めないかもね。 奥さんからの慰謝料請求という冷水を浴びせられる かもしれないけど。