• 締切済み

思わせぶりなのか天然なのか

職場の既婚者男性に勘違いしてしまって辛いです。 ・手が綺麗だねと褒める。 ・仕事終わりバーで一杯飲んで帰ろうと誘う。 ・私が他の男性先輩と話してるとヤキモチを妬く。 ・仕事が辛いと思ってしまい甘えると、甘えさせてくれる(これは私が悪いです…)。子供に話しかけるような口調です。 ・タイミングが合えば帰り道が同じなのであるいつも一緒に会社を出る。 私はただの後輩だとは思うのですが、他の職場の男性からは感じないドキドキがあります。 ドキドキさせてくるのは天然なんでしょうか。 それともわざとなんでしょうか。 既婚者相手なので若干後ろめたいです。

みんなの回答

回答No.9

あなたが「自分に酔っている」のです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (592/2628)
回答No.8

誰が見たって 「こりゃ遊ばれてる」 「堕とすのはチョロいけど、あとが怖いから躊躇している」 と感じると思いますよ。 それでもなお「一度でいいから抱かれたい」と思ってらっしゃるようだから、一点だけ。 ホンマに一度だけで終わりに出来ますか? 一度踏みこんだら修羅場になるまで抜けられなくなるパターンです。 ほぼ間違いなく身も心もボロボロになるまで止まれないでしょう。 なので、そうなる覚悟を持って踏み込んでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1603)
回答No.7

こんばんは。 >ドキドキさせてくるのは天然なんでしょうか。 >それともわざとなんでしょうか。 このご質問にお答えすると、わざとです。 あなたは彼から「独身男性からはモテそうもないから、ちょっとアプローチすれば浮気相手として遊べそうだな」と思われています。 浮気相手というのは、もちろんセックスの相手です。 それ以上のことは求められていません。 ちょっと強く誘われてデートした場合、もっと楽しい気分にさせてくれて、最初のデートか何度目かのデートでセックスすることになります。 その場でもとてもいい気分にさせられて、何度もセックスすることになります。 あなたとしても楽しい時間を過ごせるでしょう。 でも、そのためにあなたは同年代の独身男性との付き合いは楽しくなくなって興味をもたなくなり、今よりさらに結婚から遠のきます。 既婚男性と浮気することによって結婚できなくなる独身女性は多いようです。検索してみてください。 また、彼の奥さんから慰謝料を請求される可能性もあります。 これもいくらでもある話です。 きっとその彼は、そうやって何人も独身女性をもてあそんでいます。 手慣れているから。 その女性に飽きて捨てたから、あなたがターゲットになっているんでしょう。 既婚男性と淫らな関係を楽しんで、妊娠なんかもしちゃって、数年後に若くなくなった自分を鏡で見て、いまさら奥手な独身男性と付き合う気もなく、彼の奥さんから慰謝料を請求されることを覚悟するなら、その恋らしきものに身を委ねてもいいと思います。 彼としては、とっても楽しいでしょうね。 あなたに手を出すのは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (801/1654)
回答No.6

天然だとしても、計算の上だとしても、質問主さんができるのは、不貞行為をするのか、不貞行為を拒否するのかの2択です。 目の前にある毒が、天然由来なのか、化学合成なのかの違いは、身を守る上であまり役に立ちません。質問主さんは冷静さを欠いているようです。「不貞行為をなさりたいなら、ご自身の責任においてなさってください」としか言えません。ご理解ください。 天然であれば天然ゆえにバレやすいでしょう。バレた場合、男性の奥さまから一般的に100万円前後の慰謝料請求がされます。 計算しているタイプなら、すぐにはバレないかもしれませんが、男性の「悪」の質は濃くなりますから、男性が実行した犯罪の罪を質問主さんに擦り付けるくらいはご覚悟ください。不貞行為といった民事案件ではなく、警察に逮捕される刑事事件のリスクです。 ※ 世界人口は80億人に達しました。ざっくり男性40億で女性40億となります(詳細なジェンダーは省略いたします)。その40億と出会うために、1人あたり1秒ずつ会ったとすると、不眠不休飲まず食わずで軽く100年を超えます。不可能なのです。そんな中、質問主さんに抑えられない恋心が芽生えるのは、私は奇跡だと思うのです。 これは、簡単に無視したり、無かったことにはできないはずです。 とはいえ、です。質問主さんが今どうしてもなさりたいことは、毒物を摂取するのと同じです。あらかじめ毒物の解毒剤や排出方法を学ぶのと同様に、慰謝料用に100万円を貯金しておいたり、職場を移動させられたり退職を迫られても良いように身辺整理などをしておくと良さそうです。 ※ 以下は、米国のテキサス大学から発表された論文をもとにした記事です。 不倫をする人は職業上の不正行為をしやすいことが明らかに - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20190731-infidelity-and-professional-misconduct-linked/ インターネット上の不倫サイトが不正アクセスされ、登録者の個人情報が全て漏洩した事件があったのですが、その漏洩情報から正確な検証がおこなわれました。 不倫は「バレなければ大丈夫」としてやってしまいがちです。この「バレなければ大丈夫」は、過激化しやすいようで、身近な場所での不正行為につながるようです。 恋愛感情が芽生えない人と比べれば、質問主さんは恵まれた人生かもしれません。しかし不貞行為という毒は、質問主さんの今後の人生をめちゃめちゃにすると、ご覚悟をお願いいたします。 小説だとか漫画だとか演芸だとか絵画だとか音楽だとか、なにかしら恋愛感情の表現が可能な創作活動をすると、まぎれることはあるようです。こちらもご検討ください。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (134/580)
回答No.5

既婚年上男性の何気ない言動に翻弄されているようですね。 既婚男性側はそんな貴女を見抜いてます。 そういう男性が狙いを定めるのは、 同世代の独身男性に相手にされていない感じで、押しに弱そうな大人しく地味目な女性です。 一年半も片思いされているとのことで、完全に好きばれしていますね。 「結ばれたい」とのこと。人間的に心が結ばれることはないですが、「セックス」はできると思います。多分簡単だと思いますよ。 貴女のような女性は「セックスすれば近くなれるかも」と面白い誤解をしがちですが、男性側からすれば、恋愛から最も遠い友達以下、もしかしたら職場の人以下の位置に格下げになると思いますけどね……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

わかりました では、最初の質問の回答から書きますね >私はただの後輩だとは思うのですが、他の職場の男性からは感じないドキドキがあります。 ドキドキさせてくるのは天然なんでしょうか。 >それともわざとなんでしょうか。 既婚者相手なので若干後ろめたいです。 あなたに彼氏がおらず、出会いがないので 自分からそう思ってしまっているだけだと思います 本当にその人の事を好きなのではなく、新しい出会いを探す事からにげているんじゃないかなと思います。 相手もあなたに彼氏が居ない出会いがないことを知っているので、思わせぶりな態度を撮ってきたりしているんです 彼氏がいたら、既婚者が彼氏に何をされるかわかりませんからね。 つまり、あなたは簡単にどうにでもできると舐められていると思いますよ。 あなたが美人だったり、高嶺の花だったりすると男性は緊張して慎重に関わってきます 簡単に飲みに誘ったり、軽く褒め口説いてきているので簡単に落とせると思われています それでもいいのなら相手に身を委ねても良いと思います それが嫌なら一度男性から告白されて悩んでいると伝えてみてください その反応で相手の本心がわかります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

浮気しません迷惑ですやめてくださいとキッパリ伝えた方が良いですよ。 浮気で幸せになれる可能性は低いです。 家庭を壊してまでブン取る覚悟がなければ相手は体目的100パーセントなので虚しい恋を始める前に振りましょう。 どうかお幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

既婚者男性と未婚男性の違いがあり 既婚者男性は未婚男性よりはるかに女性に持てます 一番の理由は、ちゃんと約束をまもる責任感のある人だという証明書を持っているから 女性は結婚している男性を見ると、女性が男性に求める全てを持っていると感じるので 安心してほれてしまうんです あなただけではなく、他の若い未婚女性も既婚男性には魅了されてしまいます いったんここまでにします、 あなたの気持ちを知りたいです その人と結ばれたいですか? それとも未婚の彼氏を作りたいですか?

noname#253601
質問者

補足

できたら一度でいいので結ばれたいです。。。一年半ぐらいずっと好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

勘違いではなく、明らかに誘ってますね。 「こいつ俺に気があるのバレバレだから体だけ弄びたい」 だと思いますよ。 既婚者じゃなきゃ普通のアプローチってことでこんな辛辣には 書きませんけどね。 欲望のままに不倫するまで熱は冷めないかもね。 奥さんからの慰謝料請求という冷水を浴びせられる かもしれないけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場の既婚者の先輩(40代)に片想い

    職場の既婚者の先輩(40代)に片想い 一年半ぐらい職場の既婚者の先輩のことが好きです。 先輩にとって私はただの後輩なんだろうなと思う一方で、どうしても期待してしまう自分がいて苦しいです。 物を渡す時にいつも手が触れたり、一緒にいると落ち着くと言われたり、接待の後二人きりの二次会に誘われたり…。(1時間ぐらいで解散しました)帰り道も同じなので、オフィスを出る時間もタイミング合わせて帰ることがほぼ毎日です。私が他の先輩と仲良く話してると、ヤキモチを妬いたりしてます。(会話に割り込んできたり、飲み会で〇〇(他の先輩)のこと大好きなんだね、と拗ねる感じ) 私が甘えると、甘えさせてくれる感じの人です。(もちろん厳しい時もあります。) みんなに優しい人なので、関わる頻度は私が一番多くても結局他の女子にも同じ対応してるかもしれないです。 わたしはお気に入りの後輩に過ぎないのでしょうか。 不倫をしたいとかではないのですが、せめて私のこと少しは女の子として見ていてほしいと思ってしまいます。 結婚されてる男性の方、どう思いますか?

  • ただバカなだけなのに天然だと言われます。

    高2女子です。 自分を、頭の回転が遅くて常識が無いただのバカだと思っています。 でも、一部の同学年の人や後輩からも天然だと言われます。 自分の素を知っている親友からは、天然じゃなくてただバカなだけだと言われるので、絶対自分は天然ではないと実感できています。 親友は自分の素を知っていると言っても、もちろん、他の人にはキャラを作っているというわけではありません。 相手の質問に的外れな回答をしてしまった時や、相手がやってほしいと自分に頼んだ行動が的外れだった時に天然と言われます。また、酷い時には、待ち合わせ時間を1時間間違えたり、「明日◯◯に集合だよね?」と友達に確認したところ、日にちは同じだけど、一ヶ月後の話だった(例えば、8/13に集まる予定だったのに、その確認の連絡を友達にした日は7/12だった)ということもありました。 でも、それは相手の意思を上手く汲み取れないだけだったり、度が過ぎてる注意不足なだけだったり…と、本当にとにかくバカなんです。 今は、その反省もありとても気をつけてはいますがなかなかなおりません…。 それで、バカなのに天然と言われるのがとにかく嫌です。 天然というキャラを作ってると思われそうだからです。 天然と言われたら、いつも「天然じゃない、ただバカなだけだ」と若干怒り気味で返しています。 でも、ネットで「本物の天然と作ってる天然の違い」みたいな記事には「本物の天然は自分を天然だと思ってない」「本物は天然と言われると怒る」と書いてあり、あの返し方だとますます勘違いされてしまうのではないかと心配しています。 本当に自分で思って悲しくなるくらいバカなのに、それを天然と言われて馬鹿にされている感じがして嫌です。 そもそも、天然とは何ですか? 天然とバカの違いは何ですか? 天然と言われないようにするにはどうしたらいいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 上司に天然だとからかわれ、辛いです。

    新しい職場に来てしばらく経ちます。 いつも仕事でお世話になっていら上司に好意を抱いているのですが、上司の気持ちがわかりません。 憶測で良いので男性のご意見を頂きたいです。 私は人から天然と言われることにコンプレックスを感じています。つまりは変人、話が通じない、ボケている、仕事ができないと暗に言われている気がするからです。 仕事では変な面を出さないよう気をつけていますが、たまに変な発言や行動をしてしまい、あるとき上司から「前から思ってたけど天然だね?笑」と言われてしまいました。 最近では、 「違う星から来た?」「交信してるの?」 などと天然イジりがひどく、恥ずかしいし、私のことが嫌いで内心うんざりしているのかな、、と不安と自己嫌悪になっています。 また、私が苦手にしている上司のことを「○○さんの彼氏だよー笑」などと言ってきて悲しいです。 ボディタッチもされるのですが、これは好意と捉えていいのでしょうか? 私のことをオモチャみたいにからって、遊んでいるのでしょうか、、。 天然イジりは程々にしてもらいたいのですが、どんな風に伝えると良いでしょうか?

  • 超天然系な彼女…。

    05年の春に就職した社会人1年生(25歳、♀)です。入社した会社は中小企業で、できて間もない関東支社に配属されました。職種は技術職(生物系)です。直属の上司はおらず、分からないことがあったら本社の上司に電話をして聞いていました。一緒に配属された同期と2人、協力して仕事をしていくはずでした…。しかし、その同期は天然ちゃんでした。何ヶ月たってもガスバーナーの火が一人で点けられず、2度もボヤを起こしかけたり、1つの仕事で3回連続で同じミスをしたり、加えて彼女は「あれ」や「これ」などの指示語を多用するため、何が言いたいのかさっぱり分からず、周りをイライラさせることも多かったです。 ウケ狙いではなく、彼女が大まじめで仕事をしているのは私にも理解できました。「言われたことが覚えられなければメモしたらいいよ」と注意したりしたのですが、彼女曰く、「覚えられないんじゃないんだよね、頭が勝手に判断しちゃうの」とのこと。その後、私もキレてしまい、彼女を一方的に無視するようになりました。加えて、同じ支社の他部署の上司がイヤミを言い続け、半年後、彼女は会社を辞めていきました。 私が言うのもなんですが、彼女は仕事振りは…なものの、性格は天真爛漫で良い人だったように思います。毎日、会社の人に笑顔で挨拶してましたし、大学でもそのオモシロ天然系なキャラが受けて人気だったそうです。私も今は一人で仕事をしていますが、今年の春に新たに後輩が入ってきます。しかし、彼女のことがトラウマになっており、誰かと仕事をするのが怖いです。 社会人になって2年目、同じことは繰り返したくないと思います。 彼女のようなひとが同じ職場にいた場合、どうしたら良いのでしょうか?

  • 「天然」って呼ばないで!

    はじめまして、私は24歳の女性です。 高校のころからの悩みなんですが、私は「天然」と周りの人によく言われてしまうのです。 ネットで「天然」というキーワードを出すとぶりっこと思われるのか 変に批判の対象になることがありますが、 私は「空気が読めない、なんかずれている、頭が悪い」 ことを婉曲に言われていると理解していますのでご容赦ください。 初めてのバイトで「天然」と言われて傷つき、 何年もてきぱきする・周りの空気を読むことを心がけてきましたが、 最近同僚の男性に天然と言われて心が折れそうです。 同年代の会話のテンポについていけないなと思うこともたまにあります。 こういう傾向は調べるとアスペルガーなのかなとも思いますが、 あてはまらないことも多く病院には行っていません。 子供のころから内向的で、一人でいるのが好きでした。 本(新書も小説も)はよく読みますが同年代との会話経験があまりありません。 (ここ数年はいつか天然を脱却するために努力しています) 家族とは非常に仲が良く毎週末一緒に出かけるほどですが、 心を許せる同性の友達はほとんどいません。 (一人が好きなのもありますが、グループに入るとなんとなく浮いているのを感じます^^;) 男性からは同性からほど敬遠されませんが、 好意を持ってくれるのはどっちかというと私と同じ「天然」と言われるカテゴリというか、 微妙に人付き合いの苦手そうな方です。 (そういう人ほど悪意なく私のことを「天然だね~」と言ってきます。 他の女は怖いけどこいつなら主導権握れると思ってるのが透けて見えるのでだいたい断ります) 人付き合いが苦手なので仕事は頑張っていますが、 たまに空気読めてないかなと思うこともあります。 長くなりましたが、「天然」と呼ばれることがなくなるために、 できれば昔天然と呼ばれていて、努力するか年齢を重ねるかして、 それを脱却できた方にアドバイスをいただきたいと思います。 ここまで読んでいただきありがとうございます。

  • 天然なんでしょうか?解決策はありますか?

    天然なんでしょうか?解決策はありますか? 職場の先輩の男性についての相談です。 どうぞ宜しくお願い致します。 私の職場に、以下のような先輩が居ます。 ・同じミスを繰り返す ・自分、仕事のスケジュール管理が出来ない。 ・上司に「手帳を持ちなさい」と何度も言われているが、実行しない。 ・電話の伝言すら、8割忘れる。 ・記憶力が悪い  ex)私に仕事を頼んだつもりでいた。私が問い詰めて、初めて伝えていない事実に気付く。 ・殆どの業務を、他人から突っ込まれて回答する(自分から報告が無い/また、業務を忘れている) 今まで色々な部署に回され、どこでも使い物にならない、また移動。 彼は、人間的には悪くはありません。 間違っても、会社を舐めている、やる気が無いという反抗的な態度ではありません。 多分、本人は本人なりに努力をしているように見えます。 しかし、叱責された事を何とも思っていないフシがあります。 堪えていない、という表現が正しいかもしれません。 仕事を舐めている、という姿勢ではありませんが、 叱られる事実を何とも思っていないようです。 こういった人が居ると、正直周りが迷惑をしてしまうのですが、 何とか彼を改善させる良い方法はありませんか? 彼は33歳、既婚者です。

  • 嫉妬深い性格をなおしたい

    職場の後輩男性に、片思い中です。 彼が他の女性と仲良く話しているのを見ると、やきもちをやいてしまいます。 ただの片思いなので、そんな資格はないとわかっているのですが・・。 彼は、私が自分のファンなことを知っています。 やきもちをやいた旨をそれとなくメールで伝えたときに、 「やいちゃった(笑)?」みたいな反応でした。 でも、あんまりしつこくやきもちをやくと、彼も嫌気がさしますよね? まして、私のほうが年上なのに・・。 やきもちをやかない、爽やかで大人な女性になれる方法があれば、教えてください。

  • 女性の方に質問です。既婚男性は~

    女性の方に質問です。例えば普段仕事を一緒にしている職場の同僚や上司の既婚男性と2人で残業した帰り道の居酒屋で「ちょっと一杯飲んでいこか?」と言われたら、行きますか?既婚者だったら100%行きませんか?既婚者だから安心してっていうのは全く無いですか?やっぱりそれはその人のことを人として好きかどうかにもよりますか?

  • 天然ボケ…ADHD?

    25歳女性です。 常に周りに「天然」だと言われてきました。自分では、しっかりしているつもりでも 必ずどこかヌケてしまう。 今日も職場の店長に 「天然…だよね?」 と言われました。 正直、容量も悪く理解力も人よりおとります。 おっちょこちょいで勘違いが多いのです。 天然ボケは、ADHDである確立が高いと聞いて、しかも遺伝性であることが多いというのを、最近知りました。 考えてみると私の母が、仕事はできる人で頭の回転もいいのですが、部屋はありったけ散らかっていました。弟も、もともと落ち着きがなくて、中学から万引きなどを繰り返すようになり、スポーツ推薦で高校に進学したものの中退、ホスト、パチンコなど職をコロコロ変えています。 兄も、ナルシストで30になるのに自分の人生を判断できず、未だに母と暮らしています。 これは、遺伝的なADHDであると考えていいのでしょうか? また、注意欠落の治療は病院に行かねば解決しないのでしょうか? 私は、既に3児の母をしておりまして上の子が3歳半になりました。 子供に遺伝していないかとても心配です。

  • 好きでもない男性からけん制をかけられます・・・。

    好きでもない男性からけん制をかけられます・・・。 職場で異動があり、隣の席になった男性のことです。 異動初日に私が話しかけられて嬉しそうに話したからか、 ちょっと張り切りすぎたのか(うるさかった?)、 急にあまり話しかけられなくなりました。 別にそれは気にならないのですが、 その男性がそれからというもの、ことあるごとに 反対隣の人との会話で 「俺の嫁が」(隣の男性は若いですが既婚者です) を何度も何度もその会話に必要ないだろう、という時にも言います。 しかも、若干大きめの声で言うし、 こちらにアピールしているのがなんとなく伝わります・・・。 そして、それまで持ってこなかった 愛妻弁当を急に持ってきたり・・・。 他にもちょこちょこそんなアピールをしてきます。 私が勘違いさせるような発言をしたのかと思いましたが、 思い返してもちょっと張り切って話してしまった事くらいです。 これはもちろん、男女関係なく私はこんな感じです。 そんな感じになってからは、 あんまり勘違いさせてもいけないと思って、 なるべく仕事上の必要最低限な会話と挨拶以外は しないようにしています。 ただ、他の同僚などに「○○(私)、俺に興味あるみたい」 などと噂されたらたまらないな、と・・・。 そもそも、私は他に好きな人がいます。 同じ職場ですが、独身で彼女の居ない男性です。 誰にも打ち明けていないので、 もちろん彼も知らないのですが・・・。 だから、勝手に隣の彼を好きだなんて噂をされて、 それが片思いの彼の耳に入ったら困ります。 どうしたら隣の彼に私が全く興味ないことを 分かってもらえるでしょうか?

PCの電源が2時間で落ちる
このQ&Aのポイント
  • 仕事でMY32B/E-9 を使ってますが、2時間で電源が落ちて困ってます。電源・メモリ・CPUを交換、CMOSクリア後、最小構成(HDD・グラボ無し)でBIOS表示のままでも2時間丁度で電源が落ちます。マザーボードの問題だと思いますが、コンデンサの膨らみ等は無い様です。HDDを取付けWin7とWin10は問題無く起動・使用出来ます・・・が、2時間丁度の電源が落ち!!解決方法を御存知の方、教えて頂けませんか。
  • PCの電源が2時間で落ちる現象に悩んでいます。何度も電源・メモリ・CPUを交換し、CMOSクリアや最小構成での動作も試しましたが、BIOS表示のままでも2時間丁度で電源が落ちます。マザーボードの問題かと思い、コンデンサの膨らみなども確認しましたが特に問題ありません。HDDを取り付けるとWin7とWin10は問題なく起動・使用できますが、2時間丁度で電源が落ちてしまいます。解決方法を教えていただける方、ご協力お願いします。
  • 仕事で使っているPCが2時間で電源が落ちる問題に悩んでいます。電源やメモリ、CPUを何度も交換したり、CMOSクリアを行ったりしましたが、最小構成でBIOS表示のままでも2時間ちょうどで電源が落ちます。マザーボードが原因かと思いましたが、コンデンサに膨らみなどの異常はありません。HDDを接続するとWin7やWin10は問題なく起動・使用できますが、2時間ちょうどで電源が落ちてしまいます。解決策をご存知の方、アドバイスをお願いいたします。
回答を見る