• ベストアンサー

年末調整について聞きたいです

私の会社は自分でやるのですが、計算方法が分かりません。 それと給与が1カ月遅れなのでどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.3

国税、納税システム https://www.e-tax.nta.go.jp/ 説明を見ながらやって居ます 収入は、1月~12月の収入です

rarara1133
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

年末調整説明会を各地区で開催していますので参加なされてみてはいかがでしょうか? あとは、税理士さんに頼むくらいですね。

• f272
回答No.1

何の計算でしょうか? 給与が1カ月遅れなのは関係ありません。1月から12月までの間に実際にもらった給与を考えればよいです。