• ベストアンサー

室内鉢植え果樹

risuyamaの回答

• risuyama
回答No.1

お隣の老夫婦は10年以上前からキンカンの鉢を育ててます。 大きい盆栽のようですが、美しくて落葉が少ないです。 適宜サンルームや玄関先に移動されてて、たくさんの実がついています。 しかし、まるっきり室内だけでは無理だと思うので、直射日光のあたる場所は必要だと思います。 私も欲しいなと思っています。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます キンカンですか余り大きくならない感じですね、一度園芸店で探してみます