• 締切済み

好きな女性がマスクの下は可愛くなかったら冷めますか

マスクをしている状態ですごく可愛いくて惚れている女性が、たまたまマスクを外した姿を見て、想像と違ってあんまり可愛くなかったら冷めますか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.5

100%ではないにしろ、ある程度はがっかりすると思う。

• TNK51
回答No.4

この約2年半 日常茶飯事 猛暑日で超~冷めで 違う意味では 熱中症対策 マスク無しヤバイ人 素顔NGたち 見せれナイ 女子多いのだぁ~💀

回答No.3

かなり悪い意味でギャップがありすぎたら冷めるかもしれませんが多少なら想定内だとおもいますので大丈夫かと。 まあマスク取った顔は、マスク時比べたら30~40%くらいは偏差値がダウンすることは確かですよね。

noname#258248
noname#258248
回答No.2

正直に言ったら、若干冷めますね。 でも慣れだと思いますよ。 それに付き合う事になったら、その人の見た目だけではなく中身が重要になってくると思いますよ。 どのみちご飯食べに行ったりしたら外さなきゃならなくなるので。 いくら見た目が良くてもワガママだったりしたら最終的に別れる事になると思いますし。

回答No.1

顔だけで惚れることはあまりないと思います コロナになってからマスクをつけている顔と外した顔で違うことに慣れてきていますからね最近