• 締切済み

好きな女性がマスクの下は可愛くなかったら冷めますか

マスクをしている状態ですごく可愛いくて惚れている女性が、たまたまマスクを外した姿を見て、想像と違ってあんまり可愛くなかったら冷めますか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.5

100%ではないにしろ、ある程度はがっかりすると思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.4

この約2年半 日常茶飯事 猛暑日で超~冷めで 違う意味では 熱中症対策 マスク無しヤバイ人 素顔NGたち 見せれナイ 女子多いのだぁ~💀

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

かなり悪い意味でギャップがありすぎたら冷めるかもしれませんが多少なら想定内だとおもいますので大丈夫かと。 まあマスク取った顔は、マスク時比べたら30~40%くらいは偏差値がダウンすることは確かですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258248
noname#258248
回答No.2

正直に言ったら、若干冷めますね。 でも慣れだと思いますよ。 それに付き合う事になったら、その人の見た目だけではなく中身が重要になってくると思いますよ。 どのみちご飯食べに行ったりしたら外さなきゃならなくなるので。 いくら見た目が良くてもワガママだったりしたら最終的に別れる事になると思いますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

顔だけで惚れることはあまりないと思います コロナになってからマスクをつけている顔と外した顔で違うことに慣れてきていますからね最近

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マスク外したら可愛くなかったら冷めますか?

    マスクをしている状態ですごく可愛いくて、顔がきっかけで惚れている女性が、たまたまマスクを外した姿を見て、想像と違ってあんまり可愛くなかったら冷めますか?

  • マスク

    こんにちは、43歳の女性です。 インフルエンザ対策と最近、口臭が気になるのでマスクをしていますが長くしているとくさいのです。 マスクに食品香料としてのハッカ油を着けてしていると違うでしょうか? また、マスクをしていると男性にジロジロ見られるのはなぜでしょうか? 女性のマスク姿って何か感じるのでしょうか?

  • マスクの好きな人

    高校生です。私には好きな男子がいます。 マスクをしていると目がクリッとしててかっこよくて性格も優しいので惚れました。でも実際マスク取ったところを見ると想像していた顔と違うくて。 こんなこというなら好きになるなって話なんですけど、マスクしている姿に惚れてしまったので嫌いになれないです。このままでいいと思いますか?

  • マスクをしている女性

    最近はインフルエンザ等により通年マスクをしていても違和感なくなりました。 マスクをしている女性社員のことですが、先日職場の綺麗で優しくて清楚な女性社員が数時間に渡りマスクをして実験をやっていました。 彼女がマスクを脱いだ後独り言で「あ~、くさいわ!」と言っていました。 そんな綺麗な女性でも長時間マスクをしていると唾液が付いたり、吐いた息を溜めてしまうので臭いのでしょうか?

  • マスク姿が増えた

    この冬、1年前と較べてマスク姿の人が激増したようにみえます。 この認識は正しいでしょうか? 激増した原因は何でしょうか? マスクをする理由ではなく増えた理由です。 何かきっかけがあるのではないかと思っています。 まるで日本が急激にイスラム化したかのようにブルカ姿ならぬマスク姿の特に女性が目につくようになったという印象があります。

  • マスクをする女性

    風邪の季節でも花粉症の季節でもないのにマスク、それも顔全体を覆うようなマスクをしている女性、特に若い女性をときどき見かけます。あれは何のためなんですか? 真冬にそんなマスクしてる女性に風邪引いてるの?と聞いても引いてないと言い、春に別の女性に花粉症かどうか聞いても違うと答えました。 分かりません

  • 女性のマスクについて

    女性の方に質問です。 最近マスク着用する女性が増えました。 ほとんどが使い捨てのマスクを使っていると思いますが、 交換頻度はどのくらいでしょうか? また、使用済みのマスクを下さいと男性に言われたらどう思いますか? どうせ捨てる物だからとあげてしまいますか? 以上、友人の代理質問ですが、ご回答願います。

  • マスクフェチ

    自分はマスクフェチです。 女性のマスク姿に異常に興奮します。 なぜでしょうか? 特に上から下へ丸みを帯びてカーブしている型でピンク色の物に興奮します。 ゴムを掛けるために耳のところを髪を避けて出している姿も魅力的です。 何か感じるものがあるのでしょうか?

  • マスクをしている女性

    よくインフォメーションカウンターなどにいる綺麗な女性でもマスクをしているとくさいのですか?

  • 若い女性って暑いのに何故マスクをしてるんですか?

    若い女性って暑いのに何故マスクをしてるんですか? ブサイクな顔を見られたくなく、少しでも可愛く見せたい為ですか?