• 締切済み

受かりやすい職業…又は求人サイト

中卒で、、、  受かりやすい職業… 又は求人サイト   って何です か。沢山教えてくださると幸いです

みんなの回答

• mario0529
回答No.5

漫画家や漫画原作者なら受け入れてもらいやすいのではないですか?

• habataki6
回答No.4

中卒は基本的に体力が必要です、なぜなら頭悪い人は体を 使う事が求められます、つまり穴掘りなさいといわれれば、 機械では無く、スコップで掘る事になります、土建などの 荷物運んだりする、重いのを持てないと務まりません、現 代は大概は足場が有りますから、登れるように、ハイキン グなど行き、体を鍛えて準備されてください。

• Granpa1969
回答No.3

列挙するよりも簡単に見分け方を。 離職率が高い仕事、つまり年中いつも募集が掛かっている業種。 受かりやすいですよ。 ただ、きついモノばかりですが。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 今何歳か書いてないと判らないですが 体力があるのなら、とび職などがいいのではないですか? とび職はそれなりにお給料ももらえます。 後は、造園業などです。

回答No.1

中卒が不利にならない職業はあるかもしれませんが、中卒が受かりやすい職業というのはないと思います。