• ベストアンサー

男子の欲求

男子が女子の体重を知りたがることや、女子が少し太っちゃった〜って言って興奮するのって周りから見てどれぐらい気持ち悪いですか? (私は女です笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.5

相手との関係性で大きく変わるんじゃないですか? 何の関係も無いなら言われた方の女の子は、相当、気持ち悪いと思います。

その他の回答 (4)

回答No.4

>どれぐらい気持ち悪いですか? 気持ち悪さ80%!

回答No.3

それがいいとおもいます

回答No.2

普通ですね ちなみに普通の範囲はかなり広いと思います あと、若い女性はなんでもかんでも男性に対して きしょい きもい きもっ 気持ち悪い といいますし、そうやって言ってる自分が優越感に浸りたいように見えます 男性が若い女性にキモいと言ったら多分泣いたり、法律に訴えたりしますよね 男性は肉体的に自分たちの方が強いと思っているので女性や子供にひどいことを基本的には言いません 子供に対して、お前は雑魚だとかいう男性が居たらかなり深刻な精神的な弱さを抱えていると思って良いかもしれません。 結構男女の違いの本質的な違いになっているような気がします。 キモイと感じやすい女性は弱いんだと思います 大人の精神的に成熟した女性はキモイとか言いませんし 基本的には下品なこと言わなくなっていきますね それが強さなんだと思います

21345040
質問者

お礼

精神的なことまでありがとうございます! ひっそりそう思われてるならもう男子に体重言うのをやめま〜す

回答No.1

人が興奮したら何に対して興奮しても気持ち悪いですよ 恐らく普通とか一般的というのはありません みんな言わないだけで隠してますから 何に興奮したといっても気持ち悪いと思われます

21345040
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 確かに興奮してるって良い印象ありませんね。 もし今回のように男子が女子の体重を聞いて内心興奮することは普通なんですか? 新しい質問すみません。