• ベストアンサー

男子の欲求

男子が女子の体重を知りたがることや、女子が少し太っちゃった〜って言って興奮するのって周りから見てどれぐらい気持ち悪いですか? (私は女です笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14924)
回答No.5

相手との関係性で大きく変わるんじゃないですか? 何の関係も無いなら言われた方の女の子は、相当、気持ち悪いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

>どれぐらい気持ち悪いですか? 気持ち悪さ80%!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

それがいいとおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通ですね ちなみに普通の範囲はかなり広いと思います あと、若い女性はなんでもかんでも男性に対して きしょい きもい きもっ 気持ち悪い といいますし、そうやって言ってる自分が優越感に浸りたいように見えます 男性が若い女性にキモいと言ったら多分泣いたり、法律に訴えたりしますよね 男性は肉体的に自分たちの方が強いと思っているので女性や子供にひどいことを基本的には言いません 子供に対して、お前は雑魚だとかいう男性が居たらかなり深刻な精神的な弱さを抱えていると思って良いかもしれません。 結構男女の違いの本質的な違いになっているような気がします。 キモイと感じやすい女性は弱いんだと思います 大人の精神的に成熟した女性はキモイとか言いませんし 基本的には下品なこと言わなくなっていきますね それが強さなんだと思います

21345040
質問者

お礼

精神的なことまでありがとうございます! ひっそりそう思われてるならもう男子に体重言うのをやめま〜す

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

人が興奮したら何に対して興奮しても気持ち悪いですよ 恐らく普通とか一般的というのはありません みんな言わないだけで隠してますから 何に興奮したといっても気持ち悪いと思われます

21345040
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 確かに興奮してるって良い印象ありませんね。 もし今回のように男子が女子の体重を聞いて内心興奮することは普通なんですか? 新しい質問すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気の合う男子と仲良くなって、ふざけあったりしたいけど・・・。

    私は女です。学校に通っています。 最近、私は、私って、男っぽい性格 なのかなぁと、思います。 きっちりしてないし 女子の割には話さないし もっと男子のように、馬鹿みたいにふざけたいし クラスの女子が笑ってても、私自身は 全然、笑えなかったりするし・・・。 そのためか、仲が良い女子は一定の人です。 男子との方が笑のつぼが一緒だし 趣味もあいそうだし、考え方があってると 最近、本当に思うんです。 だけど私は、男子と仲が良いわけでもないです。 やっぱり私は女子だし、男子のことは意識するし 恥ずかしいしで、男子とはあまり喋りません。 でも自分をオープンにできたら、男子と仲良くなれるだろうな 楽しいだろうなと思います。 そして最近、本当に気のあいそうな男子グループを 見つけました。 その中に好きな子もいます。 なんとか仲良くなって、ふざけあったりとか したいです。 でもヤッパリ、恥ずかしさがあるし 私は女子だから、男子とばっかり仲良くして ふざけあって、男好きって思われるのは嫌だし。 まぁ、でもそれはしょうがないのかなとも思います。 男子グループと仲良くなるためにどうしたら 良いでしょうか。 そして、おとなしかった女子が急に 男子とふざけあうようになったら気持ち悪いでしょうか。

  • 男子について

    高校生 男子との接し方についてです。 私は高校1年生ですが、男子と自然に話すことが出来ません。 私は特別派手な女子というわけではありませんが、そんなに地味でもない女子という感じです笑 私の学校には偏差値の関係などであまり派手な女子がいません。中学までは男子と話さなくてもそれなりに楽しい学校生活を送れるような環境にいました。(気の合う子が何人かいて) しかし、高校に入ってからは気の合う子がそんなにいなくて話す人も少なくなっていきました。 自分は入学当初から、『これはもう男子と仲良くなるしかない、ある意味絶好のチャンスかもしれない…!』と意気込んではいましたが中々うまくいかず今に至っています。 男子との接し方が本当にわからないんです。私は女友達といても、貶し合って楽しむというより共通の趣味や普通の会話を楽しみたい人なので よくいるイチャイチャカップルみたいな男子との貶し合いが出来ないんです笑 でも実際男子の言動とかを見てると面白いなーって思います笑 話せはしないんですけど、ここの会話に自然に混ざれたら楽しいんだろうなっていうのはよくあります。 でも、勇気が出ないんです。自分が’’男女’’ということを意識しすぎているのかもしれませんが。 もっと女友達のように気さくに話せるようになりたいです。 これはもう経験を積むしかないでしょうか?? でも男子と話す機会を作る事が難しいです_| ̄|○ でも自分の学校は本当につまらないので広い友人関係がないとやっていけません。(このジレンマに陥っています、、) だから、できるだけ多くの男子と話したいんです!!! 人生に一度しかない高校3年間を無駄にしたくはないんです。それに、いまここで解決できないと一生できないような気がするので。(笑) まとめると、 ・男子との接し方がわからない ・慣れるまで経験を積むべきなのか 又どうやって男子と話す機会を作り出すか 長文になってしまいましたが、ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。 自分の中で1番といっていいぐらい大きな悩みなので回答していただけたら嬉しいです(;_;)

  • 私(女)が、男子に興味を持ち始めた年齢

    私(女)が、男子に興味を持ち始めたのは、小5の時からで、女友達に「長いね(笑)」と言われたのですが 女子が男子に興味を持ち始めた年齢が小5って、普通だと思いませんか?

  • 私を好いてくれる男子

    私の事が気になっているらしい男子がいます。 その男子は、恋愛の事を友達にに言うタイプなので 今回も周りの人に喋っていました。 私はその人とほぼしゃべったことはないです。 クラスにはほとんどが女子で、喋ったのは女子です。 その会話で、気になってくれている男子が私の事を女子にいうと、 女子が「○○(陰で言われているニックネーム)は変態だよー」とか、悪い事を言われました。 その女子とは前にひと悶着あってお互いに嫌いです。でもその子はクラスでは中心でとても好かれています。 その子はきほんてきに嫌いな人がいませんが、その子が嫌いな女子の唯一の私です。 わたしには表面上で色々と絡んできますが、陰ではかなり悪口を言われています。 そんな悪口を聞かされた男子は私の事が嫌いになるんでしょうか? わたしは、その男子を気になり始めてはいますが、その男子の気持ちになると、私に減滅してしまうかもしれません。 それに、私にとって不利になることをばら撒かれるのが辛いです。 やっぱクラスで嫌われてる女子の事は好きになれないですか?

  • 男子が怖いです。

    私は現在、高校2年生の女子です。 男性恐怖症とまではいきませんが、中学生の頃から男子が苦手で何と無く怖いです。 それ故、男子と上手くコミュニケーションがとれません。 LINEとかの間接的に話すのは平気ですが、直接話すとなると話しかけられなければ話せません。 それでも、女友達と話すときとは全く違う感じで、盛り上がらないし、どんな感じで話をすればいいのか分かりません。 業務的な事は、ちゃんと伝えないといけないので、緊張するけどそれは何とかやっていけてます。 ただ、伝えるまでに時間がかかりますが…笑 あと、男子に対するコミュニケーション力は凄く低いのですが、自分でこんなこと言うのも気が引けますが、みんなからかわいいとよく言われるので容姿には自信があり、それ故、男子から告白されることが多いです。 大して話したこともないくせに、好きと言ってくることに対して、顔だけで好かれているような感じがして嫌です。 それに、ちゃんと付き合えるか不安で、断ることによって相手を傷つけてしまうことに大きな罪悪感を感じながらも、毎回お断りさせていただきました。 人伝いや自分の勘で相手から好意を持たれていると分かると、その相手を避けたり、話しかけられても逃げたくなったり、怖いんです。 中学生の時には、そういう状況で怖くて焦って、過呼吸になった過去もあります。 私だって周りと同じくらい男子の目は気にするし、付き合いたい気持ちはあります。 それ以前に、普通に何気無い話をして仲良くなったりしたいです。 同じ場にいるのに私の友達は目の前の男子と話してるのに、私だけ黙って聞いていて話出せず、なんとも言えない気持ちになるのはもう終わりにしたいです。 高校入学と同時にこんな自分を変えようと最初は努力したけど、やっぱり変えられなくて、今の自分は中学の時と全然変わっていません。 今すぐにというのは、厳しいと思いますが、将来の為にも徐々に改善していきたいです。 どのように、改善すれば良いのでしょうか?

  • (できれば)高校生の男子に回答求めます

    高校生の男子って友達同士で話すことってゲームの話ばっかりなんですか? ある男子に友達同士で恋愛の話とか女子の話とか相談とかするのかと聞いたら、周りも自分も全然しなくてゲームの話ばっかりと言われました。 これって嘘ですよね? いろんな話しますよね笑

  • 可愛い男子ってどう思いますか?

    オレは高一の男子です 女子の集まってるところに行くと、よく可愛いとかカッコ可愛いっていわれます たまに男子からも…(゜Д゜)笑 カッコイイとはあんまり言われません(*´∀`) ただ顔が可愛いだけなら自分でも許せるのですが、身長が160しかないんです 自分より背が高い彼女だと、なんか自分がみじめになるので自分と同じか背が低い女子しか受けつけないのですが、女子から見て男子が同じくらいの身長だった場合、普通は恋愛対象になりますか?(性格は考慮しないってことでお願いします) わかりにくい文章ですいません

  • エロい女は・・・・男子に好かれない?!

    こんにち(●´ A `●)中2の女です! あの・・自分でいうのもあれなんですけど 私は学年の女子のエロい人ベスト3にはいっていて(笑)(´m`) 学年全員(多分)私がエロいことを知っているんですよ! それと私は中1の時に先輩とHして・・このことも大体みんな知ってるんですよぉ(´Д`) 冗談だけどヤリマンとかいわれたこともあるので・・・( *´_ゝ`)ρ あと男子で下ネタ話してるときもよく男子が「お前も話しはいる~?」 って誘ってくるほど私はエロいです(´д`;) 男はこういう女のことを恋愛として好きにはなれないですか?? 学年で好きな人がいるので・・・ よかったら教えてください!

  • 何を考えているのか分からない男子

    こんにちわ!! 高校1年の女です。 最近仲良くなった男子(Aとします)がいるんですが… Aがどうやら私の事を好きらしいんです。 Aの友達に聞きました。 でもAはかなりの女好きなんです。 いろんな女子にメアドを聞きまくったり、目が合っただけで手を振ったり… 正直私じゃなくても女なら誰でもいいんじゃないかと思います。 それに私のどこが好きなのかも理解不能です。 しかも、下ネタが激しいんです… しゃべると必ず下ネタに走ります。 普通男子は女子に下ネタを言うのでしょうか!? しかも好きな女子にですよ!? で、その男子に今度カラオケに行こうと誘われてるんですが… 俺カラオケ行ったら襲うからー 的な感じで言われました。 冗談だと分かっていてもキモいを通り越して怖いです。 男子ってみんなこんな感じのノリで下ネタを普通に言うのですか?

  • 中学生男子に質問です。

    中学生男子に質問です。 (1)無口な人でもエロい事には興味あるんですか?? (2)エロ話嫌いな人って居るんですか?? (3)男子って女子の胸とかま〇ことか見たかったりするんですか?? (4)女子が何したら興奮しますか?? (5)女子の胸揉む女子ってキモいですか??引きますか?? どう思いますか?? 変な質問ですみません。 中傷しないで下さい。 回答お願いします。