• ベストアンサー

友達が自分の名前を赤字で書く

okwaveokwの回答

• ベストアンサー
回答No.5

>相手の名前を赤字で書いたら全力で消そうとしてきました。 面白いですね 2つの可能性を感じました 良い意味と悪い意味の2つです 悪い意味,あなたのことを見下していて自分のほうが上の立場だと言うのをあなたにわからせようとしている 良い意味,単純にあなたとじゃれ合っていたい 意地悪をしたい かまって欲しい かまってあげたい このどちらかな気がします 心当たりはありますか?

noname#253871
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たしかに相手は仲良い友達です! いい意味のようでほっとしました! ありがとうございます!