• ベストアンサー

人は変わるのか?

ナンパ男と付き合った、彼氏、旦那が過去にめちゃくちゃ女遊び激しかったなどありますか?幸せですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ナンパであろうがお見合いであろうがなんであろうが 幸せはお互いで努力して作っていくものなので、スタートの形はあまり関係ありません 自分がどれだけ頑張れるかです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特に男性の方に相談です。

    現在結婚7ヶ月なんですが 今の旦那とまだ付き合ってる時の事件が今でも引っかかり旦那を信じきれません。 事件とは、去年の夏旦那(当時は彼氏です)のズボンのポケットから未使用コンドームが見付かった事です。 旦那が男友達数人で川へ遊びに行くとの事だったんですがその男友達が女遊びが激しく心配だった私は川へ行くのを反対していました。すると私が仕事中に勝手に行っていまいました。結局帰ったのは夜中でした。しかもベロベロで意識を飛ばして帰ってきました。 よく川で溺れ死ななかったと思う程です。 ゴムの事は次の日追求しましたが 「友達がノリで配ってて貰った」 ナンパしてヤッてしまったんじゃないかと言うと 「ナンパした女にコンドームなんかつけない」 などと言い訳します。でも私は未だに気になって仕方ありません。コンドームは実際使わなかったものの、コンドームを使う様なシチュエーションがあったのではないかと・・・ ハッキリと真相が分かれば良いのですが分からないのでつらいです。旦那の言ってる事は不自然ではないですか?長文ですいませんが是非皆さんの意見聞かせて下さい。

  • いじめをしている人や人達って

    なんで 幸せそうに、振る舞うのでしょうか? いちいち、旦那や彼氏にブランド品の靴やバックやアクセサリーを買って貰った等 周りの人や人達、いじめの加害者に報告するのでしょうか?

  • こんなことがあったら、その人とは恋愛は私的には無理

    こんなことがあったら、その人とは恋愛は私的には無理なんですが どう思います? 付き合っている彼氏・彼女や旦那・妻が 1.過去に友人と付き合っていたことがあったり 付き合ってはいなくても肉体関係があったりとか。 2.最近に知り合った仕事の取引先の方が過去に彼氏や彼女、旦那や妻と付き合っていたり肉体関係があったのがわかったり。 3.過去のハメ撮りが流出とか。 4,アナルや乱行とかしていたり。 5,過去に彼氏や彼女、旦那や妻と肉体関係もった人がSEXの内容を周りに言いふらかしていて その内容を友人知人が知っていたりしたら? みなさんはどう思います?

  • 付き合えない人にモテて困っています

    厳密には再質問になるのですが、以前の回答を忘れたのと環境が変わったので教えてください。 付き合えない人にモテて困っています。厳密には彼氏/旦那もちです。 最近で言えば好きな人の同僚(既婚者)とか友人の彼女とか57歳のおばあちゃんとかです。 過去で言えば、死別した旦那が忘れられないとか、元彼氏とまだ連絡を取ってるとかそんなのです。 うんざりしてきました。 本心を言えば女性ならだでもいいから付き合いたい位レベル落としてるのですが、付き合える環境の人と巡り合いません。 どうしたらいいのでしょうか。教えてください。

  • 振られた人に

    1年前くらいに振られた人に、彼氏作らないんですか?って言われたのですが、これってどういうことですか? 俺のことまだ好きだよね?ってことですか? その男の人は1個下で、片思いのときより、振られてからのほうが仲良いですし、連絡も向こうからしてきます。 これは遊ばれてるだけでしょうか..(>_<) 女遊びするような人ではないんですけど。 よろしくお願いします。

  • ナンパをしてきた人と友達になる方法。

    ナンパをしてきた人と友達になる方法。 名刺を出され、よかったら食事でもいきませんか? と外国人の方にナンパされました。 大抵ナンパは、付き合いたいorエッチしたい につながると思うのですが、 このようにナンパはしてきた人と友達になることってできると思いますか? すでに彼氏がいて付き合う気はないのですが、友達にはなりたいなぁと。 みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • ●究極の質問● 人のものを奪えば奪われるってホント?

    こんにちは。前から疑問に思っていることがあります。 私自身、(女です)2年ほど前に結婚を前提に真剣に付き合っていた人と別れたことがあります。別れた当初は本当に苦しみましたが最近ようやく過去を冷静に受け止められるようになりました。 実はある女性が原因でした。私の彼氏(当時26)は社会人サークルに所属しており、仲のよい男の先輩(30)といつもつるんでいました。その先輩には実は10歳以上年上(当時42.43)の彼女がいたのですが、その彼女は小学生のお子様と旦那様がいる人妻で、先輩といわゆる不倫関係にあったわけです。旦那もうすうす気づいているらしく、この女性は旦那に対し、「そんなに離婚したくないなら籍だけ残しといてあげるわよ」と吐き捨てたそうです。 家庭があるにもかかわらず、その彼氏と情事にふけり旅行にもいったりしているという感じで、長くなるので多くは言いませんが、その人妻は旦那様もいて、しかも彼氏もいて、なおかつ私の彼氏にもちょっかいをかけた男たらしという感じです。今だから笑いながらいえますが、本音を言えば彼らを軽蔑してますし、結婚しなくて救われたとも思います。 確かに、世の中にはやむをえない不倫というものも、存在するのかもしれませんが・・・(たとえば配偶者に暴力を振るわれていた等) それでも私は人の不幸の上に幸せはなりたたないと思います。 そこで皆様に質問です。 ●この40代の女性は幸せになれると思いますか?  たとえその先輩と再婚したとしてもうまくいくと思いますか? (私の周囲いわく、どんなに遊んでいる男でもいざ結婚ということになれば、独身でこれから自分の子供を産んでくれるような普通の女を最後は選ぶんじゃないの・・・といいますが、どう思いますか?) ●不倫で幸せになれると思いますか?  (ちなみに私は芸能人をみても、不倫の末結婚したあげく自分がしたことと同じように旦那に裏切られたり、ひどい場合は相手が急死したりという人を知っているので、難しいと思うのですが・・・ 私の知人にも不倫した人がいますが、その結果会社をクビになりました。) これをみてご気分を害する方がいたら申し訳ないのですが、全ての不倫及び全ての40代女性を否定してるわけではないのでご了承ください。皆様の具体的体験談お待ちしてます。

  • トラウマ、人を愛せない

    私には世間一般で言う友達以上恋人未満の男性がいます。 彼はすごくもてるのに5年彼女がいません。 そんな彼は私を彼女のように、女遊びもしないし私を人としても女としても1番に信用してくれます。 一緒にいても楽しいし思い出だらけです。 でも何故彼女にはなれないのか、彼に聞いてみました。 理由は色々ありました。 彼女とゆう存在を束縛してしまったり私に対して好きの気持ちに波があるからや付き合うかどうかより彼の中では私とは結婚するかどうかの選択肢だと言いました。 しかし彼は改めて言いました、過去に恋愛でトラウマがあると。 それが何か教えてくれませんでしたが彼はまたこう言いました。 付き合っちゃえば別れってあるからね、結局人って離れていくんだよと。 私は思いました、この人が人を愛せなくなった原因はこれだと。 だから彼は私に飛び込んできません。 彼は必要以上に自分が傷つくことを嫌います、また人を傷付けることもひどく嫌います。 そんなことが原因か、世間では彼のことを優しすぎてダメなやつと言うみたいです。 私は人生初めて本気の恋をしました。 彼のあの悲しい顔が頭から離れません。 彼の幸せな顔がみたいです。 過去のトラウマはどうしたら和らぐものですか? 色んな経験されているみなさんの色んな考え方も参考にしたいです。 みなさん回答お願いしますm(._.)m

  • 性格が悪い人の方が

    生きていて幸せなのは何故?でしょうか? 人をいじめてばかりなのに… 恋愛をして彼氏が居て、結婚をして旦那が居る 姑をいじめても、離婚をせずずっと夫婦生活をしていたり… 本当は、みんなに嫌われているとか、評判がよくないのに… 人気者みたいに扱われて居るのでしょうか? 性格が悪い方がストレスが溜まらなくていいのでしょうかね?

  • 結婚前に

    デキ婚した1才女の子のママです。 最近旦那が飲み会で私の知り合いにナンパっぽいことをしてケンカになったんですけど、結婚前(付き合ってたとき)も色々怪しかったから聞いたらこんなことしてました。 ・合コン行った ・サイトで知り合った女の人と二人で何回か会ってた ・普通の飲み会だといってキャバに行ってた ・黙って女の人と二人で遠出したり、ライブに行ってた ・サイトで女の人とエッチな話してた 何回か同じような話し合いして、嘘つかれまくってやっと本当のことを言ってくれました。 私にとって旦那は今まで付き合った彼氏と比べ物にならないくない大事にしてくれて一番良い彼氏だったんです。なのに裏でこんなことしてたのがショックで悲しかったです。同時に私遊ばれてたんだとか、本命は一緒にライブに行った人なんじゃないかとか変なこと考え始めてきてしまって、旦那にも冷たくするようになってしまいました。 結婚してからは本当に家族のために頑張ってるし呑みにも年に1、2回になったんですけど…ナンパしてましたけど(苦笑) もう自分がわからなくなってしまって一緒に居ても幸せとか楽しいとか思えなくなってしまって、でも離婚するって考えたらやっぱり旦那と離れたくなくて… どうすればいいんですかね? このままだと子供にも悪影響だからどうにかしたくて、でもこんなこと友達に相談したくないから、ママさんや私と同じような体験したかたや、男性の気持ちや批判でも何でもいいんで、意見聞かせてください。まとまりないんですけどお願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • XK80のあて名印刷が処理に時間を要しています。
  • 印刷1枚に約2分かかるため、作業が遅くなっています。
  • Windows11でのワイヤレス接続環境で、ドライバーのバージョンは3.31です。
回答を見る