• 締切済み

ナンパをしてきた人と友達になる方法。

ナンパをしてきた人と友達になる方法。 名刺を出され、よかったら食事でもいきませんか? と外国人の方にナンパされました。 大抵ナンパは、付き合いたいorエッチしたい につながると思うのですが、 このようにナンパはしてきた人と友達になることってできると思いますか? すでに彼氏がいて付き合う気はないのですが、友達にはなりたいなぁと。 みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

noname#231899

みんなの回答

回答No.3

連絡先だけ交換して、次はグループであえばいいんじゃないですかね。

• barugas
回答No.2

日本人でも外国人でもそうですが、ナンパまで行動してくる男ってのは友達では満足しない連中が99%です。体の関係が完全にないと分かったら連絡がなくなると思いますよ

• peko66
回答No.1

友達…はなかなか難しいと思います。 少なくとも、相手の方は付き合いたいとか思っておられるから食事に誘ったのだと思いますし…。 彼がいることを伝えて、友達になってほしいと伝えてみてはどうでしょうか。 向こうがOKすれば、友達として付き合えると思いますし。 ただ…彼氏さんにはどう伝えるのかなとちょっと気になりました。質問の回答からはずれてしまいますが…彼氏さんは異性の友達はOKなタイプですか? 気にされない彼氏さんであれば問題ないと思いますが、異性の友達って誤解されやすいので…。 ちなみに私の彼は友達でも連絡先の交換はNGというタイプです。特にナンパなどで声をかけられた相手と連絡先を交換したりすると…もう大変です。 質問者さまの彼氏さんがもしそのタイプだとしたら、十分ご注意を。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね…。向こうは付き合いたいからなので、 やはり難しいですよね。 彼は気にはしないタイプですが、 やはり良い気はしないと思います。 やめておきます。ありがとうございます。