• 締切済み

ナンパをしてきた人と友達になる方法。

ナンパをしてきた人と友達になる方法。 名刺を出され、よかったら食事でもいきませんか? と外国人の方にナンパされました。 大抵ナンパは、付き合いたいorエッチしたい につながると思うのですが、 このようにナンパはしてきた人と友達になることってできると思いますか? すでに彼氏がいて付き合う気はないのですが、友達にはなりたいなぁと。 みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

noname#231899
noname#231899

みんなの回答

回答No.3

連絡先だけ交換して、次はグループであえばいいんじゃないですかね。

  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.2

日本人でも外国人でもそうですが、ナンパまで行動してくる男ってのは友達では満足しない連中が99%です。体の関係が完全にないと分かったら連絡がなくなると思いますよ

  • peko66
  • ベストアンサー率35% (51/142)
回答No.1

友達…はなかなか難しいと思います。 少なくとも、相手の方は付き合いたいとか思っておられるから食事に誘ったのだと思いますし…。 彼がいることを伝えて、友達になってほしいと伝えてみてはどうでしょうか。 向こうがOKすれば、友達として付き合えると思いますし。 ただ…彼氏さんにはどう伝えるのかなとちょっと気になりました。質問の回答からはずれてしまいますが…彼氏さんは異性の友達はOKなタイプですか? 気にされない彼氏さんであれば問題ないと思いますが、異性の友達って誤解されやすいので…。 ちなみに私の彼は友達でも連絡先の交換はNGというタイプです。特にナンパなどで声をかけられた相手と連絡先を交換したりすると…もう大変です。 質問者さまの彼氏さんがもしそのタイプだとしたら、十分ご注意を。

noname#231899
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね…。向こうは付き合いたいからなので、 やはり難しいですよね。 彼は気にはしないタイプですが、 やはり良い気はしないと思います。 やめておきます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女がナンパされたかどうか…

    彼女がナンパされたかどうか… って気になりますか?? わたしの彼氏はわたしが「今日友達とごはん食べに行ってきたよ」などと遊びに行ったり飲みに行ったことを話すと必ず「ナンパとかされなかったか?」と聞いてきて、ナンパを?わたしを?心配します…。 飲み会が長くなったりして「今日遅くなりそう」とメールをした時も「ナンパされないか心配だなぁ」などと言います。 いつもたまたまなんですけど…ナンパはされるんです…;; 正直に言った方がいいんでしょうか…彼氏がどういう気持ちで聞いてるのかがわかりません… 男の人に声かけられるのが嫌なんだろうな、とか余計心配させるかな、とか。 「大丈夫だよ」って言っても「心配なんだよ~」って言うんです。 「帰る時は気をつけてね」「心配だから帰ったら連絡してね」とか…しかも夜すごく遅くなったのに連絡来るかと思ってなかなか寝れなかったらしくて;; (ちょっとだけ遠距離なのでそれで尚更心配してくれてるのかもしれませんけど) そんなに心配されるのって良いんでしょうか?悪いんでしょうか? 自分が信用されてないようなぁ…もしかして。 でもわたしはナンパにはのった事は全然ないし、やましいことは全くナイです!!! それは彼も十分わかってくれてると思うんですけど…。 どう思われますか??(>_<)

  • ナンパする男性はH目的がほとんどなんですか?

    大学1年の♀です。 大学に入ってからよくナンパをされるようになりました。 高校生の時は住んでた場所が地方の田舎だったのもあって、あまりそういうことが無かったので 声をかけられたらどういう対応をしたらいいのか、未だに困ります。 (うまくビシッと断れない…だからといってついて行くことはないです) すごいイイ感じ(気さくで楽しくて優しそう)で話しかけてくる人もいて 普通に話したら結構良さそうな人も多いように思うんですが、 やっぱり男の人がナンパする目的ってエッチすることなんですか? ただお茶するだけとか、話して仲良く友達になるとかだったら、ちょっと話してみたいなって思うこともあるんですけど ついていく=エッチOKって思われると怖いので、いつも断ります。 最初から「エッチしよ」って言ってくる人もいて、そういう風にハッキリ言ってもらえればわかりやすくていいんですけど… 友達とかは「ごはんだけおごって貰うとかして、ちょっと話して帰ればいいじゃん」とか 「カッコ良かったらエッチもアリ」って言う子もいるんですけど、私はそれはちょっと嫌です。 その人によって違うのかもしれないけど、すごい優しそうに見えてもやっぱりエッチ目的の人が多いんでしょうか? よくナンパする方、ナンパしたことのある方の気持ちを教えてください。 ナンパから始まって友達になった、とかってありますか?

  • ナンパされる友達

    私はよく初対面の人から綺麗だね、美人だねと言われることが多いです。 しかし、ナンパはほとんどされたことがありません。 キャッチやスカウトならうけたことはありますが、ナンパはほぼないです。 どちらかというと可愛い系ではないかと思います。 かわいいと言われることがほぼないので、、、 ちなみにストーカーにはよく会います、、、 この前可愛い系の友達と歩いていると変なホストみたいな男が近づいてきてその子だけをグイグイナンパしていました。 私には全く眼中にない感じでその子にしかナンパしてませんでした。 その状況があまりにも悲しすぎて辛かったです。 その子は確かにすごく可愛いです。 そして頻繁にナンパされるみたいです。 今まで綺麗だねー 美人だねーと言われてたのが全てお世話に聞こえてきます。 そのホストのタイプがたまたま彼女だったのでしょうが、 私は完全に引き立て役でした。 やはりかわいい子はナンパされる気がします。 ナンパされない私はブスなんですかね? べつに高嶺の花タイプでもないです。 でも目つきは怖いかもしれません。

  • ナンパって難しいものなのかな…

    ナンパについてなんですが・・男女の意見を伺いたいです<(_ _)> 年齢は30歳、会社員です。 外で異性に声を掛ける事でいわゆるナンパになると言う状況で、何が決め手になりやすいのでしょうか??ナンパ達者な皆さん又は頻繁にナンパを経験される女性の方に意見を頂けたらと思いましてここに質問させて頂きます。 簡単に言うと、ナンパを成功させてみたいんですよね。 昔は俗に言う逆ナンを良く経験していたんですが、その当時は遊ぶってことをしていなかったんです。 で、まぁ今になってその気になりまして……いざ、声を掛けるもなかなか結果が出なくf(^^; 何かナンパに必要な心得的なものを聞かせて貰えたらと考えてます。 声を掛けても大概、彼氏が居る様子なパターンが殆んどなんですが(騙されているつもりはないです)それでも、何とかしてみたいんですけどネ… ちょっと難しい質問になるかと思いますが、何かしらの回答をどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>

  • ナンパ

    私は男女問わず初めて会った人や友達に「よくナンパされるでしょ?」と聞かれるのですがこれはイイ意味なのでしょうかそれとも隙があるまたは頭が悪いオーラが漂ってるなど悪い意味なのでしょうか??? 実際のところ場所、昼夜を問わずいろいろなタイプの方(外国人、中年男性、老人、学生さん、ヤンキーの方)からナンパされるのですが........

  • ナンパされたら…

    ナンパされたら… 彼氏が心配していつも聞いてくるのですが、そういう時って「されたらされた」と本当の事を言った方がいいんでしょうか? 彼氏はわたしが友達とご飯とか遊びに行く時は絶対に「ナンパされてないか心配だなぁ」といったメールが途中で届いたり、「ナンパされなかった?」と後で聞かれたり… 行ってる間ヤキモキ?するそうで、 とにかく心配してくれてるみたいです… 危ない男がいるかもだからでしょうか?それともわたしが危なかっしい女だと思われてるからでしょうか? たまたまだけどナンパはよくされるんですが… わたしはナンパについて行った事は一度もないし、彼氏を不安にさせる事は今まで起こしてこなかったし、軽い印象も持ってはないだろうと思うのですが…。 「大丈夫だよ」と言ってもまたいつも心配しちゃうみたいなんです。 この前もそうです… わたしは何て答えたらいいでしょうか? ナンパされたと正直に言ったら余計に心配させるんじゃないかと… 男の人は彼女がどう言ってくれたらちょっとは安心するものですか?

  • ナンパについて行く・・・

    今、付き合って3ヶ月の彼女がいます。彼女はナンパは嫌い。絶対について行かないと言っていました。最近よく声かけられるみたいなので、再び聞いてみました。そしたらナンパされたら遊ぶと言い出しました。理由を聞いたら、「ナンパされて遊べば相手がお金をすべて出してくれるのでただで遊べる。○○君と遊ぶ時のためにお金は残しておきたい」といいました。○○とは自分の事です。お互い学生なので金銭的に乏しいのです。そうすることによって僕が喜ぶと思ったみたいです・・。彼女の友達がナンパされてただで遊んでる話を聞いて興味を持ったみたいなのです。その友達は彼女と今一番仲が良い人らしくよく遊んでます。その友達と遊びたいからナンパされるのを待って一緒にただで遊ぶらしいです・・。「俺が友達とナンパしていろんな女の子と遊んだらどう思う?それと同じ様な事をしようとしてるんだよ?」と聞いたらそれは嫌だといって納得してくれたのですが。最近ケンカが多くて別れそうになり、いろいろあった末それでもまだお互い好きという事で付き合ってます。そのせいもあるかもしれませんが・・。勝手に自分で思っているかけなのですが、その友達が良い友達に思えません。その友達は以前ナンパしてきた男に一目ぼれしたらしく、「遊ばれてもいいから連絡先を聞きたい」といって、彼女と遊ぶたびにナンパされた場所で一緒に待ってるみたいです。彼女は友達にやっと好きな人ができたんだから応援したいといってその時はついて行くみたいに言ってました。今は、その時になったら自分だけ帰るように説得したのですが。質問なのかよくわからない文章になってすみません。自分が嫉妬しすぎなのか、彼女が悪いのか、友達が悪いのか・・・。普通、彼氏にこんな事話しませんよね??彼女の事もよくわからなくなってます。この話を聞いて第三者の意見をお聞きしたいのでよろしければお願い致します。

  • ナンパについて質問です。

    ちょっと疑問に思ったので、ご意見いただきたいです。 率直な意見お願いします。 都会のナンパと田舎のナンパの違いです。 この間夜の田舎でナンパされました。 都会でナンパされたことは一度もないです。 一緒に歩いてた友達は何度か声をかけられてましたが。 昼間の都会は若い女の子がいっぱいいるからやっぱり女の子を選びますよね? 逆に田舎は若い女の子が少ないから適当に声をかけるんでしょうか? 私が田舎でナンパされるのは夜ですし。 また、夜は顔がよくわからないから声をかけることもあるんでしょうか? 正直私は彼氏もできたことないですし地味で可愛くもないので。。。 うまく文章にまとめられずスミマセン>< 皆さんの率直なご意見いただきたいです

  • ナンパでの会う約束を断りたい

    先日25歳くらいの男性にナンパされました。 「さっきすれ違った時、優しそうに見えたので是非お友達になりたくて。」と言われました。 振り切ろうかと思ったのですが、押しに負けてメールアドレスを交換してしまいました。 そして断りきれないまま、4月下旬に会うことに食事に行く約束してしまいました。 相手には悪いですが、正直会いたくありません。 ナンパしてきた人自体はいい人そうに見えるのですが、 出会いがナンパというのがどうも納得できません。 それに今年大学に入って色んな方との出会いがあるのに 「彼氏がいるから」という事で出会いを制約したくありません。 それで断ろうと思うのですが、断り文句が思いつきません。 相手を傷つけずに納得してくれるような断り方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?