• ベストアンサー

特に男性の方に相談です。

現在結婚7ヶ月なんですが 今の旦那とまだ付き合ってる時の事件が今でも引っかかり旦那を信じきれません。 事件とは、去年の夏旦那(当時は彼氏です)のズボンのポケットから未使用コンドームが見付かった事です。 旦那が男友達数人で川へ遊びに行くとの事だったんですがその男友達が女遊びが激しく心配だった私は川へ行くのを反対していました。すると私が仕事中に勝手に行っていまいました。結局帰ったのは夜中でした。しかもベロベロで意識を飛ばして帰ってきました。 よく川で溺れ死ななかったと思う程です。 ゴムの事は次の日追求しましたが 「友達がノリで配ってて貰った」 ナンパしてヤッてしまったんじゃないかと言うと 「ナンパした女にコンドームなんかつけない」 などと言い訳します。でも私は未だに気になって仕方ありません。コンドームは実際使わなかったものの、コンドームを使う様なシチュエーションがあったのではないかと・・・ ハッキリと真相が分かれば良いのですが分からないのでつらいです。旦那の言ってる事は不自然ではないですか?長文ですいませんが是非皆さんの意見聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuropon
  • ベストアンサー率31% (23/73)
回答No.4

自分も過去旦那さんと似たような行動を取ったことが あるので、参考までに。 >「ナンパした女にコンドームなんかつけない」 どうでもいい遊び女という考えは男には結構あるものだと思いますので、 コンドームはつけないと言うでしょうね。 考えありの様ですが、 万一出来てしまった子供の事を考えていないので、 考えなしということも理解していない。 大人はどうでもいいですが、 若さと勢いの犠牲になる子供の事を 考えられない人はいい男とは言えません。 友達が一緒の場合、 彼があなたに誠意のある人でも、 やっちゃいます。 「酒」と「友達」は付き合い方を考えないと、 本人はいくらでもズルズルと不本意なことを してしまいます。 是非、酒と友達をコントロールできる 良い男に育ててください。 コンドームで避妊できると考えている男の場合も どうかと思いますが、 私なら怖くてヤレません。 どうせヤルなら、プロか 責任を持てる相手しかないですね。 今回の感じだと、旦那さんは シチュエーションはないと思いますよ。 過去、ヤルだけの女はいた感じの言い回しですが。 質問者様の彼ということではないですが、考えとして。 私の過去の人付き合いで、 男が素人相手に甲斐性もないのにヤッて、 公衆便所感覚で後先なしにヤッちゃうヤツ? 自分の娘が世間知らずで、 男どもにヤられて、どんな感じがする? 自分にしっぺ返しが来て後悔してバカじゃん。 自分がヤられて嫌な事をするんじゃねーよって感じ? 男は稼いで、ちゃんとプロ相手か、 本命だけにしとけよ。 ケツの軽いヤリチン男が、 ケツの軽い女を見つけるのが得意で、 数だけ自慢するくだらないヤツ。 本も新聞も読まず、 勉強もしない、仕事もしない。 ノリで薄い付き合いで、 本心も言えない、 本気を言って場がシラケて、 孤独を恐れていて怖がるヤツ。 人一倍、所属意識がつよく 群れないと何も出来ないくせに、 弱者には一丁前に虚勢を張る。 何も背負わず、 やりたい事だけをやって、 「暇だ暇だ」と連発する。 そんな友達が多数過去におりましたが、 孤独を恐れず縁を切り、 今は別な友達が出来、何が男には必要で 何がカッコイイか知らされています。 そんな人になるのが、憧れですね。 仕事をして、様々な業界の一線で活躍する人と接して、 努力していないやつ、 ぬるま湯に浸かっているやつ、 責任を負おうとしないやつ、 夢を探そうとしない、持とうとしない、 現状を肯定し、廻りのせいにするやつ すごくダサく映るし、関わりたくない人たちですね。 自分の事も充実させれない、燃えれない人など、 誰かを幸せになんて出来ないし。 こんな事も文にする自分もまだまだくだらないけど。 気になりますか? 旦那さんのこと。 結構モテる彼を選んだということですね。 気にするということは、 旦那に主導権があるということです。 もし疑惑が再発した場合、 ビシっと 「浮気したいなら、私にバレないようにしなよ」 「私以外の女の匂いを、  私に気づかせるようなマナーのない  ダサイ男にならないでね」 「あんたの甲斐性の範囲で遊びなよ、ヤリたいなら  稼いで、愛人の一人でも囲ってごらんよ」 と言って一切気にしないし、 放っておいてください。 あなたにふさわしいいい男なら 絶対に浮気はしなくなります。 一意見ですので、気を悪くされましたらお詫び申し上げます。

haihai519
質問者

お礼

とても心強いお言葉ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 何故だか、何故こんな事で悩んでいたのか分からなくなりました。ちっぽけです。 この事件以来特に浮気の様な素振りを見せた事はありませんが私も大きな心で待ち構えたいと思えました。 私の選んだ今の旦那が良い男であると思える様に私も頑張りたいです。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.3

たしかにナンパした女ではコンドーム付けませね。 でもナンパした女がコンドーム付けて!といえば 付けるだろうし、付けないならHしない!なんて いわれたら持っていた方が無難ですよね。 それか、男友達の女性が一緒で乱交になるからコ ンドームして!なんていう事かもしれないし。 旦那も3個持っていたうち2個つかって残り一個 がhaihai519さんに発見されたのかもしれないし。 そもそも中学生じゃないんですからコンドームを だれかが遊びで持ってきてもそれをもらってくる 事なんかしないと思うんですよね。いまさらコン ドームが珍しい年代でもないでしょうし。 やはり怪しいと考えるのがスジだと思いますが。

haihai519
質問者

お礼

やはり怪しいですか・・・ そうですよね中学生じゃあるまいしですよね。 残りの1個だった・・もっともなご意見です。 でも今さらどうしようも無い事で、事件の起きた時にここで皆さんに相談すれば良かったなぁ~と思います。回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14234
noname#14234
回答No.2

 極めて私的な意見です。一般論とは異なるかも知れませんので念のため。  男としては、もし愛する特定の人が居るとした場合、「もし、ほかの女と性行為に及ぶようなラッキーなことがあるかも知れない」という状況になったなら、「コンドームを所持している」方が、誠意があると思います。  基本的に、男は性欲に忠実な生き物です。  しかも、まだ未婚である状態であれば、選択肢を多く待ちたく思うのは、本能的には自然です。  そんな状態になるかも知れないことを想定できるほど頭の切れる男なら、たとえ結婚後であっても、コンドームは身につけています。  もし、「理性がぶっとんでしまい、本能のままに性行為に及んでしまった」という、後から考えたら自分でもぞっとするような体験をしたとしても、コンドームを使用していれば、子供ができてしまって妻や愛する人を社会的に悲惨な目に遭わせてしまうリスクは、極端に減りますから。  自分の理性に100%自信を持てる男であれば、そんな必要性自体がないのでしょうが、そんな男が果たして存在するのかどうか、僕としては疑いを禁じ得ません。  なぜならば、僕自身、性欲は淡泊な方なのですが、目の前に好みの女性が据え膳よろしく待っていて、そこにアルコールでも入っていたとしたら、自制できる自信は、100%ではないからです。でも、コンドームを使うことは、100%保証できます。  もし、持っていなかったら、恐ろしい修羅場に発展する危険を冒すことになります。それは、愚かな男がすることです(現に、そういう男、多いですよね。)。  ですから、旦那さんの弁護になりますが、僕は旦那さんの行動は、貴女を思えばこそのコンドーム所持だと思います。  だって、貴女のことをどうでもいいと思っているなら、乱交して子供ができちゃっても、いっこうにかまわないんですから。  ただし、「100%信頼できなきゃ、許せない!」というご趣旨でのご質問であれば、旦那さんは許してはもらえないでしょう。かわいそうに。  なぜなら、「コンドームを使うようなシチュエーションがあった」こと自体を、貴女が許せないのですから。  ちなみに、僕は今でも、ポーチの中にコンドームを常備しています。これは、妻の公認というか、むしろ妻の願いでもあるので、そうしているんです。我が妻は、男という「動物」を、よくわかっているようです。(^_^)

haihai519
質問者

お礼

男性の立場からのご意見とても参考になりました。 ありがとうがざいました。そう言う風に考える事も出来るのだと思いました。今となっては真相は分かりません。でも意見が聞けて良かったです。 奥様凄いです!私のような小さな女は尊敬してしまいます。奥様の様にドンと構えてみたいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • forest2
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

初めまして。既婚30代の男です。 友達からオイシイ話とか聞くと「何だよオレも!」と競争心?みたいな 心理が働いたり、お若いのでしたらなお更ウズクでしょう。機会があったら 意気投合したらと、いつも頭で考えてしまいます。 でも私の場合は頭で考えていても行動までには至りませんでした。 実際カワイイ系誘って2ショットになって悪い事も考えましたが 何も有りませんでした。未だに妻以外と結ばれていません。 これも違う意味で言うと格好悪い、男は変な所で見栄を張るのです。 一線越えちゃう人は越えちゃうのかもですね。 何だかうまい回答が出来なくてすいません。

haihai519
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり男性はそのような事常日頃思っているのですね。でも実際奥様以外の女性と結ばれていないなんて全然格好悪くないです!奥様が羨ましいです。 貴重な意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、どうか教えて下さい。

    こんにちは。 私にはすごく仲良しの24歳の男友達がいます。 知り合って約2年ですが、相手は多分最初から私に恋愛感情を持っていたようで、私は友達としかみれなかったので告白されないように、必死にそういうシチュエーションにならないよう避けてきました。 気持ちに答えられないけど、とてもいい人なので、友達として仲良くやっていますが、なぜか罪悪感が消えません。(相手が優しすぎるからかもしれませんが。) 気持ちに答えられないのに、仲良くしているのは悪い事でしょうか? 期待させないよう、友達関係を切った方がいいのでしょうか? 他の男友達に相談したら、私がその人の事を私の事を一番わかってくれる男友達だっていうけど、それは私に下心があるからだよと言われました。だから関係を切った方がいいと言うのです。 男性の方、一度恋愛感情を持った女性と友達関係を持つ事は出来ますか? やはり関係を期待しているから優しくするのですか? どうか教えて下さい。

  • 夫の女友達が夫のズボンポケットに入れたのでしょうか?

    女友達(最近発覚したメール相手)としか思えないのですが 選択しようとして夫のズボンポケットに 女性物タオルハンカチが入っているのを見つけました。 勿論、家族や私の物でもなく ズボンは、カーゴパンツ(?!)沢山ポケットのあるズボンの普段使わないような下の方のポケットに入っていました 最近発覚したメール相手がいるのを男名前で登録していたのを 知りましたが 夫は「女友達だ」というので仲直りしたばかりの出来事に 何だか複雑な思いです その女性が入れたとするならば、 どういう状況で入れたか、どんな思いでいれたのか疑問です。 どう気持ちを整理すればよいのかアドバイスをお願いしたく こちらに書き込ませていただきました。 家庭は壊したくないので 夫には追求しないつもりです。 追求しないのならば詮索もしなければよいのですが、 今は訳があって どちらも出来ない状況です…(勝手な言い分ですが) よろしくお願いいたします。

  • 特に男性の方、お願いします。1

    1 ルックスが悪い女は恋愛対象にならない? 2 どういう女が恋愛対象になる? 3 恋愛対象にならない女は? 4 好きになるきっかけや仕草は? 5 好きになった女に対する態度は? てな感じでお聞きしたいんですが、どうでしょう。 私は片思いが実った事がありません。 好きでもない人に告られたり、ナンパとかはあるんですが、ちょっとでも気に入った友達と発展する事がありません。最初は気になってたけど、親しくなるにつれ、 どうも思わなくなった男友達に実は好きだったとか言われた事もありました。 ルックスは全然自信がないです。 後、男友達は結構多いです。なんせ、友達止まりなんで; 友達になると、結構深い付き合いをするほうですが、 これは問題ありでしょうか。 男の友人に相談したんですが、お前が恋愛に対して意欲がない。自信なさすぎ。的な事をよく言われます。 紹介とかも苦手で、友人としてなら誰とでもいけるんですが、女紹介してっていう子に紹介されるのが苦手です。 こんな女紹介されたら気の毒って思います。 好きな人に特別な態度取るってのもできません; それでキモイぶさいくとでも思われたら(゜A゜∥)                            2へ→

  • 男性の方に質問です。

    私には付き合って1カ月くらいの彼氏がいます。 出会いはナンパな感じで、少々不安があります。 他にも女がいるんじゃないかとか。 でも、彼が休みの日にはずっと一緒にいれるし、手料理も振る舞ってくれるし、デート代も全部出してくれるし、私が本命だと自信を持ってもいいのかなと思うのですが。 ここで男性の方に質問です。 彼はセックスの時、必ずコンドームをつけます。 10代の頃付き合ってた彼はコンドームをつけていましたが、最近つける人と付き合ったことがないです。 遊び人だった男友達に聞いたことがあるのですが、一度病気をもらってから、遊びでする時は必ずつけると言ってました。 硬派な人はつけるのが自己責任と言ってましたが、世の男性の皆さま、たくさんの意見を頂ければ幸いです。 私自身はつけてもらった方が安心ですが、彼がどんな気持ちでつけているのかが不安です。

  • 男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方

    小さい頃に、何度か年上の人(高校生とか大学性)にナンパされた事があり、それが怖くて男よけに太って生きてきました。 そのおかげか同年代の男性とはとんと縁がなく、(近寄ると失笑されちゃう感じの女です。) ナンパされても(なんで男の人は太ってても声をかけて来るのんでしょう!!) 明らかにやり目のおじさんとかホストの人とかで、少し躱せば諦めてくれていました。 最近腰を駄目にして痩せざるを得ず、20キロ近く痩せたのですが、よくよくナンパされるようになって、同年代からのナンパが増えて、更にナンパがしつこくなりました。 会話を無視しても話しかけ続けてくるし、友達になろうと言われると、どうしても邪険な態度がとれず、会わなければいいんだし、電話番号やメールアドレスだけならと教えてしまうことが何度かありました。 道ばたでナンパされれば歩き去って逃げ切れるのですが、最近バス内でナンパされる事もあって、逃げられないのですごく怖いです。 女性の皆さんに質問です。 皆さんはどうやってナンパを躱しているのでしょうか。 上手いナンパの躱し方を教えてください。 根っから男の人は苦手なので、すごく困っています。 男性の皆さんに質問です。 男の人はどれぐらいの太さなら許容範囲なんですか? しつこいナンパをする時の心理は? どう断られたら、さっと身を引きますか?

  • 男性の方にも答えてもらいたいです(><)

    私はあまり積極的ではなく、バイト先でもあまり話しません。 話そうと思っても、(特に男の人は)何を話して良いかわからないし、今話しかけたら仕事の邪魔になるかな~?とか思うともう相手が話しかけてくるまで話さなくなっちゃいます。 人見知りを結構してしまうので、彼氏とかも居た事ないし…。 特に欲しいとは思ってないんですが、高2で一度も彼氏が居ないのはヤバイかなぁ…とも思ったりして焦る時もあります。 女子校に通ってて、私がナンパや友達からの紹介が嫌い(会った事もない相手とメールして好きになれるのかなって思うんで(汗))って事も原因の1つだとは思いますが、軽い付き合いはしたくないんです。 あと、男の人って自分の彼女が処女だったら引くんでしょうか? これは例えですが、自分の彼女が仮に20歳だとして、その時に処女だったら引くのかなぁ…と最近考えてます(苦笑) もし良かったら回答お願いします。

  • 既婚の方!ズバリコンドームを買いにいくのは妻それとも夫?

    私はずっとコンドームは男の人が買いに行くものだと思ってました。 しかし、うちのだんなは「女が買いにいくもの」といいます。(結婚前はそんな事言わずに自分で買いに行ってました) でも私は恥ずかしくて絶対いやなので拒否しているので、今も仕方なくだんなが買ってきます。 気になって、母親や知り合いに聞いてみたら「そんなの男に決まってるじゃんー!」との事でした。 だんなの言い分では、「年とってからおばさんがコンドームを買っているのは自然だけど、おじさんが買ってたら不自然だ」なのだそうです。 年齢かかわらず、どちらが買いに行くか教えて下さい。一緒に行く時は、ついては行きますけど、レジはダンナに行かせます。その他にも買い物があればごちゃまぜにしてごまかしてますけど。多分そういう方が多いと予想されますので、ここでは「コンドームのみ買いに行くという設定」でお願いします!

  • クロでしょうか。

    一昨日まで旦那が職場の旅行にタイへ行っていました。35人くらいです。ほぼ男の人らしいです。 友達に聞いた話なんですが、タイって夜遊びと女遊びがメインで旅行に行くんですか? 旦那に聞いたら夜遊びも女遊びもできる所はあるよー って言ってました。 旦那はしてないって言ってますが、一緒に行った人達が上司ばかりだったし、もし誘われてたら断れないと思います。 なんか疑ってしまうんですが、どーなんでしょうか。 旦那は女関係の事になるといつも隠すので本当なのか嘘なのかはわかりません。

  • 男性に聞きます、カード入れ

    私も男ですが、同じく男性に聞きたいです。 財布なんですが、現在2つ折り、7ポケットのカード入れ、小銭入れ、お札の財布持ってます。 カード類が多く、(クレジットカードはない)銀行のカードや、レンタルビデオ、診察券などで、 パンパンです・・・。 それに、お札や、小銭が入ると、2つに折りきれなく、膨らんだ形になります。 あまり、リュックなど持ち歩かず、ズボンのポケットに入れる派なので、ポケットも膨らみます。 先日友達に「膨らみすぎ!!!」と言われました・・・ やはり、お金と、カードは分けるべきなのでしょうか? カード入れを別途用意すべきでしょうか・・・ みなさんはどのように、お金とカードを入れ、財布はどうしてますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男の浮気願望(男性の方ご意見ください)

    結婚1年目、子ども1人の主婦です。 男の人って必ず浮気するものなのでしょうか? 結婚して、浮気したことのない人っていますか? うちの旦那はハードワークで遊ぶ時間も中々ありません。 今は浮気はしていないと思います。 でもその優しさからか結構、もてるし、女友達と2人で飲みにもいきます。 私も男友達とよく2人で飲むので、お互い男女2人でのみに行くことは許容しています。 基本的に夫婦仲はよく、夜の生活も週一、二ではしています。 私や子どものことを大切にしてくれているとおもいます。 しかし、大学生のころは女遊びもしていたそう。 わたしには浮気はしたことないと話していましたが、多分したことあるとおもいます。 旦那の友人から聞いたのですが、 私に出会ったころ、軽かった彼は相当変わったみたいです。 ものすごく人を好きになった人は私が初めてだったそうです。 といっても付き合った当初の話しですが。 しかし、男は浮気する生き物だという考え方が払しょくできなくて悩んでいます。 結婚してから、浮気したことのない男性っているのでしょうか? いくら好きな人がいたとしても、男の本能的に浮気をしてしまうのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • おなかの中の子供の父親について否定したい日があります。自分が悪いのは重々承知しています。
  • 最終生理開始は8/27、周期はほぼ30日。季節の変わり目などは前後することもたまにあります。現在、5週3日と婦人科から診断されました。
  • 婦人科に行ったところ、本来なら9/7あたりが排卵日ですが、子宮内の状態からして周期が遅れてるね。と言われました。おそらくワクチンを打った影響で排卵が遅れたのだと思います。
回答を見る

専門家に質問してみよう