• 締切済み

与沢翼はハッタリ酷いのでは?

秒速で1億稼ぐと、1分60秒なので、分速60億です。 資産80億と言っているんで1分ちょっとしか働いてない計算になります。 1時間にしたら60分なので×分速60億で=時速3600億 1日8時間労働で日給2兆8800億円。 与沢翼は、ハッタリ体質なのでは?

みんなの回答

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.5

たとえハッタリでも、 凡人には不可 超稀な、勝ち組

回答No.4

『 大谷 ・ 佐々木 』選手 並みですね ..... 。

回答No.3

秒米換算最大瞬間利益率という事でしょう(^^;)。 「超高速 100Mbps 回線!」なんて謳い文句で「Ping Program を走らせると 40Mbps ぐらい出ているようなのだけど、Home Page を開く速度は絶対 10Mbps も出ていないよね(^^;)。夜 12 時近くになると Freeze (気絶) する Page もあるよね(笑)」って光通信回線と同じでしょう(笑)。 秒速 1 億で 80 億の資産を得るのは 80 秒になりますが、100Mbps の光回線で 80 倍の 8000Mbit=1000MByte=1GB の資料 Page File を貯めるには何年かかることやら(笑)。……Ero Video の Download ならば早いかも知れないけど(^◇^;)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.2

1秒で稼げるとはいったけど、2秒以上続くとは一言もいってないですからね・笑。もしかしたら、1/100秒で100万円稼いだことがあって、それを1秒換算にすると1億だったということかもしれません。 彼が「秒で億を稼ぐ」といって突然世に出てきて、1年か2年くらいで秒で破産した後に、彼がお金持ちアピールで使っていた札束は映画の小道具で、自分の車と称していたロールスロイスはレンタカーだったことを明らかにしていたので、あのテの人の割には正直者だなと思いました。 ウルフ村田さんなんか、年に何億も稼ぐとか豪語してたのに、裁判で金融資産が16000円しかなかったっていいますものね・笑。 ちなみにヨザーさんは一時期六本木ヒルズに住んでいたと豪語していましたが、六本木ヒルズにはヤバい筋の担保に入っていて差し押さえられている部屋ってのがいくつかあるそうです。そういう部屋は裏社会でウイークリーマンションとして貸し出されていて、そういう人が「俺も遂にヒルズ族になりました!」とSNSで見栄を張るんだそうです。 あの辺りの界隈は、どれだけハッタリをかませるかのエンターテインメントみたいになっている部分がありますから、フェイクドキュメンタリーだと思って見ることですよ。 ヨザーさんの後ろには彼をプロデュースした人がいるのは明らかですね。彼はそのプロデューサーのいわれるままにやっていただけでしょう。

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5083/13282)
回答No.1

1秒で1億稼ぐかもしれないけど、1秒で1億失うこともあるって事じゃないですか。

関連するQ&A

  • 【与沢翼が10億円あれば米国債を買えば人生リタイヤ

    【与沢翼が10億円あれば米国債を買えば人生リタイヤ出来ると言っているが米国債は10年で満期で2.4%の利率だから毎年2400万円入ってくるから10億円貯めたら米国債買ってあとは毎年2400万円金利貰って生きれば良いと言ってるが、、、】 10億円貯まって10億円で米国債買ったらその間の10年はどうするのって話だよね。 で、しかも10億円払って10年後に10億2400万円入ってまた10億円預けたら2400万円で10年間生活しないといけないと思うんだが? 彼はバカなのだろうか? 毎年2400万円入るには100億円ないと無理だよね? 計算出来ないのかな? おお、そうか1億円あれば米国債買えば利子で2.4%だから毎年240万円入ってくるぜ!っておかしいって気づかないの? 与沢翼フレンズはみんなバカなの? 毎年240万円の米国債の金利をもらおうと思ったら1億円じゃなくて10億円いる。 そう考えると10億円でもやっと年収240万円だから行きていけないよね。 与沢翼の夢物語の米国債で年収2400万円は100億円いるってこと。 資産100億円の人に語ってるわけ。 アホでしょ? 与沢セミナーの第1回の投資脳と消費脳でズッコけたんだけどみんな笑わずに聞いてられたの? http://yozawa-tsubasa.info/archives/14172 笑ってしまった。

  • 秒速 時速 分速

    時速12キロメートルで進む自転車で30キロメートル進むのに(   )分、60メートル進むのに(   )秒かかる 秒速2.4メートルで進む自転車で1.5キロメートル進むのに(   )秒、3.6キロメートル進むのに(   )分かかる 分速240メートルで1時間40分走ると(   )キロメートル、12秒走ると(   )メートル進む 解説付きで解答してくださると有り難いです よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 与沢翼さんは普段月3万5000円で生活してんですね

    昨日のテレビでやってた「かみひとえ」という番組では 何億もするマンションや不動産のこと自慢してましたが、、、 (`・ω・´) 【かみひとえ】与沢翼第2弾ドバイ編SP!人生最大の買い物をTV初公開!21日(月)よる11時15分~ 資産75億円!与沢翼密着第2弾~ドバイ編~ 高さ世界一!828m!禁断のブルジュ・ハリファ自宅に潜入! ドバイ最大の贅沢!?大絶景!砂漠貸し切りディナー そして現金一括購入!与沢史上最大の買い物とは一体? MC 博多華丸・大吉 ココリコ(遠藤章造・田中直樹) ゲスト 鈴木伸之 夏菜 進行 三谷紬(テレビ朝日アナウンサー) https://www.youtube.com/watch?v=95MCw_ViVzU (`・ω・´) うむぅ?? 今、私自身がバンコクでひと月に使うお金はだいたい1万バーツ、 日本円でわずか3万5000円程度です。主な使い道は 近所のコンビニエンスストアで約150円(45バーツ)のコーヒーを毎日買うこと。 銀行で1万バーツをおろすと、夜遊びもまったくせずに、 そのお金だけで1か月間過ごしています。テレビなどで部分的に 見せている派手な生活は、あくまでもエンターテインメントです。 与沢翼、月3万5000円の質素倹約生活。「腹八分で満足する習慣が大事」 https://news.livedoor.com/article/detail/18188197/?p=1 Σ(`・ω・´)

  • わかりません。

    数学の問題で困ってます。 問題は… ▼次のうち最も速いものはどれか。 (1)時速6km/時 (2)分速90m/分 (3)秒速2m/秒 というものです。 計算の仕方や条件(どれに何をあわせるかなど)がわかりません。 途中計算など、詳しく教えていただければ嬉しいです。 わかる方、お願いします。

  • 【小6算数】 速さの問題なんですが...

    小学6年生の算数の問題で、「速さ」なのですが... Q1.秒速8mで泳ぐマグロは、80分で何km泳ぎますか? Q2.時速18kmで走ってる犬は、40秒で何km走りますか? Q3.時速24kmで進む船があります。 この船は、120km進むのに何時間何分かかりますか?  また、198km進むのに何時間何分かかりますか? Q4.秒速3kmで飛ぶ人工衛星が、7500km進むのに何分何秒かかりますか? Q5.4.8kmの道のりを分速75kmの速さで歩くと、何時間何分かかりますか? Q6.2時間20分で63km進むm自転車は、90km進むのに何時間何分かかりますか? どれか1つでも良いので回答、宜しくお願いしますッ!

  • 時速と秒速の計算

    時速と秒速の計算 基礎的な計算だと思うのですが、 時間や距離の単位が違うと、頭がゴチャゴチャして何だか分かりません。 教えてください。 (1)時速108kmで150m進むのに、何秒掛かるのですか?? (2)時速120kmで24秒進むと、何m進みますか?? (3)25秒300m進む速さは、時速何kmですか??? どうぞよろしくお願いします。

  • 物理学に関する質問

    問題 歩幅が60cmの人が,1秒あたり2歩で歩く場合の, 秒速(m/s), 分速(m/min), 時速(km/h)を求めよ。

  • 計算方法

    あるサイトで 分速231.25mは、 1000mを4分19秒で走る速度、ということになります。 と書いてあったのですが計算方法を色々調べて秒速などで計算してもよくわからずに 4分19秒 になりません、ランニングの速度を計りたいので計算方法を教えてください。

  • 数学

    出来るだけ早く答えて欲しいです><   時速80kmで一時間十五分後は何kmか。   分速70mで385mは何分何秒か。   お願いします。

  • 時速を分速に変える

    時間は分に変えるとき(1h-60m)60をかけるのに 時速を分速に変えるときは(時速6km-分速100m)60を割るのはなぜ?? 同じ時間を分になおすのにどうして違うの??? と聞かれてた場合どのように答えるのがベストでしょうか。