• 締切済み

学校にバレちゃうのかな?

初めてこのサイトに質問を送るのですが、このサイトの送った事を学校にバレてしまうのでしょうか?会員登録?みたいのをするとき学校のパソコンのメールアドレスを入力したんです。そうすると返事が来たら学校→パソコンっていう流れになるんですか?教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.2

なぜ、学校のパソコンのメールアドレスを入力したのですか? あなた個人のメールアドレスを入力すれば良いのに。 あなた自身のメールアドレスは持っていないのかな? パソコン自体が学校のパソコンなのかな? このサイトへの登録やアクセスが禁止されていないのならバレても問題ない のでは。基本的に学校(先生)の承諾をもらってから登録をすべきです。 回答がもらえるとメールでも連絡がくる仕組だからそのメールを見られる 人(管理者)には知られる可能性はあるかも。

回答No.1

学校の管理者は、見ようと思えば見られます