2011嵐コンサートの申し込み方法について

このQ&Aのポイント
  • 2011-2012の嵐ライブツアーについて、申し込み方法に関して説明します。
  • パソコンでの申し込みや会員ページの利用方法についてお伝えします。
  • ハガキでの申し込みや携帯メールのアドレス登録に関する疑問も解決します。
回答を見る
  • ベストアンサー

2011嵐コンサートの申し込み方法について

2011-2012の嵐ライブツアーについて、 申し込みハガキが来ていますが、電話もどこもつながらずこちらで質問したいです。 私は、パソコンのメールアドレスで登録しています。 携帯ではないのでバーコードではなく、直接URL入力で入力しますと、 「サイトから拒否」されます。 原因は、ログインしていないからではないか?との事ですが、、 会員ページにログインしておいて?? さらに?? (画面の上にあるところに?)URLを入力する??って事でしょうか? (別ページが立ち上がり、ログインと関係ないような気がしますが・・) 会員ページからどこか受け付けURLに対応しているでしょうか? どうやったら、受付の方へたどり着けるでしょうか? サイトが込み合っていることを思うと、最後の手段としてハガキで申し込むにしても、早めに結論を出したいと思いますので、どなたかお分かりの方、教えていただきたいです。 (出来ればハガキは避けたいです、日中仕事をしているため) あと、もう一つのFC会員名義を携帯メールの方に登録しています。 こちらの携帯メールに2名義分(アドレスを)登録しても問題ないのでしょうか?? 同じアドレスに2通くることになりますが。 何分、電話もネットもつながらない状況の中、あせっています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gmy
回答No.3

私もパソコンでアクセスしたら同じようになりました。他のサイトで解決方法を知りました。まず、嵐のファンクラブのサイトに通常通りログインをしてから、その状態でURLを入れるバー(上に出てますよね)ではがきにあるURLに書き替えて下さい。それで抽選申し込みのサイトにいけました。 二つ目の質問に関して私も知りたいところです。他のサイトを見るとダメだと書かれているものもありました。

ko_ron
質問者

お礼

ありがとうございました。 ログイン後のURL変更をしてみましたが、変更されず触れず・・ 結局、旦那のメルアドをしばらく使わせてもらう事にしました。 いろいろありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私も同様に、直接打ち込んでも拒否されていたのですが、私の間違いは httpのあとにsが付いていることを見逃したからでした。 ついてます?

ko_ron
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 入力アドレスは正しいと思われます・・。 「接続できましたが、ブロックされた」とのメッセージでした。 急なことであたふたしてしましました。 気にかけて頂きありがとうございました♪

• 9909
回答No.1

jチケットに登録するといいですよ。 これしかわからなくてすいません(__)

ko_ron
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 jチケットにも登録をしてみたいと思います。 解決は旦那のメルアドを借りることでなんとかしのげそうです。 気にかけていただき、ありがとうございました。