• ベストアンサー

買って…と言う彼の心境

yamaya7の回答

• yamaya7
回答No.8

私(男)の経験から言いますと、ずばりあなたは利用されてたでしょう。恋愛感情で物の売買や、金銭取引は発生しないと思ってます。たとえ5万以下で売るよと言っても。結構男って女性の前での金銭については多かれ少なかれプライドを持ってます。あなたの事が好きであれば、そんなプライドを壊すような事しないと思いますが・・・。もしそれであなたが買えばあなたはいいお客。言い過ぎかもしれませんが都合のいい女になっていたでしょう。

sanposagaru
質問者

お礼

彼には私に対しての恋愛感情は一切ありません。 私の一方通行なのですよ。 恋愛・友人どちらにしても「買えばいいお客」になってましたね。 回答ありがとうございました。