• 締切済み

ネズミの運動会

毎日騒がしいので大量に粘着シートを置いたら、1匹がかかり ギャーギャーと騒いでいたけど、放置していたら仲間がどんどん と集まり、数匹のネズミがとれた、普段は粘着シートを落とされ たり、避けられたりで捕まらないです、疑似のネズミ置き、ギ ャーギャーと音声繰再生させれば、ネズミ退治できますでしょ うか、親が捕まらないので困っています、よろしくお願いい たします。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

ギャーギャーの音声は警戒されるだけで逆効果だと思います。 粘着シートの中央に餌を置くと効果的かも。 下記、参照下さい。 https://sq.jbr.co.jp/library/609

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。