• 締切済み

弟への罰について

私の物を壊して謝罪1つしない弟に罰としてくすぐりの刑を執行したいんですが、どのくらいの時間、どのようにくすぐるのが良いですか? 割とキツめにお仕置きしたいです。 くすぐり以外にもちょうどいい罰があったら教えてください。

みんなの回答

  • 5132
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

電気アンマーしてみては

回答No.3

くすぐりも、 ある時から、罰ではなく褒美に変化します。 別の方法を模索したいですね。 まあ、個人的には、 刑の執行や、罰を与えるよりも、 「謝罪のできない人間になるな。」 と教えてあげてほしいです。

回答No.2

呼吸が出来なくなるので、2分以内にとどめておきましょう(笑)

noname#253100
noname#253100
回答No.1

微笑ましい限りの姉弟ですね(笑)

関連するQ&A

  • 小学生の時にあったことについて

    小学生の頃、とある女子にちょっかいかけたりイタズラしている男子がいました。 その女子は嫌がっていたし、私を含むその女子の友達もイタズラする男子にムカついたので、女子複数人で捕まえてくすぐりの刑にかけました。 もうその女子に嫌がらせしないように、休み時間いっぱい結構キツいこちょこちょでお仕置きしたのですが、その後もその男子はイタズラをやめませんでした。 女子側もくすぐって悶笑する男子を見るのが楽しくなってきたので、その度に女子が満足するまでくすぐりの刑に処していました。 男子はくすぐりに弱く、くすぐったそうに苦しそうにしてる様子でした。 そもそも女子にイタズラをしなければこんな苦しいお仕置きを受けなくて済むと思います。 それなのに当時のその男子が女子に対するイタズラを続けたのは何故なのでしょうか? くすぐりでは罰になっていなかったのでしょうか?

  • 個室ビデオ店、放火殺人。

    自殺願望の死刑囚は、果たして刑を執行されて、罰を受けた事に成ると、思いますか?

  • 弟が殴られて怪我をしました。

    カテ違いでしたらすみません。 私自身が勉強不足の為、もしアドバイス頂けたらと思います。 先日弟が会社の後輩3人と飲みに出かけた時のことです。 ラーメン屋から出た直後に20代の男2人組に絡まれました。後輩にうちの1人が同じ学校の先輩じゃないかと確信を持てなかった為その男性を見ていたら、相手が睨んでいると勘違いをし後輩に絡み出したようです。他2人の後輩はその場から逃げ、弟が恐くて動けなくなっている後輩と相手の男性の間に入り庇っていました。それが面白くなかったのかその男性は弟を殴り顔に煙草を押しつけたらしく、先に逃げていた後輩2人が警察を呼んでくれた為相手の男は取り押さえられました。弟も後輩も一切手を出さず耐えていたようです。 弟の怪我は左耳の内部の出血・急性難聴・左頬の軽度の火傷で全治一カ月の診断で、診断書を提出した為、暴行罪から傷害罪へ変わり逮捕となりました。その男性は警察に「酔っていて覚えていない」・「殴っていない」と言い逃れをしているようです。(警察が駆けつけた時には暴行は終わっていて警察は実際に見ていません。第三者もいませんでした。)一緒にいたもう一人の男は手を出していませんが同じことを証言しているようです。 昨日相手のお父様が来られて「拘置所にいる為詳しい話が出来ないが、息子はやってないと言っている。どうか(示談を)穏便に済ませて欲しい」と謝りもせず、ニヤニヤしながら話していかれたそうです。 弟と後輩達は先日警察に再度呼ばれ事情聴取をされました。もちろん4人の話は一致していますが、第三者の証言も証拠もありません。ただ警察の方には検察(?)の方から呼び出されて再び話をしにいかなければならないと言われているようです。 もちろん私たち家族としては弟たちにしたことの罰をしっかり受けてもらうつもりですので、相手の父親の言う「穏便に」とは考えていません。過剰な要求をするともりはありませんが治療費の支払いやそれなりの刑をうけてもらうつもりです。(相手が初犯なので執行猶予はつくでしょうが・・・) そこで教えていただきたいのは (1)証拠などがなく相手も否認している場合、罪を課せられないのでしょうか? (2)相手との示談が成立しない場合どうなるのでしょうか? (3)これからどのような流れで進んでいき、私たち(弟側)は何をしていけばいいでしょうか? あれから弟はいつもと変わらず仕事をこなし普通に生活していますが、今回の怪我で私たちが話しかけても気付かず素通りすることが多々あります。弟が前を向いて一生懸命に日々の生活を送っていますが左頬の火傷を見る度、怒りと悲しさが込み上げてきます。それでもその感情を堪えて両親と私は対応をしているところですが心は穏やかではなく、しらばっくれようとしている相手の男性にはしっかり罰を受けて欲しいと思っています。 長々と申し訳ございませんが、アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 昔のテレビ番組の罰ゲームについて

    はねトびのギリギリッスを久々に見たのですが、コーナーの罰ゲームで、ニンニクや納豆などのとにかく臭い物を女性芸人が口に入れて、罰ゲームを受ける人の鼻に筒を使って思いっきり息を吹きかける、 というものがあります。 もう1人の罰執行側の女性に口を塞がれているほか、 筒を使っているためにおいが周りに逃げず、ストレートに悪臭が鼻を襲ってくるため、罰ゲームを受けた人は鼻に直接入ってくる異臭を大量に吸い込んでしまい、臭さに悶え咳き込み、場合によっては吐くんですけどー... この罰ゲームによって嗅覚に支障が出たりしないのでしょうか? 嘔吐するほど臭い、ってだいぶ危険な罰ゲームだったと思うのですが... 多少臭い演技があったのでしょうか?

  • くすぐられたことがある人

    こんにちは! 私は高校2年生で、くすぐりに興味があります。 この前、女子同士で罰ゲームで友達をくすぐりの刑にすることになって、5人でその子を一斉にくすぐりました。 くすぐられた子はかなり敏感でずっと笑い続けてたんですが、途中で笑いながら「苦しい」とか「死ぬ」とか言ってました。 終わってから感想を聞いてみると「死ぬかと思った」って苦しさをアピールしてました。 くすぐってる側からだと笑顔で声をあげて笑っているので、苦しそうには見えなくて、むしろ楽しそうに見えます。 実際くすぐられてる側にとって、くすぐられてる最中はどんな感じなのか気になって知りたいんですが、本人に詳しく聞くわけにもいかないし、くすぐってほしいと頼むわけにもいかないしですごくモヤモヤしています。 笑い転げるくらいくすぐられた経験がある人がいたら教えてください。 体験談なんかも教えてくれるとうれしいです。

  • 万引きがバレました。厳しい罰は当たり前ですか?

    中学2年生の男子です。長文になってしまうんですけど、できれば読んでアドバイスとかもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。 この前、本屋で万引きしたのがバレました。その本を買う金がなかったとかではなくて、いろんなストレスからやってしまいました。もちろんストレスとかでも絶対やっちゃだめなことです。超反省してます。 で、父・母と担任ともう一人の学年の先生が来ました。当たり前ですけど謝っただけでは許してもらえません。警察にもいうかもしれないです。そのとき父親がキレて、「もっと反省してるとこ見せろ 着てる服をすべて脱いで、一人ひとりに謝れ。それぐらいしないと反省したとみなさない」と怒りました。 正直理不尽だと思いました。でも全部俺が悪いのです。だから命令には当然逆らう権利がないです。だから俺は着てる服を脱ぎました。先生はそこまでしなくてもと言ってくれましたけど。 俺は泣きました。8割恥ずかしいからで、2割は反省の涙です。恥ずかしいのにパンツも脱いで、真っ裸で気を付けして、店長さん、店員の人、担任、学年の先生、母親に謝罪しました。 そのあと、そのままの格好で父の膝の上にのって手で100回ぐらい尻を叩かれました。(アニメみたいに叩かれたのは初めて) そのあと、涙で顔がいっぱいのままに、俺はもう一回土下座して二度としないと誓って、みんなから許しをもらって、ようやく服を着させてもらいました。 父がこんなに怒ったのは初めてですし、こんな厳しい体罰的なものも初めてでした。 もう二度と万引きはしないです。神に誓います。 この罰は虐待的なことだと思う人もいると思いますけど、俺は違うと思ってます。だって俺は犯罪者です。でも子供だから刑務所には入れられません。だからそのかわり罰を受けるのは当然だと思うからです。謝るチャンスをつくってくれたことには感謝しています。 ただ数日たって、疑問とかも感じるようになりました。 万引きは本1冊です。犯罪なので罰を受けるのは当然です。でも、パンツまで脱いで裸で謝るほどの罪でしょうかということです。謝るときは当然前とか隠したら反省してないと思われるから隠しませんでした。その結果、女の担任の先生と、母親にまで前とか全部みられてしまいました。長時間です。 男とか中学生の人ならわかってくれると思いますけど、いくら俺が悪いからしかたないといえ、めっちゃ屈辱的だし、恥ずかしかったです。(母に見られるのは小学校以来です…) 1つ目の質問です。俺が謝罪することは意味があるにしても、「服を脱いで恥ずかしい思いをして」の罰と本一冊は釣り合うのでしょうか?裸で謝るほどの罪だったのでしょうか、普通に謝ればいいレベルのものだったのでしょうか、それとも、もっと罰を受けるべきぐらいなのでしょうか。 あと、ほんと2つめの質問はバカだと思って聞いてください(バカなのはわかってます。でもネットは匿名だから安心して質問させてください) 担任の先生と母が、俺の股間みてなんか思ってたらどうしようとめちゃ不安です。(下ネタっぽくてスミマセン)なんかうまく説明できないんですけど、母に裸見られるのはたぶん小学校5年ぐらい以来です。今は少しだけですけど毛も生えてきました。それを見たとき母が「毛が生えてたんだ」とか思いながら見てたのか、それとも、そんなことはまったく思ってなかったし、意識して股間なんか見てなかったのか。できれば、そんなことまったく意識して見てなかったのであってほしいんです。毛が生えたことを母に恥ずかしいから隠してたんだとか、生えてたんだとか、思われたくないんです。意識して見られてたら母に恥ずかしくて会えないです。担任の女の先生も同じです。できれば、お前の股間なんて母も担任も見てないし何も思ってないよって言ってください。これが2つめの質問です。 もう一つは父親への謝罪です。実はそのとき、俺は父親にだけ謝っていません。その時に一緒に謝るべきだったんですけど、なぜか謝り忘れてしまいました。父は次の日も店と学校にいって謝ってきてくれたそうです。母は「もう中学生なんだし、どうすればいいか自分で考えて、自分で罰を申告して謝りに行ったら」と言われてます。 父にはすごく迷惑をかけたし、めちゃ怒っています。どう謝罪するのが良いでしょうか。今回の件はテストの点数とかではなくて犯罪なので、謝るだけではダメだと思ってます。1週間風呂掃除をするとかじゃ、なんか全然反省が伝わってこないのでダメそうです。父親の前であのときみたいにもう一回裸になって土下座して謝るぐらいじゃないとだめですかね?? 父親に明日の夜11時に謝りたいので部屋にきてくださいという→裸で正座して待つ→土下座して何度も謝る→許してくれる。許してくれなかったら許してくれるまで罰を受ける みたいな流れを考えてます。裸になるのはさっき言った通り俺的にはそこまでするほどかと疑問もあるんですけど、でもあのときはそういう罰受けて、父への謝罪のときだけならないのは反省してないと思われるのでです。これで許してくれますかね??

  • 大臣が死刑執行妨害しているのを

    容認したり支持してる人たちって、 死刑は執行されないのに、 一方で懲役刑や禁固刑は確定すると即執行されることとの不平等についてはどう説明するんですかね。 死刑になる奴より、 有期懲役の奴の方が、 明らかに微罪なのに。 微罪が罰を受けるのに、 凶悪犯罪が罰を受けないなんて不公平じゃないですか。 えん罪ですか。 えん罪は死刑だけじゃないですよ。 えん罪で懲役刑しょわされてる人も結構居ますよ。 えん罪があるから死刑反対っていうなら、 懲役刑や禁固刑も反対しないと整合性は保てないと思うんですけど。 人を殺したくていってるんじゃないんですよ。 因果応報。死刑になる奴は死刑になるだけのことをした。 懲役刑の奴には因果応報がきちんと適用されるのに、 死刑の奴には適用されないのはやっぱりおかしいですよ。 裁判官がいいって言ってるんだから殺してもいいんですよ。

  • 遅刻魔な彼氏に

    遅刻魔な彼氏に 一緒に罰則を考えて下さい! 1時間遅刻とかざらです。 この日会いたいから開けといてと 言われてそれから前日まで 連絡つかないのもざらです。 社会人になっても彼氏は計画性がなく、連絡無精で 甚だ困っています。 悪気がないのでなおさら どーしようも無いです。 毎回話し合っていても直らないので 罰を与えたいです。 お互いに嫌な思いをせず、 それでいて彼氏には手痛い お仕置きを一緒に考えて下さい!お願いします。 今まで、彼氏とは割り勘なので 全部奢りの刑とか考えたんですが キツすぎでしょうか?

  • 罰が軽い・普通・重い の、どれか

    相手の女性とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女性と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女性の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女性の胸に1回触ったり、スカートを2回めくった ↓ 帰り際に、相手の女性に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女性との関わりを絶った ↓ 相手の女性は、その男性に関わりを絶たれた復讐で、その男性に4ヶ月間、毎月2~8通の暴言メールを送り、数ヶ月後にその男性のバイト先に行って、その男性に女性との関わりを絶った事を謝罪させた ↓ 男性も女性も迷惑防止条例違反で逮捕されて、男性は懲役4ヶ月の判決が下って、女性は情状酌量されて懲役6ヶ月執行猶予1年の判決が下った (1)上記の男性に対しての罰は、軽い・普通・重い の、どれですか? (2)上記の女性に対しての罰は、軽い・普通・重い の、どれですか? ※男性は22歳、女性は21歳です

  • 罰ゲームで告白されたら【男性の方お願いします】

    男性の方にお聞きします。 出来れば気持ちを学生時代に戻して回答お願いします。 ・もしも好きな人に告白されて(まだ返事はしていないものとして) それが罰ゲームだとわかったらどんな気持ちになりますか? ・しかしその罰ゲームの内容が「好きな人に告白」だったとして、 彼女が真剣に告白・謝罪(例えば「罰ゲームで告白なんかしてごめん!でも好きって気持ちは本当だから」とか)してきたら告白を受けますか? (罰ゲームで告白してきた人のことなんて信じない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、今回はそれ以外の回答を希望します) この質問で何かアドバイスを求めているわけではありません。 当方は女で、男性はどう考えるのかな?と気になったので質問しました。 経験がある人は経験談を、経験がない人は想像でかまいませんので、回答お願いします。