• ベストアンサー

タスクバーのメールアイコンがおかしい

Windows11 のタスクバーにピン留してあるメールアイコン(Windows11の標準メール機能)の表示が狂っています。 受信トレイにメールが無いのに、タスクバーにピン留してあるアイコンは、未読メールが1件あるアイコンになっています。(添付画像参照) レジストリーをいじって通常の表示に戻す事は可能でしょうか。 若しくは、毎糞ソフトにクレームを入れる窓口の紹介をお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

未使用アプリですが Outlook.comと連携しており そちらに何か残っていないのかな?とも感じます 迷惑メールフォルダーに保存されているとか Outlook.comには迷惑メールがあるのですが メールアプリには無いので

YkazubonY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Office2016のOutlookの迷惑メールフォルダーに一件有ったので、削除し、リブートしましたが、不具合は解消しませんでした。 今日、Windows メールにメールが2件来たので、閲覧後削除したら不具合は解消しました。 再発したら、この手を使おうと思います。