• ベストアンサー

タスクバーのアイコンがぁぁぁ(><)

XPを使ってるんですが、この間いらないプログラムを削除していたんです。 そしたら、タスクバーとタスクトレイのアイコンが急に大きくなっちゃったんです。荒い画像になっちゃって。 それ以外の画面上のアイコンは正常な大きさです。 タスクバーの幅を変えたら直るかな?と思ってやってみましたが、一つさげるとバー自体が消えてしまって・・ 右下の時計表示も、今までは時間だけだったのが曜日まで表示されてるんです。 自分の分かる範囲で、色々してみたんですが、どうにもなりません・・ もし、分かる方がいらっしゃたら教えて下さい(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MKT3
回答No.4

<画面のプロパティ>→<デザイン>で配色をほかの物に変えてみてください。

yuuzora
質問者

お礼

直りました!! ありがとうございますっっ(><) ここ何日、いろんな質問コーナーで答えを探してたんですが、全然わからなくて・・ 本当にありがとうございましたっっ!!!

その他の回答 (3)

回答No.3

私も調べましたが、おそらく初めて聞く 状態ですので(かなりインパクトありますよね) #1さんと同意見です。すみません。

• tizzy
回答No.2

こちらの方法ではどうでしょう? お試しになってみてください。 「XP でアイコンの表示がおかしいのですが」 (参考URL)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1294
  • yuuyuu1
回答No.1

とりあえずシステムの復元でどうでしょう。