• 締切済み

Outlook97の受信トレイのアイコン

会社のWinNT4.0マシンでOutlook97を使っています。 受信トレイで、メッセージの[開封、未読]の状態を 表すアイコンですが、Exchangeサーバを介してやっ てきた社内メールはちゃんと状態によってアイコン がわかりますが、インターネットメールは開封して もアイコンが未読のままになっています。 何故でしょうか?

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

ちなみに、手動で既読へ変更することも出来ないのでしょうか? どっちにしても、単純なバグのような気がしますが… しかし、会社でエクソチェンジを強要されているようで、 ご愁傷様です。