• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーできない)

コピーできない!パソコンからの情報をかみでコピーする方法とは?

takashi_hの回答

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

お使いのプリンターの型番が分かりませんが、エラーコードはメーカー内で共通の場合が多いので、以下同じキャノン製プリンターのE58の原因と対処法です。設定を確認してみてください。 エラーコード=E58 / サポート番号= - <原因> 用紙サイズを未登録のまま、コピーしようとしました。 <対処方法> 用紙サイズを設定してコピーをやり直してください。 コピーを中止する場合は、ストップボタンを押してください。

関連するQ&A

  • コピーできない

    MG7130のプリンターでコピーしても印刷がされません コピーモードでのスキャナーは正常で、読み取った内容はモニターに映っていますが、印刷がされません クリーニング後の印刷は正常です パソコンからの印刷も正常です 対処方法を教えてください 小松 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピーのとき 黒が出ません

    TS8430を使ってますが、標準コピーにて黒が出ません。パソコンよりのカラー印刷は出来ますが モノクロ印刷では 極薄く印刷されます なかなか故障の限定が出来ませんが、ファームウェアを入れ替えたいと思いますが、方法を教えていただきたいのですが? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピーできない

    TS3010でコピーしようとして、異音(かなり派手な音)がしてエラーでE2と出ました。購入してまだ10回は使用していないのにおかしくなりました。どうにかなりませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730でコピーが出来なくなりました

    MG7730でコピーが出来なくなりました。 パソコンからの印刷は問題ありません。 コピーすると、音と動作的には印刷している感じですが、白紙で出てきます。 何が悪いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230で印刷出来ない

    エラーコード1003が表示されて印刷出来ません コピーは出来ます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピーができない

    PIXUS MG6330を使用しております。直前まで普通にコピーできていたのですが、急に等間隔に何も読み取れていない部分が入るようになってしまいました。 パソコン画面を通常印刷する分にはきれいに印刷されるのですが、コピーで読み取ると上記のような不具合が出ます。 解決方法が分からず困っているのでどなたかご教授ください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピーができません。

    コピーがうすくなりました。濃度を濃くしてもかわりません。白黒コピーだと全く印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS 6330 コピーしたら全面真っ黒

    コピーをしたら、全面真っ黒になりました。 パソコンからの印刷はできます。 製品は10月に購入したばかりです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピーができない

    キャノン-印刷はできるがコピーができない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピーが遅いのです。

    コピー中 用紙がはさまって一応取り出しました その後インク交換をしまして パソコンから、コピーを初めた所すごく 印刷が遅いのはどうしてなのですか? 機種は MP630です説明書はありません、教えて下さい宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。