• ベストアンサー

友達から無視されています

先ほどここで相談させてもらった友達とは別の友達について相談です。 その友達ともお盆に会い楽しかったので年末年始もまた遊びたいと思っています。 なのでさっき「年末年始に遊ぼう」ってラインしたのですが返事がなく、電話をかけても出ません、、 どうしたら良いでしょうか? もう一度ライン&電話をした方が良いでしょうか? アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

大丈夫? 年末年始の話を今からするのに 「さっき」のタイミングでもう待てないの? それで無視だと言ってるの? どんだけ自己中なんです? 年末年始の話ならせめて11月半ばまで待ったら?会えるときに直接話してもいい内容よね? 相手の都合はお構いなしにわずか一日も待てないの? そんな人とは私なら会いたくないわ。 自分の都合は最優先で2ヶ月以上も先のことを約束しようとするのにたった一日も待てず無視されたなんて言う人怖いわ。 しつこく連絡する前に会えるときに信頼関係築いてないからそうなるんでしょ? 順番が違うと思うわ。 友達と遊びたいなら相手を信じなきゃ。 そうできないなら友達じゃないのよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

仲がよければ,もっと電話をかけてもいい.そうでなければやめたほうがいい

• suiton
回答No.1

さっき連絡したばかりですよね。 それは無視とは言いませんよ。