• 締切済み

体目的なだけでしょ?

「俺のこと体目的男とか言って、罵倒してバカにして、、、もう無理です。もう会わないし連絡も取らない。人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね。」 って言われました。 この体目的!ヤりたかっただけやろ!と言ったらこうやって返ってきたんですが、、この人の心理とは一体?

みんなの回答

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.7

体目的と思わせるような扱いだったのかによりますが、そうでないのに試すつもりで言ったのなら怒って当然です。 事実を指摘したのなら、相手するのも飽きてきたころに質問者さんを悪者に仕立てて逃げる道をわざわざ用意してくれた、格好の機会!ラッキー!せいせいした!という心理だと思います。 質問者さんと真剣に向き合う価値を見出していなかったということです。配偶者や恋人に飽きたとか不満があるというのを口実に、関係性を見直したり改善する努力が面倒だからと責任も一方的に相手に押し付けて、自分だけがコソコソ浮気しつつ正当化するのと変わりません。 遊ばれた側が自爆するように焦らして仕向けることもあります。

回答No.6

ウザイ、めんどくさい、他の女に乗り換えよ そういう心理でしょうね でもいい男性ですね、はっきり言ってくれて 私なら適当になだめてセフレに格下げしますね 飽きたり新しい彼女ができたらさよならです

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14797)
回答No.5

そのまんまの意味。馬鹿にされてまで付き合いたくはない。物凄く傷ついた。

回答No.4

何でそういう展開になったのかが分かりませんが、「この体目的!ヤりたかっただけやろ!」とか言われたらそれが事実でもそうでなくても傷付きますよ。 結局損したのはこういう言葉を吐いたあなたなんじゃないですか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32963)
回答No.3

>この人の心理とは一体? めっちゃ怒ってると思いますよ。だってもし本当に体だけが目的だったらむしろ「そんなことないよ」とかいってくると思うのです。そんで目的を達成したら「はは、バーカ。お前なんかと本気で付き合う気ねえに決まってるだろ」といえば「倍返し」ができるわけです。

回答No.2

「図星」だったんです!(本当!)

noname#254897
noname#254897
回答No.1

逃げる気ですね🙄本当はやり目だけど、見破られたから、そうじゃないといいつつ、面倒な女から逃げる!そんな感じ?😨

関連するQ&A

  • 体目的、あたりまえでしょ

    あの男は体目的だって声高に叫んだり、「体目的でしょうか?」って聞く人いるけど。 あたりまえじゃん。 体が欲しいからやりたいから、誉めたりおごったり、「愛してる」って言うのであって。 体は嫌、でも彼は欲しいと言う女はどういう心理なんでしょうか?

  • 体目的 絶縁

    体目的なんだろうなと思っていて、よく分からなかった相手にそれを言ったら、 俺のこと体目的とか言って罵倒して馬鹿にして もう戻るのは無理です 何度言われても、無理です 人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね あなたが戻れないようにしたんです、もう次の人で活かして下さい と言われて縁を切られたのですが、これってどういう状態ですかね?怒るのは当然のことですか??

  • 俺のこと体目的とか言って…

    俺のこと体目的とか言って… 馬鹿にして… と言って怒る人の心理は???

  • 体目的の男の心理

    体目的の男の心理 友人が前に「私の友達のAは、気に入った人がいる合コンだといつもその日のうちについていって、関係をもってしまう。関係をもったあともしばらくは付き合っているかのような連絡頻度なんだけど、ある日からいきなり音信不通になる。みごとなくらい、今までの男はそんな感じばっかりなんだって」 といっていました。 実は私も昔、1年間ぐらい毎日「好きだ」「君のために俺はつくす」「こんなに好きなのははじめて」とえんえんとメール、電話してくる男がいました。 でも会話はそればかり、「他に話すことないの?」って聞いても「だって好きだからさ・・」の一点ばり。 そんなにいうならば、と思い会うと、こちらが希望してくれるもの買ってくれるが、すぐに個室に入ろうとしてみえみえでした。 一度好奇心から関係をもったら、その後1カ月はいつも通りのマメな連絡がきてたのですが、ある日から連絡がなくなりました。 この2つのことを思い出して考えたんですが、男は体目的で、達成したあともしばらくはフォローするけど、ある日突然めんどくさくなる。という心理なのでしょうか? ちょっと気になったので質問しました。

  • 体目的って言われてショックを受ける、

    体目的って言われてショックを受ける、 もしくは怒る人の心理とは?? 体だけなんだろうなぁと思ったので 聞いたんですけど…

  • 体目的の可能性・・・?

    こんにちは!私は19歳の短大生です。 恋愛経験0で付き合ったこともありません・・・。 ネットで知り合った人で、20代前半の男の人います。 で、相手の顔も私は知っているし、私の顔も相手は知っていて、通話 もしています。 私も、ちょっと気になり始めました。 真面目な感じの人なんですが、ちょっとエロい人で、しているところを 動画で見せてきたり、うちが無理です、って断ってるのに、見せようと したり・・・。普通の会話してる途中で、したくなったとか言ったりします。 たまに、今はそんなペースじゃないよね。我慢する。みたいなことは 言います。 かわいいとか、会いたいとかも言われるようになって、近々会う約束 もしました。 私が、ネットで誰かと会うのは今回が初めてです。 関東から、私の住んでいる東北までわざわざ来てくれると言っています。 私は、普通に会って、会話して楽しんで過ごしたいのですけど、体目的で こられると困りますし、不安もあります・・・。 体目的の可能性が高いでしょうか?

  • 体目的か疑われたら

    かなり仲良くなった男性がいます。 私は彼が気になっていて、彼も私が気になっているのは分かっていると思います。 髪の匂いを嗅いだり、頭を撫でるなどの軽いスキンシップまでは嬉しいのですが、たまに際どい部分まで触っていいか聞かれたりし、私も好意はあるので断っても軽く触ってくるのを許してしまいます。 しかしあまりにもそういった行為が多いと私も体目的なんじゃないかと不安になり、性的な話もかなり多いので、彼に直接体目的なのか聞いてしまいました。彼は、あーそう思うならそう思っとけよ、もし体目的ならもうとっくに襲ってると怒ったように言われました。 私は彼を悲しませたり飽きれさせてしまったでしょうか? 男性が女性をこのように触れたりするのはどういった心理だったのでしょう?

  • 体目的ばかりで・・・。なぜでしょう?

    体目的で近づいてきた人を本気にさせることはできるのでしょうか?過去私に近づいてくる人は遊びと言うか体目的の方が多いです。Hを拒むと連絡がなくなったり・・・私にも問題があるのでしょうか?最近言い寄ってきた方にもすぐに関係をせまられました。(断りました)遊び相手と本命にしたい子とでは始めのモーションの掛け方も違ってくるのですか?

  • 体が目的って?

     先日、何故かギクシャクしていた彼女との仲を修復すべく、お互いに不満に思っていることを話し合いました。彼女が不満に思っていた事の一つに、彼女は私が彼女のことを「体目的」に考えているのではないか?と言うことが有りました。  確かにギクシャクする前の私は、ほぼ会うたびにホテルに誘ったりしていたのも事実です。しかし、私と彼女は訳有って約一ヶ月に一度しかデートできないこともあり、その点を考えるとホテルに誘う頻度が多過ぎた訳でもないと、男の私としては思うのです。  正直言って、彼女の身体は魅力的でもあり、私の心の中の10%くらいは体目的と考えているのかもしれません。でも、本当に彼女のことが好きだから、好きな人のことを抱きたいと思うのは自然であるとも思うのです。自分でもこの気持ちが「体目的」と呼ぶものなのか良く分かりません。  「体目的」と、純粋に好きな気持ちで「彼女を抱きたい」と思うことの境目ってどこに有るのでしょう?  女性の方は、どんな時に男が「体目的」と感じるのでしょうか?  また、一旦上記のような不信感を抱いてしまった彼女の気持ちを復活させるには、どうすべきなのでしょう?(やはり私には再び彼女の身体の温もりを感じることは難しいのでしょうか?)  ちなみに、彼女は まだまだ“結婚”を具体的には考えておらず、お互いに結婚を考え始めてはいない関係です。

  • 体目的ですよね‥?

    体目的ですよね‥? はじめまして。高校2年の女ですが1週間前友達の紹介で出会った人がいます。彼には彼女がいました。私はそれを知らなくて毎日連絡を取っているうちに彼を好きになってしまいました‥ そして彼は昨日彼女と別れました 理由は彼女が勉強ばかりで付き合ってる感じがしなくなったからだそうです‥そして昨日彼と電話していると「○○(私)好きだよ‥」と言われました でも付き合おう等はなく、彼は元カノが15人もいたので遊びではないかと思い、話を流しました。 今日メールをしていて、「○○とヤりたい」とか「一緒にお風呂入ろ」とか言ってきます。 私が「今度遊ぼ」と言うと「変なことしちゃいそうだから会えない」と言われます 彼は遊びですよね‥?私に気持ちなんかないですよね?私はどうやって彼と接すればいいのでしょう‥彼の心理がわかりません‥ちなみに彼は私の気持ちを知りません アドバイスお願いします