• 締切済み

体目的の可能性・・・?

こんにちは!私は19歳の短大生です。 恋愛経験0で付き合ったこともありません・・・。 ネットで知り合った人で、20代前半の男の人います。 で、相手の顔も私は知っているし、私の顔も相手は知っていて、通話 もしています。 私も、ちょっと気になり始めました。 真面目な感じの人なんですが、ちょっとエロい人で、しているところを 動画で見せてきたり、うちが無理です、って断ってるのに、見せようと したり・・・。普通の会話してる途中で、したくなったとか言ったりします。 たまに、今はそんなペースじゃないよね。我慢する。みたいなことは 言います。 かわいいとか、会いたいとかも言われるようになって、近々会う約束 もしました。 私が、ネットで誰かと会うのは今回が初めてです。 関東から、私の住んでいる東北までわざわざ来てくれると言っています。 私は、普通に会って、会話して楽しんで過ごしたいのですけど、体目的で こられると困りますし、不安もあります・・・。 体目的の可能性が高いでしょうか?

みんなの回答

• -sofia-
回答No.16

あなた単純だな。 簡単に騙せるタイプだわ。 別に会いたいなら会えばいいんじゃない? あなたがどうなろうと誰にも関係ないことだから。 でもね、恋愛経験が0で10代の子がエロい動画を見せられて会いたいって思うその神経がわからん。 フツーそのくらいの無垢な年代だと怖いとか気持ち悪いと思うけどね。 その男もバカなら、あなたも異常なのかもね。 私は変わった者同士お似合いだと思いますよ。 その反面、あなたは怖い子だなと思います。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・。 相手に、しないって約束できますか? っていって、しないよ、大丈夫って言われたんですが そういってもする可能性大きいですよね・・・。 うーん・・・難しいです。 自分が、してるとこ絶対見ないっていう態度で 望んでればよかったのかな・・・。

• tnoo
回答No.15

質問者さんの内容から率直な感想でお応えします。 貴女は恋愛経験が0なのに、ネットで知り合っただけの人と 会う約束をしてしまった。 貴女は優しい女性なのでしょうけど、少し早計かもね・・・ まだ、会ってもいない人が東北まで来てくれる? 何故??? 知り合った男性(まだ彼とは呼べないですよね)が、メールで エロイ内容を送ってくること事態ありえないことなのです。 ですから、その人は上手くいけば、貴女と身体の関係が出来そうだ! そう思ったから、東北まで行く気持ちになっているのです。 貴女も身体目的の可能性を心配しているようですが、 その通りになるでしょう! 会わないほうが賢明のような気がします・・ キット貴女は、自分を責めることになるでしょう。 何で会ってしまったのって・・・ でも、貴女には、貴女の考えがあって、会う約束をされたのですから、 避難することはできません。 しかし、19歳なので、これから楽しい恋愛が出来る年頃なのです。 素敵な恋愛をされることを願っています。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その男の人に、うちの思いを言い、 絶対しないって約束できますか? って聞いたら、しない。大丈夫。 などと言ってくれたので、どうするか 今悩んでいます・・・。 うちは、その男の人の性格とか顔が タイプなんですけど・・・。 後悔はしたくないです。

• yonesuke35
回答No.14

>  体目的の可能性・・・?   > こんにちは!私は19歳の短大生です。   あなたは回りの女子達が男性と付き合っているのを見て  あせっているのでしょう。  体目的を恋愛だと勝手に言い聞かせて性欲処理したいと思っているだけです。  女性は16歳になれば婚姻届は出せるのです。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・。 残念です。

回答No.13

はい、多分、病気移されて終わりです。 そういう男性は、不特定多数の女性と遊びまくっていますから(20代前半でも100人以上)、 お茶するのも絶対だめです。 言葉巧みに誘われて、言い方悪いですが、やられて終わりです。 もし、運が悪ければ妊娠するかもしれませんし・・・・ 恋愛経験0と言うことですので、もう少し慎重に行動された方がいいと思います。 世の中の男性の中には、愛情がなくても性行為ができる男性が山というほどいます。 自分の性欲だけみたせば十分なのです。 質問者さまがそれを望まれないなら、彼らの餌食になることだけは、避けられると 思います。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 慎重に行ったほうがいいですよね・・・。

noname#178029
noname#178029
回答No.12

男性からすれば抱きたくない恋愛なんてありません。 体目的じゃない時点で恋愛感情は発生しえません。 本当に体だけが目的なら、コスト的に関東の、フウゾクとか行った方が良いです。 普通に会って、会話して楽しんで過ごしたい、ということですが、 あなたが恋愛感情を抱いていないなら断るべきです。 恋愛感情があるのであれば抱かれた方が良いです。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。 うちはその人のこと気になり始めて、 顔も性格もタイプなのでいいかなと 思っています。

• missing24
回答No.11

私もネットで知り合った方と会った事ありますが、会う前からそんな変態な人はいませんでしたョ。 どうしても会うなら昼間の人気の多い所で・・・。 お茶or食事だけして帰る!という強い意志を持って挑んで下さい。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。 彼に、そういうことしないって約束できますか? って聞いて、うちの思いを伝えたら、 大丈夫、しない。などと言ってくれたので 会うか今迷っています。

noname#207969
noname#207969
回答No.10

体の目的以外ありませんよ。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・。

noname#175876
noname#175876
回答No.9

もちろん体目的です。 文章を見るとあなたも同じ目的に思えますよ。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・。

noname#201242
noname#201242
回答No.8

>真面目な感じの人なんですが、ちょっとエロい人で、しているところを >動画で見せてきたり、うちが無理です、って断ってるのに、見せようと >したり・・・。普通の会話してる途中で、したくなったとか言ったりします。 駄目ですよ、こんな人は。 普通に会って普通に会話を楽しむ人は、こんな変なことはしません。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 展開早いし、怪しいですよね・・・。

• -sofia-
回答No.7

あなたもすげーな。 体目的の人がイヤなのによくエロい人と会おうとか思うね? そんなこと言ってる人が本気で真面目だと思うわけ? あなたいくら恋愛経験がないとはいえ、鈍すぎますよ。 それに男はやれるならどこでも行くほどのバカが多いし、大した顔じゃなくてもかわいいとは言いますよ。(あなたに限らず) 付き合うならもうちょっと慎重にならないと、危ないよ。 そんな男はそこら辺にいるろくでもヤツでしょうね。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございますー でも、好きとか、cherryと付き合ったら ディズニー行きたい、など言ってくれるので いいのかな?と思ってしまいます・・・。 騙されちゃだめですね・・・。