• 締切済み

体目的の可能性・・・?

こんにちは!私は19歳の短大生です。 恋愛経験0で付き合ったこともありません・・・。 ネットで知り合った人で、20代前半の男の人います。 で、相手の顔も私は知っているし、私の顔も相手は知っていて、通話 もしています。 私も、ちょっと気になり始めました。 真面目な感じの人なんですが、ちょっとエロい人で、しているところを 動画で見せてきたり、うちが無理です、って断ってるのに、見せようと したり・・・。普通の会話してる途中で、したくなったとか言ったりします。 たまに、今はそんなペースじゃないよね。我慢する。みたいなことは 言います。 かわいいとか、会いたいとかも言われるようになって、近々会う約束 もしました。 私が、ネットで誰かと会うのは今回が初めてです。 関東から、私の住んでいる東北までわざわざ来てくれると言っています。 私は、普通に会って、会話して楽しんで過ごしたいのですけど、体目的で こられると困りますし、不安もあります・・・。 体目的の可能性が高いでしょうか?

みんなの回答

  • -sofia-
  • ベストアンサー率28% (39/139)
回答No.16

あなた単純だな。 簡単に騙せるタイプだわ。 別に会いたいなら会えばいいんじゃない? あなたがどうなろうと誰にも関係ないことだから。 でもね、恋愛経験が0で10代の子がエロい動画を見せられて会いたいって思うその神経がわからん。 フツーそのくらいの無垢な年代だと怖いとか気持ち悪いと思うけどね。 その男もバカなら、あなたも異常なのかもね。 私は変わった者同士お似合いだと思いますよ。 その反面、あなたは怖い子だなと思います。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・。 相手に、しないって約束できますか? っていって、しないよ、大丈夫って言われたんですが そういってもする可能性大きいですよね・・・。 うーん・・・難しいです。 自分が、してるとこ絶対見ないっていう態度で 望んでればよかったのかな・・・。

  • tnoo
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.15

質問者さんの内容から率直な感想でお応えします。 貴女は恋愛経験が0なのに、ネットで知り合っただけの人と 会う約束をしてしまった。 貴女は優しい女性なのでしょうけど、少し早計かもね・・・ まだ、会ってもいない人が東北まで来てくれる? 何故??? 知り合った男性(まだ彼とは呼べないですよね)が、メールで エロイ内容を送ってくること事態ありえないことなのです。 ですから、その人は上手くいけば、貴女と身体の関係が出来そうだ! そう思ったから、東北まで行く気持ちになっているのです。 貴女も身体目的の可能性を心配しているようですが、 その通りになるでしょう! 会わないほうが賢明のような気がします・・ キット貴女は、自分を責めることになるでしょう。 何で会ってしまったのって・・・ でも、貴女には、貴女の考えがあって、会う約束をされたのですから、 避難することはできません。 しかし、19歳なので、これから楽しい恋愛が出来る年頃なのです。 素敵な恋愛をされることを願っています。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その男の人に、うちの思いを言い、 絶対しないって約束できますか? って聞いたら、しない。大丈夫。 などと言ってくれたので、どうするか 今悩んでいます・・・。 うちは、その男の人の性格とか顔が タイプなんですけど・・・。 後悔はしたくないです。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

  >  体目的の可能性・・・?   > こんにちは!私は19歳の短大生です。   あなたは回りの女子達が男性と付き合っているのを見て  あせっているのでしょう。  体目的を恋愛だと勝手に言い聞かせて性欲処理したいと思っているだけです。  女性は16歳になれば婚姻届は出せるのです。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・。 残念です。

回答No.13

はい、多分、病気移されて終わりです。 そういう男性は、不特定多数の女性と遊びまくっていますから(20代前半でも100人以上)、 お茶するのも絶対だめです。 言葉巧みに誘われて、言い方悪いですが、やられて終わりです。 もし、運が悪ければ妊娠するかもしれませんし・・・・ 恋愛経験0と言うことですので、もう少し慎重に行動された方がいいと思います。 世の中の男性の中には、愛情がなくても性行為ができる男性が山というほどいます。 自分の性欲だけみたせば十分なのです。 質問者さまがそれを望まれないなら、彼らの餌食になることだけは、避けられると 思います。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 慎重に行ったほうがいいですよね・・・。

noname#178029
noname#178029
回答No.12

男性からすれば抱きたくない恋愛なんてありません。 体目的じゃない時点で恋愛感情は発生しえません。 本当に体だけが目的なら、コスト的に関東の、フウゾクとか行った方が良いです。 普通に会って、会話して楽しんで過ごしたい、ということですが、 あなたが恋愛感情を抱いていないなら断るべきです。 恋愛感情があるのであれば抱かれた方が良いです。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。 うちはその人のこと気になり始めて、 顔も性格もタイプなのでいいかなと 思っています。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.11

私もネットで知り合った方と会った事ありますが、会う前からそんな変態な人はいませんでしたョ。 どうしても会うなら昼間の人気の多い所で・・・。 お茶or食事だけして帰る!という強い意志を持って挑んで下さい。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。 彼に、そういうことしないって約束できますか? って聞いて、うちの思いを伝えたら、 大丈夫、しない。などと言ってくれたので 会うか今迷っています。

noname#207969
noname#207969
回答No.10

体の目的以外ありませんよ。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・。

noname#175876
noname#175876
回答No.9

もちろん体目的です。 文章を見るとあなたも同じ目的に思えますよ。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・。

noname#201242
noname#201242
回答No.8

>真面目な感じの人なんですが、ちょっとエロい人で、しているところを >動画で見せてきたり、うちが無理です、って断ってるのに、見せようと >したり・・・。普通の会話してる途中で、したくなったとか言ったりします。 駄目ですよ、こんな人は。 普通に会って普通に会話を楽しむ人は、こんな変なことはしません。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 展開早いし、怪しいですよね・・・。

  • -sofia-
  • ベストアンサー率28% (39/139)
回答No.7

あなたもすげーな。 体目的の人がイヤなのによくエロい人と会おうとか思うね? そんなこと言ってる人が本気で真面目だと思うわけ? あなたいくら恋愛経験がないとはいえ、鈍すぎますよ。 それに男はやれるならどこでも行くほどのバカが多いし、大した顔じゃなくてもかわいいとは言いますよ。(あなたに限らず) 付き合うならもうちょっと慎重にならないと、危ないよ。 そんな男はそこら辺にいるろくでもヤツでしょうね。

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございますー でも、好きとか、cherryと付き合ったら ディズニー行きたい、など言ってくれるので いいのかな?と思ってしまいます・・・。 騙されちゃだめですね・・・。

関連するQ&A

  • 体だけが目的で近づかれるのが嫌です。

    体目的で男性が近づいてくるのが悩みです。 もちろんそうじゃない人もいますが。 恋愛目的ではなくセフレというか体目当ての人が多くて何故なんだろうと思い悩んでいます。 すごくエロイ雰囲気を持ってる、一緒に飲むといやらしい気持ちになってくる等よく言われます。 胸も小さいし、肌を露出した洋服も着ないです。 ボディタッチをしたりもしませんし、特に甘えるような事もしません。 自分ではそんな雰囲気を出してるつもりはまったくないです。 本当に何故だかわかりません。 人見知りをしないので誰とでもすぐ打ち解けられるの為初対面でも自然体で会話ができ普通に笑ったり、食べたり飲んだりをしてるといった感じです。 それが無防備で隙があるように思われてしまうのでしょうか? 友人に話すとエロイは褒め言葉だよと言われるのですが自分はすごい嫌です。 きちんとお付き合いしたいと思っている男性からもそういう目で見られるので悲しいです。 変な質問ですがどうしたら体目的ではく恋愛対象として見てもらえるのでしょうか? エロイ雰囲気などと言われない為にはどうしたらいいのでしょうか?

  • 体目的?

    こんにちわ。私は26歳の会社員です。 10ヶ月位前に婚活サイトで出会い、何回かデートしてる男性がいます。 お互い家が遠く中距離です。 男性は大学院卒の理系職で見た目も普通なんですが、行動を見ていると体目的か?と思う所があります。 【体目的と思う所】 (1)デートは殆どカラオケで、二人きりになると必ず胸や下半身を触ってくる。嫌だと言っても触る。やめてくれる事もあるが暫くしたらまた触る。 (2)下着姿の写メ送ってと言われた事がある。(送ってません。) (3)メールは最初の頃は普通だったのに、段々下ネタが混じる。 やりとりも最初の頃はほぼ毎日だったのが、数ヶ月前から2週間に1回のペースになった。 (4)会うのも最初の頃は1~2週間に1回だったのが、2~3ヶ月に1回になった。相手は仕事が忙しく、会う日は相手が決める。 (5)相手から「好き」や「付き合って欲しい」等の告白が一切無い。 以上ですが、これは完全に体目的ですよね? 私が「色々と手出し過ぎ」と言ったら相手は「男はこういう生き物」と答えます。 最初は良いなぁと思ってましたが、段々と引いてきて今はもうサヨナラしてもいいと思ってます。 別れる決意をしたら相手には一言言った方がいいですよね? 因みにお互いの連絡手段はメールのみです。(携帯番号はお互い教えてないので知りません。) フェードアウトしても良いと思ってますがまずいでしょうか? 私はあまり恋愛経験がないので、恋愛経験豊富な方に答えて頂きたいです。ご意見お待ちしてます。

  • 「体が目的?」と言ってしまった

    初めまして。こんばんは。 付き合っていない段階で、お互いに「好き」な気持ちがある男性と女性がいます。 体目的ではないのに相手(女性)から「体目的でしょ?」と言われたとき、男性はどのような感情になると思いますか? 悲しみ?怒り?落胆? また、体目的だった場合、「体目的でしょ?」と指摘されたとき、女性に対してどのような発言をすると思いますか? 想像でも構いませんのでご意見頂けたら、幸いです。 私はある人を傷つけたかもしれません…。 よろしくお願いします。

  • 体目的なんでしょう

    遊び?とか体目的?って聞くのは失礼なことですか? 怒るのは何でですか? 相手に、この人遊びかな。 そう思わせた人が悪くないですか? 怒る資格とかあるんですかね??

  • 体目的の男子

    ネットで、相手の女子と知り合った翌日に「家に行きたい」と言った ↓ 直接会った時は、その女子の体に触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「俺に触って」「俺にキスして」などと言ったり、「手を繋ぎたい」「もっと話したいなぁ」などと言って思わせ振りな言葉をかけた この男子は私が知り合った人で、この男子は体目的という事がバレバレですが、 他の体目的の男子も、大抵、この男子と同じように体目的という事がバレバレな行動をとるんですか? それとも、他の体目的の男子は、もっとバレないように行動し、危ない状態になるまで体目的という事が分からないように行動するんですか?

  • ネット恋愛 体目的?

    こんにちわ(>_<) 初投稿なので、質問内容とか色々分かりにくいかもしれませんが、 許して下さい;; 4月の末にネットで知り合った人と、冬に会う予定です。 でもネットだとやっぱり体目的?という不安が出てしまいます。 本当は8月に会う予定でしたが、私が間近になって「怖くなったから。」と断ってしまいました。 そしたら「冬でいいよ。」と言ってくれたので今のとこ冬に会う予定です。 相手が私のところに会いに来ます。 相手はホテルに泊まるみたいで、私も一緒に泊まろうって言われました。 この時点で、もう体目的ですかね・・・? 「一緒にお昼寝しようね」とか「お風呂一緒に入りたい」とか言ってるんですよ。 私がこの前、色々問いただしたら 「ちゅーはしたい(´・ω・`)」って言ってました。 体目的?って聞いたら 「好きな人のこと無理矢理襲ったりしないわw」って言われましたけど・・・ でも「えっちしたいいい」とか言ってる時もあるし・・・ よく分かりません。 この人は体目的なんでしょうか。。。 体目的の人が「えっちしたいいい」なんて言うんですか? そんなこと言ったら警戒されるに決まってるのに・・・ それとも私のこと軽い女だと思ってるんでしょうか。 ホテルに一緒に泊まりたいっていう時点で、その可能性が高いですよね。 なるべく、やわらかい言葉で回答お願いします(;一_一)

  • 体目的ばかりで・・・。なぜでしょう?

    体目的で近づいてきた人を本気にさせることはできるのでしょうか?過去私に近づいてくる人は遊びと言うか体目的の方が多いです。Hを拒むと連絡がなくなったり・・・私にも問題があるのでしょうか?最近言い寄ってきた方にもすぐに関係をせまられました。(断りました)遊び相手と本命にしたい子とでは始めのモーションの掛け方も違ってくるのですか?

  • 体目的 絶縁

    体目的なんだろうなと思っていて、よく分からなかった相手にそれを言ったら、 俺のこと体目的とか言って罵倒して馬鹿にして もう戻るのは無理です 何度言われても、無理です 人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね あなたが戻れないようにしたんです、もう次の人で活かして下さい と言われて縁を切られたのですが、これってどういう状態ですかね?怒るのは当然のことですか??

  • 体目的、体目当て、体だけ…

    体目的、体目当て、体だけ… これらの言葉は下劣で、相手に投げかけるのは 最低なんでしょうか? 世の中、意外と本当にそんな人、そういう悪い人って多くなくて だいたいの人は言われてしまうとショックなんでしょうか?? 特に男の人はそういうもの、そういう人が多いんだと思っていました…

  • 体目的だったのでしょうか?

    マッチングアプリで知り合った人と会いました。 男女無料のアプリだったので、体目的とかがたくさんいました。 その中でもメッセージの段階で普通そうな人とやり取りを続けていました。 そのうちの一人と先週ご飯に行きました。 このご時世なのでお店が時短だったりお休みのところもありますが、営業している店を探してくれて予約してくれていました。 話も楽しくて、相手もよく思ってくれているような感じではありました。 私がトイレに行ったときか、彼がトイレのフリしてから、知らない間にお会計も済んでいました。 彼は二軒目に行きたそうではありましたが、ご時世的にやっている店も少ないし、お互いに明日は仕事なのでということで、その日は解散しました。 会話の中で、次は何する?と言ってくれて隣県に行くのもいいねと話になってました。 帰ってからは私の方からお礼の連絡をして、 そのあと、次はどこにする?とまた言ってくれました。 まだ初対面ですが今のところ悪いところがなく、いい人そうだなという感じではありました。 でもわたしの経験で、このアプリで知り合って何回か会って、もう付き合うくらいまでいった人がいたとき、そのまま体の関係を持ってしまったことがあります。 そのあと徐々に連絡が減り、そのうちブロックされたという経験があります。 その人と比べるわけではないですが、まだそのことを引きずってはいます。 それから1週間後の昨日も会って、ご飯に行きました。 明日は仕事だと言ってたけど、時間がすぎてもなかなか電車の話を出してくれませんでした。 けっこう遅くなってきたので、わたしそろそろ電車が。と伝えました。 帰り道に、今夜は付き合ってくれない? というようことを言われました。 驚いたから、え?今日は帰るよと言いました。 一緒にいたいと言ってもダメ?といわれたので、あしたは朝も早いから。と断りました。 そこから会話がなく駅までつき、気まずい別れかたになりました。 彼は一緒いても楽しくて気が合うし、いいなと思っていました。 でもそんなことを言われたら、体目的だったのかな?と悲しくなり、冷たい返事になってしまったかもしれません。 向こうからの連絡はありませんでしたが、わたしの方からお礼と楽しかったよというラインを入れました。 今朝になって、こちらこそ夜遅くまでありがとう。 との返事がきていました。 これだけの返事だし、来週出掛ける予定もありますが、来週の話しは出さない方がいいのでしょうか? 昨日の話は何も言わない方がいいんですかね、、